釜山の大学生と交流☆ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2015.5.22~25 釜山とその郊外旅行記韓国


①名古屋から釜山へ

②立地抜群!西面のホテル

③絶品チーズカルメギサル

④釜山からバスで市外へ出かけよう!

⑤【浦項】慶尚北道最大の市場

⑥【慶州市】海の見えるカフェ

の続きです。



2015年5月23日(土)



釜山に戻ってきましたバスDASH!


名古屋で知り合ったマンスが釜山の大学に就職し、今年から釜山に住み始めたので、


今夜はマンスと半年振りに会う約束~ニコニコ



指定された地下鉄の民楽(민락/ミンラク)駅まで行き、


迎えに来てくれたマンスとタクシーで民楽水辺公園 (민락수변공원/ミンラクスビョンコンウォン)へ移動~タクシーDASH!


マンスと生徒たちの集まりに参加させてもらいました音譜


チキンやお菓子、お酒を買い込んで外でパーティかんぱ~い!





民楽水辺公園は海雲台と広安里の中間地点に位置する公園で、


廣安大橋(광안대교)が見えるとっても素敵なロケーションラブラブ






それにしても大学生かわいい~♡


日本からしあわせバターのポテチを持って行って、


「これ、日本のハニーバターチップだよ~ニコニコ


って言ったらすごく喜んで食べたくれたり音譜



みんな超フレンドリーに色々質問もしてきたよービックリマーク


「教授とどういう関係なんですかはてなマーク


「ここにいる男子の中で、日本で一番モテそうなのは誰ですかはてなマーク


「日本にも乗り継ぎ割引はありますかはてなマーク


興味津々な顔で回答を聞いてた得意げ



あたしの過去の経験から”韓国男性あるある”を話したら、女の子たちが大爆笑したりとか、


すごい楽しかったなぁ~sei 15歳も年が離れてたけど(笑)


マンスもみんなに慕われているようで、安心しましたふ





あたしはお金いらないって、お酒もチキンもごちそうになっちゃいましたてれ


片付けも学生たちが全部やってくれて、至れり尽くせり~thanks





海辺の飲み会の後、女の子たちは帰り、男の子たちと近くのカラオケに行きましたカラオケ


海の見えるカラオケ~ちゅら海キラキラ





学生5人とマンスとあたし。


てかみんな歌うまくてビックリしたー叫び





特にこの一番左のカレ。


声だけ聴いてると惚れそうになるくらいうまかったーーーーキャー





終電がなくなるかなくならないかの頃、みんな解散バイバイ


マンスがタクシーで、あたしのホテルのある西面まで送ってくれましたタクシーDASH!


ホテルまでの道、誘惑が・・・・・・・・・





つい寄ってしまい・・・・





深夜に大好物のスンデを食べてしまいましたあは





屋台のおばちゃんがトッポキもサービスしてくれましたトッポギ


そこまで辛くなかったので、おいしくいただきました音譜



マンスとちょっと散歩しながらお喋りもしてたから、ホテルに送り届けてもらったのが1時時計


遅くなっちゃったけど、大学生と交流したりすごく楽しい時間を過ごせましたニコニコ



釜山3日目につづく・・・・・






まじょツイ~twetter

Follow me!


まじょ@majo_kinoko