立地抜群!西面のホテル | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2015.5.22~25 釜山とその郊外旅行記韓国


①名古屋から釜山へ


の続きです。



2015年5月22日(金)



今回のホテルは、釜山の繁華街である西面(서면/ソミョン)に取りました。


遅くまで飲み歩いても歩いて帰れるように(笑)



星Angel Hotel エンジェルホテル星



地下鉄1&2号線の西面(ソミョン)駅からは徒歩10分ちょい。


2号線の田浦(ジョンポ)駅からはもっと近く、徒歩5分ちょいです。





古いカンジのホテルです。


フロントには常時、日本語可能なスタッフがいます日本


しかもみんなとっても親切でした~ニコニコ





部屋はこんなカンジ~パー





韓国のMOTEL(ラブホ)みたいな部屋ですが、スーツケースが余裕で広げられる、十分な広さでした~ニコニコ





スリッパ、ティッシュ、ごみ箱、エアコン、タオル(フェイスタオル・バスタオル)、ドライヤー、テレビ、冷蔵庫、お茶とコーヒーのセット。


コンセントは220Vのみ(2か所)。


基本的なものは揃っており、4日間とても快適に過ごせましたニコニコ



次は浴室パー


ちっちゃいですが、バスタブもありますお風呂





バスタブと仕切りの板のおかげで、シャワーを浴びても便器は無事ビックリマーク


床もそんなにびしょびしょにはなりませんでした。



敢えて不満を挙げるとしたら、トイレットペーパーの位置↓がちょっと後ろすぎたことくらいかな~汗





アメニティもちょこっとありました↓


(歯ブラシ等はないです。)





朝食無料で付いていますグッド!


朝、ロビーに並ぶので、部屋に持って行って食べるスタイルですナイフとフォーク


最終日の朝に、ゆで卵だけ食べましたegg.





ホテルの周りはこんなカンジ~↓





繁華街のど真ん中にあります~音譜


でも全然うるさくないです。





Hotels.comで3泊16,443円(税・サ込)でした。


曜日によって値段は違いますが、1泊あたり5,500円くらいです。


東横インより安いですグッド!



総合的に見て、コスパの高いホテルだと思いますビックリマーク


また釜山に来るときは利用したいと思います~帽子









咳が止まらず検疫所に問い合わせ。

Follow me!


まじょ@majo_kinoko