【フリースタイル編】写真写り、良くなりたい!ですよね。 | あなたはもっと綺麗になれる ♡

あなたはもっと綺麗になれる ♡

Personal image & career styling ☆ Shoko Fukushi
幸せな人生は、自分で作る♡

Changing the look
Changing the life
Beautiful life with Style,Sprit and Color
Fashion and Color makes me happy
Happy X 3

Please do not stop
Do it now

皆さま、こんにちは。

 

3回完結ビックリマーク写真撮影レッスン

 

   

そして、完結編キラキラ

2月19日(日)に行いました。

 

(1回目の前半はこちら⇒☆

(1回目の後半はこちら⇒★

(2回目前半こちらです)、

 (2回目後半こちらです)

ついに最終回です。

 

今日は青山のスタジオにて撮影。

わたしはホームページ用に

カウンセリング風景を。

 

今日は、はじめましての

印象操作ヘアメイクアーティスト&

イメージコンサルタントの

akiさんに

ヘアメイクをお願いしてました。

 

 

亜由美さんに しっかり着こなし

チェックしてもらい。。

 

午後から撮影に参戦の、

MAIC代表akoさんが早めに

会いに来てくれました音譜

今まで奇跡のプライベートレッスン

状態でしたが、

今日はhirokoさんもいっしょ

(左から二番目)

 

もろもろの写真は、近日中に!

 

 

アップカメラマン、夕永さん

(ホームページもかっこいい!!

   たくさんの素敵な写真、

ありがとうございましたチュー

sayaさんも、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

La vetrina ショーコ虹

(公式プロフィール)

image