ゴールド体験会のご案内ゴールド


こんなお悩みを抱えていませんか?


●第一印象で初対面の方に「恐そう」と思われる
●いつも「話かけづらそう」と言われる。
●外見が「暗そう」と思われる。


本来の私は違うのに…。


外見を変えたいけど、何から変えればいいの?

という疑問をお持ちの方へ。90分で変身体験をしてみませんか?♡

ゴールド体験会はこちら→ ★★


ゴールド印象が変わる!

イメージコンサルティングメニューはこちら ★★


【お客様のビフォーアフターも掲載中!】




●2015大学ミスコン ファイナリストのビューティーレッスンを当サロンが担当!

◆ミス成蹊ファイナリスト(パーソナルカラー診断+メイクレッスン)
 

◆ミス学習院ファイナリスト(パーソナルカラー診断+メイクレッスン)
 


アナタの外見のお悩みを解決!魅せ方レッスンはこちら→ 

■サロンHPはこちら→ 

■ご予約、お問い合わせ、仕事の依頼は以下よりお願い致します。
crystal.design.salon@gmail.com


メイクアップアーティスト・イメージアップコンサルタント

crystal design代表 aki


テーマ:

こんにちは!

メイクアップアーティスト&イメージアップコンサルタントのakiです。


ツヤ感


ツヤ肌


ツヤ髪


艶々の爪


女性は断然ツヤがあった方が美しい。




(写真と本文は関係ありません♡)


なぜか?


逆に艶がなく、パサパサの髪、カサカサの肌、なにもしていない爪を思い浮かべてみてほしい。


それが答えです薔薇


単純だけど、やはりツヤ感がある女性には

単純に目を奪われるし、女性的だし、余裕を感じるし何より魅力的。


モチモチのツヤツヤ肌の女性には

・丁寧なスキンケアをしているんだな

・自分を大切に扱っているんだな


と感じるし


ツヤ髪の女性には

・先端にまで気を使える女性なんだな

・自分へのお手入れが行き届いているんだな


と感じるし


ツヤのあるネイルをしている女性には

(ネイルサロンに行かずともトップコートを塗るだけでもいいのです♡)

・細かい所にまで気を使えるのね

・余裕を感じる


など自分自身を大切に扱っている女性だなと私は感じます。

あくまで私の意見ですが薔薇



自分に余裕がないときって、細部にまで神経が向かないですよね。


それどころじゃない!なんて思うときもあるでしょう。


でも、そんな時期こそ一旦立ち止まって鏡の中の自分を眺めてほしい。


・クマをつくってすごい険しい形相で過ごしていませんか?

・ガサガサの肌に目をそむけていませんか?

・最近、美容室はいつ行きましたか?


1番大切なはずの「自分」に目を向けず、誰が「自分」を愛し大切にするのでしょう。


私も起業した年は、寝る時間を削って仕事をしていたので…

それこそ髪を振り乱し(笑)、肌もぼろぼろ…

美容の仕事をしているのに、これではお客様に失礼だわ。

と大反省した時期がありました。



ツヤ肌、艶髪、ツヤネイルは貴女自身がどれだけ自分を大切にしているかを計るものさしかもしれませんよ薔薇


外見美とは

今の自分を表わします。


ぜひ一度立ち止まって「今の自分の姿」を見るクセをつけてみてはいかがでしょうか?キラキラ



キラキラ実際のビフォー&アフターはこちらから
キラキラ独自の「印象学」基づく イメージコンサルティング

キラキラ美肌・美髪が続く「美容液&シャンプー」 詳細はこちらから

キラキラHPはこちら



※Facebookでは、プライベート写真も更新しております。

(女性の方はお気軽にお友達申請してくださいね♡)
ア キ

バナーを作成

**********************************

crystal design Make 

ディレクター  aki

・メイクアップアーティスト
・イメージアップコンサルタント
・アンチエイジングマイスター


【経歴】

嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業 認定イメージコンサルタント。

日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー


青山の美容室でメイクアップアーティストとして勤務。
その後イメージコンサルタントに転身。

2015年1月 目白サロンオープン

2016年1月 自由が丘・都立大サロンへ移転


MAICの印象学(イメージコンサルティング)、アンチエイジング美顔整体、量子場観察術を基に、「美容×健康×イメージアップコンサルティング」を取り入れた個性的な美しさを引き出すビューティーレッスンを主宰。
2015ミスキャンパス(跡見女子大、お茶の水女子大、学習院大、国学院大、上智大、成蹊大、清泉女子大)のパーソナルカラー診断&ヘアメイクレッスン担当。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


幸福感に満たされる

幸せメイクを体験してください

ヘア&メイクアップレッスン
16分類パーソナルカラー診断
14タイプ別ファッション診断
ショッピング同行
美容室同行
ウェディングリハーサル同行
etc

東京・自由が丘 都立大学(東横線)のメイクアップ&イメージアップコンサルティングサロン
crystal design Make(クリスタルデザイン)サロン

事前のご質問などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

crystal.design.salon@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日程随時更新中!
ヘアアレンジ&メイクアップ体験会★★

ゴールドサロンHP→ こちら
ゴールド印象アップコンサルティングメニュー→ こちら
ゴールド美肌・美髪・アンチエイジング商品→ 詳細はこちらから




「自分の外見を綺麗に整えるって誰のためにするの?」

と質問されたら、


「他の誰でもない自分のため」


と私は答えます。






内面と外見に分け考えると、
外見力は短期間でいくらでも磨くことが可能です。

もちろん本人のやる気次第ですがおねがい



黄色い花自分に自信が持てると、
ココロの余裕が生まれてきませんか?

→余裕が生まれることで、
思考が柔軟になったり、新しい発想が生まれてきます



黄色い花自分の外見が好きになると、さらに新しい自分に出会いたくなりませんか?

→自分の魅せ方を知ることで、さらに自信がつき醸し出すオーラまでも輝いていきます



黄色い花綺麗になることで、ファーストインプレッションで選ばれることが増えてきます

→貴女に会ってみたい。
仕事、婚活など第一印象で選ばれる確率が高くなる



外見を整えることで、全て自分に返ってきますよね?


外見を整えるって、
顔の造形が整ってるとかではないのは皆さまもお気づきですよね薔薇


他の誰でもない、
自分の人生を豊かにするために、
「外見力を磨く」って恥ずかしいことでもなければ大人女性として素敵なことなんじゃないかな?


と感じた朝でした薔薇


7/2(土) きれい変身体験会 こちらから



※Facebookでは、プライベート写真も更新しております。

(女性の方はお気軽にお友達申請してくださいね♡)
ア キ

バナーを作成

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

・メイクアップアーティスト
・イメージアップコンサルタント
・美容家

・アンチエイジング美顔整体師



【経歴】

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー

●美顔整体師

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日程随時更新!「体験会」こちら★★



ゴールドサロンHP → こちら

ゴールド印象アップコンサルティング メニュー→ こちら
ゴールド美肌・美髪・アンチエイジング商品→ 詳細はこちらから


現在、メニュー説明会を兼ねた「日常使える簡単ヘアアレンジ&メイクアップ体験会」を実施中~!

体験会はこちら


普段、初対面の方にお会いする時に


「あれ?私 本来の性格とイメージが違う・・・・?」

「いつも大人しそうって言われるけど… 本当は面白い事大好きなの・・・!」


って自分と外見とのギャップにお悩みの方。


この体験会で、理想のヘアアレンジ&メイクで貴女らしい外見作りを体験して頂けます薔薇



体験会にご参加頂いたお客様からのご感想はこちらです♡







「この体験会で気づきがたくさんありました。

①自分の理想と現実の違い(生まれ持った特性を知る)

②似合う色を知ることで無駄な買い物がない

③自分に似合うスタイルを知ること


上記を知ることで、自分が素敵な憧れる女性になれる気がしています」





最後にヘアアレンジとメイクをさせていただきましたニコニコ


Aさま、とても丁寧にイメージコンサルティングで得られることを説明してくれました♡笑


30代を過ぎ、自分の「好き」と「理想」のギャップに何となく違うことに気づいていたAさま。

当サロンの14タイプ別ファッションスタイリング診断にご興味を示してくださいましたキラキラ



「当サロンのファッション診断は心理分析で診断していくんですよ!」


という言葉にとても興味深々で聞いてくださいました^^



イメージコンサルティングコースにお申込頂いたので

これから短期間でかなり変わると思います♡


私も全力でサポートさせていただきます^^



※Facebookでは、プライベート写真も更新しております。

(女性の方はお気軽にお友達申請してくださいね♡)
ア キ

バナーを作成

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

・メイクアップアーティスト
・イメージアップコンサルタント
・美容家

・アンチエイジング美顔整体師




【経歴】

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー

●美顔整体師

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体験会の日程を随時追加しております。


こんなお悩みを抱えていませんか?


キラキラ第一印象で初対面の方に「恐そう」と思われる。
キラキラいつも「話かけづらそう」と言われる。
キラキラ外見が「暗そう」と思われる。



本来の私は違うのに…。


外見を変えたいけど、何から変えればいいの?


というお悩みをお持ちの方へ。

90分で変身体験をしてみませんか?薔薇


普段使える♡ヘアアレンジ&メイクアップであっという間に変身体験をして頂き、貴女に最適なメニューのご案内をさせていただきます。



今回は体験レッスンではなく
crystal design Makeディレクター兼代表のakiが実際に日常使えるヘアアレンジ&メイクアップを施し、90分で素敵に変身させていただきます


日程は随時追加しております!


【お客様のビフォーアフター例】


ゴールド本来はとても明る社交的な性格のK様。

第一印象でおっとりした大人しい印象に見られがちということでした。


akiによるメイクで、柔らかい雰囲気はそのままにナチュラルで明るい雰囲気をプラスしたメイクにさせていただきました。

メイクだけでも一気にあか抜け、K様の魅力がさらにアップしました薔薇


PhotoGrid_1444109213132.png



ゴールド元々メイク好きなC様。

年齢を重ねてくるにつれ、どうメイクをしたら自分らしく美しく見えるかお悩みでした。


パーソナルカラー診断後のメイクレッスンで、肌に透明感とツヤをプラス、若々しく凛とした女性像になりました薔薇




ゴールドK様は、メイクのやり方をイチから習いたい。

朝も時間をかけられないので時短で出来るメイクを知りたいというきっかけでメイクレッスンにお越し頂きました。


保湿のやり方、似合う色を使ったメイク、時短のコツなどをお伝えしながら素敵に大変身薔薇


【体験会にお越し頂いたお客様のヘアアレンジ♡】

ご希望のイメージに合わせて、日常使えて簡単なヘアアレンジをさせていただきます薔薇



ゴールドフェミニンで女性らしい柔らかい雰囲気がお好みのA様には、5分で出来るアップスタイルをさせていただきました。




ゴールド石原さとみちゃんのイメージがお好きなA様。前髪の分け目を変え雰囲気を一新!

3分で出来るダウンスタイルにしました♡



●体験会当日の流れ●

Step1 「カウンセリング、イメージトレーニング」

・事前宿題にそって、当日やってみたい日常用ヘアアレンジ&メイクの方向性を決定。

・イメージコンサルティングのメニュー、美肌&美髪商品の中で、気になるメニューをヒアリング。


【こんな実感を体験!】
・「こんな女性になりたい」というイメージを持つことで、最短でそのゴールへ向かうイメージトレーニングを実践。


Step2 「洗顔・スキンケア編」


①HRトリートメントシャンプーで洗顔体験
②HRトリートメントエッセンス美白美容液でスキンケア体験




【こんな実感を体験!】
・洗顔後のお肌がいつもよりしっとり!
・美白美容液を繰り返し肌に浸透させるので、肌の透明感がアップ!


Step3  「体験!日常使えるヘアアレンジ&メイクアップ」

・akiによるヘアアレンジ、メイクアップ。

いつもとは違う自分に心躍る体験を実感!




Step4 「ご希望に沿ったメニュー説明」

crystal design Makeの印象アップコンサルティングメニューをご説明させていただきます。

ご希望の方には、最も最適なコースのご提案もさせていただきます。



*****************************

●体験会ご予約●

●料金

4,500円/90分


・2名様同時受講の方
4,000円(おひとり様)


※事前のお振込になります。

ご参加2大特典
黄色い花イメージコンサルティングコースにお申込頂くと、2,000円キャッシュバック

黄色い花イメージコンサルティングコースにお申込み頂くと、HR デイエッセンス(日中用美容液。¥4'000相当)をプレゼント!
※美容液は先着五名様


●開催場所

crystal design Makeサロン

・東京都目黒区
・東急東横線「都立大学駅」から徒歩5分
・隠れ家サロンのため、ご予約ご入金後に詳細をお伝えいたします。

●日程
満席6/11(土)11時枠
満席6/18(土)11時枠
満席6/19(日)13時枠
満席6/19(日)15時枠
満席6/19(日)17時枠

・7/2(土)11時枠

・7/2(土)13時枠

・7/2(土)15時枠

・7/2(土)17時枠

・7/24(日)13時枠

・7/24(日)15時枠



※平日ご希望の方は、下記「ご予約フォーム」よりご希望の日程をご記入ください。

平日は10時枠のみとさせていただきます。

●ご予約


こちらのフォーム からお願い致します。

携帯メールの方は、必ずgmailを受信できるよう設定ください。
ご予約フォーム送信後、自動返信メールが届きます。1日以上経過しても返信がない場合、迷惑メールフォルダをご確認の上、crystal.design.salon@gmail.com までご連絡ください。


*************************************


「ちょっと綺麗に変身した自分をもっと好きになる♡」ファーストステップとして、

まずは「綺麗に美しくなる」という事を気軽な気持ちで実感して頂きたく、体験会をさせていただくことになりました。


決して、強引な勧誘は致しませんのでご安心くださいね 笑


起業家、個人事業主の方はもちろん、OLの方、主婦の方もぜひこの機会にぜひお待ちしております♡


日常使えるヘアアレンジ&メイクアップで素敵に変身しますので、帰りはぜひご予定を入れておいてくださいね♪笑


「きれいに変わる」って楽しいですよ~薔薇


crystal design Makeディレクター兼代表 aki





***************************************

ゴールド印象アップコンサルティングメニュー→ こちら
ゴールドサロンHP → こちら
ゴールド美肌・美髪・アンチエイジング商品→ 詳細はこちらから



※Facebookでは、プライベート写真も更新しております。

(女性の方はお気軽にお友達申請してくださいね♡)
ア キ

バナーを作成

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

・メイクアップアーティスト
・イメージアップコンサルタント
・美容家

・アンチエイジング美顔整体師



【経歴】

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー

●美顔整体師

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日程随時更新中!ヘアアレンジ&メイクアップ体験会★★
ゴールドサロンHP → こちら
ゴールド印象アップコンサルティング メニュー→ こちら
ゴールド美肌・美髪・アンチエイジング商品→ 詳細はこちらから




2ヶ月前から体質改善中の私。

やっと体脂肪が3.5%減、体重も徐々に減ってきました。

(ここまで長かった~!数字がピクリともしなかったからガーン笑)



本気で体質改善するなら、3ヶ月は我慢3です。


体内の細胞は3ヶ月で入れ替わりはじめます。

よく、肌のターンオーバーは28日って聞いたことありませんか?黄色い花


肌と髪は1ヶ月で入れ替わります。
胃は5日。

体の細胞は約3ヶ月。

だから、これからも健やかでしなやかな体を継続させたいならまずは3ヶ月。


20代の時と違うのは、
体重も体脂肪も減りが遅い。

基礎代謝が違うからね笑

ピクリとも動かなかった体重、体脂肪がここ1週間でやっと落ちはじめてます。

自力で出来ることは限りがありますので、脂肪分解はケイ素に頼ってますよニヤリ

ケイ素の驚く効果はこちらから






元々腹筋があると思い込んでいたお腹回り


だって、カチカチだったから腹筋かと思ってたの笑


しかーし!!!!



ケイ素を飲みはじめてからどんどん柔らかくなり


「え?これ筋肉じゃなくて脂肪だったの?!」


と驚きました。

気づいていないって怖いわ。





ってことで、今、体中の脂肪が柔らかくなってます笑

柔らかくなった脂肪はマッサージで流れやすくなるので、あとは流すだけ~!


30代以降のダイエットは気長に、自分が継続できそうなことを続けることが大事ですねキラキラ

脂肪が柔らかくなり、脂肪分解するケイ素はダイエット中の方には本当におすすめ。

美肌、美髪へもアプローチしてくれるから一石二鳥ドキドキ


1ヶ月2本ペースで、まずは3ヶ月続けてみてくださいね!


当サロンで販売中のケイ素は、サロン専売品なのでここでしか買えませんよ~黄色い花

ケイ素はこちらから



※Facebookでは、プライベート写真も更新しております。

(女性の方はお気軽にお友達申請してくださいね♡)
ア キ

バナーを作成

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

・メイクアップアーティスト
・イメージアップコンサルタント
・美容家

・アンチエイジング美顔整体師



【経歴】

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー

●美顔整体師

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新メニュー改定記念!
先着5名様に日中用美白美容液・現品プレゼント中!
黄色い花印象アップコンサルティング メニュー→ こちら
黄色い花サロンHP → こちら
黄色い花美肌・美髪・アンチエイジング商品→ 詳細はこちらから



こんにちは!
クリスタルデザインメイク代表のakiです。


私、2カ月前からダイエットを始めました。

元々、健康や美容には気を使っていたのですが、こと「ダイエット」というワードは全く私には入ってこなかったんですよね。


「むくみやすい体質だから」
「太りやすい体質だから」


こんな風に「体質」だと本気で思い込んでいたので(笑)、
健康体であればこのままでも十分よね~なんて思っていたんです。
(のんき過ぎる…!)






が!!!!



2年前から仕事に全パワーを注ぎすぎていたため、身体が悲鳴を上げていたようで汗



それもね、自分では気づいていなかったの。
(自覚症状ないって本当に危ない。)



2カ月ほど前、鍼と整体をしてもらって気づきました。



「よくこの身体で頑張っていたね。もう少し自分の身体を労わってあげてもいいんじゃない?」


「むくみ体質じゃなくて、そういうライフスタイルをしているだけ。」


「もう十分美肌なんだから、今度は身体に目を向けてみたら?」



ハッとしましたね~。



「私、自分の身体にムチ打ち過ぎ。可哀想なことしてたな~。」って。



と同時に

「大好きな仕事を続けるためには、身体が資本なんだから0から健康美を作っていこう」と決めました。



ダイエットといっても体重を落とすだけが目的ではなく、健やかでしなやかな健康美を目指しているので
脂肪と筋肉のバランスが大事なので、プロの力を借りつつね♡



●サプリメントで
・ケイ素を取り入れて脂肪を柔らかく分解する

(当サロンでケイ素を入荷しているのはこのためでもありますWハート







●プロの手で
・エステで脂肪をほぐし流す

(1回目は脂肪痛が激しくて、悲鳴をあげてましたが、ケイ素生活をし始めてからは脂肪痛が皆無!)


・整体、鍼で身体のバランスを整える



●自分で
・ピラティスで無理なくインナーマッスルを鍛える
・お腹と背中にカイロを貼って、お腹周りを温める
・夕食はクレンズジュースやヨーグルトに切り替え





ざっと挙げただけでも、2カ月でこんなにやってます。
これだけ意識の変化がありました。


自分でも本気度が伺えます 笑



体の細胞は3ヶ月で入れ替わると言われているので、すぐに結果を求めないのも大切かなニコニコ


いきなりライフスタイルや習慣を変えるのは難しいし、性格的に頑張りすぎる傾向にあるのは分かっているため、ハイペースにすると続かないので無理なく自分のペースで薔薇を大事にしています。



私の提供しているイメージコンサルティングは「生まれ持った気質&個性を生かす外見美で印象美人にする」お手伝い。



「今のありのままの自分で良い」


これはその通りだし、私自身もそう思っています。



持って生まれた気質&個性は内面性。



この内面性を生かさないと、いくら外見を作っても「本来の自分」ではないですからね。
ここがズレると、心地よく過ごせません。



だけど、変われる外見部分で「自分がイメージする自分像の方向性」が、今の自分にマッチしていないなら、やはり努力は必要だと思ったんです。



私がダイエットをはじめたのは「理想の自分像」に近づけるため。

環境や体質のせいにしていたら何も変わらない。


やって変われるものなら、努力すればいいじゃない~!ってキラキラ



もちろん私にも「理想とする自分像」があります。



そこに向かうには、「健康美な身体作り」が避けては通れないな~って気づいたんです。



サロンでケイ素を販売し始めたのも、
ダイエットやアンチエイジングをしている方のサポートが出来るからなんですよ。







自分の身体の変化って面白いので、引き続きダイエット生活楽しみます~薔薇



※Facebookでは、プライベート写真も更新しております。

(女性の方はお気軽にお友達申請してくださいね♡)
ア キ

バナーを作成

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

・メイクアップアーティスト
・イメージアップコンサルタント
・アンチエイジングマイスター

・美顔整体師



【経歴】

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー

●美顔整体師


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日程随時更新中!ヘアアレンジ&メイクアップ体験会★★

↑体験会ご参加のA様。
フェミニンな服装に合わせたヘアアレンジをさせていただきましたキラキラ


ゴールドサロンHP → こちら

ゴールド印象アップコンサルティング メニュー→ こちら
ゴールド美肌・美髪・アンチエイジング商品→ 詳細はこちらから




皆さまこんにちは!
crystal design Make ディレクターのakiです。


私は自分のサロンの他にも、他スクールで外部講師のヘアアレンジレッスン、メイクレッスンを担当しております。


特にヘアアレンジレッスンは毎月満席になるほど大人気のレッスン!


ヘアアレンジレッスンといっても、美容室で作るような難しいヘアアレンジを作る人用!というわけではないのですよ♡


ヘアアレンジレッスンにご来店される方はこんな方です


・コテは持っているけど使い方が分からない

・いつも一つ結びで、他のアレンジが出来ない

・三つ編みや編み込みをしたいけどやり方が分からない

・浴衣や着物の時の簡単に自分で出来るヘアアレンジを習いたい

・デートで使えるかわいい髪型を習いたい

・5分以内に出来て、簡単にオシャレなヘアアレンジを習いたい




今日はロングヘアさんのコテの基本をお伝えします薔薇

ヘアアレンジをするなら必ず巻いた方が仕上がりがきれいです。


アレンジ中も、巻き髪だと絡まりやすいので扱いやすいですよ!
ぜひ試してみてくださいね。



続きはMAIC認定イメージコンサルタントブログにて→★★



↓これはポイント2の写真。



これで外は出られません。笑






※Facebookでは、プライベート写真も更新しております。

(女性の方はお気軽にお友達申請してくださいね♡)
ア キ

バナーを作成

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

・メイクアップアーティスト
・イメージアップコンサルタント
・美容家

・アンチエイジング美顔整体師




【経歴】

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー

●美顔整体師


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

薔薇サロンHP → こちら


新メニュー改定記念!

先着5名様に日中用美白美容液・現品プレゼント中!

薔薇印象アップコンサルティング メニュー→ こちら


薔薇美肌・美髪・アンチエイジング商品→ 詳細はこちらから



こんにちは!
メイクアップアーティスト&イメージアップコンサルタントのakiです。


やってきました!
紫外線が気になる季節焼けた


私、夏は苦手です・・・もうね、日差しで肌が痛くて痛くて…





皆さまもご存じの通り、長年紫外線対策をしていないと

お肌や健康にも影響を及ぼすことは何となくイメージがわきますよね。



紫外線による肌への影響とは?


晴れっ!シミ・そばかすが増える

晴れっ!しわや小じわが増える


晴れっ!肌の弾力がなくなり、肌がたるむ


晴れっ!皮膚がんになることがある


晴れっ!活性酸素を増やす
→紫外線により、活性酸素が大量に出ます。その結果、細胞を傷つけ、老化が促進されます。



例えば、紫外線A波(UVA)は、しみやシワの発生原因になります。


肌の奥深くの真皮層にまで到達しますので、肌のはり・弾力をたもっているコラーゲン線維を切断してしまいます。




お肌に急激な変化を与えるわけではなく、じわじわと長い時間をかけて肌に影響を及ぼしていくんです。(あ~恐いっ!!!)



これが、将来のしわ・シミの原因になっています。



また、紫外線A波(UVA)は曇りの日、雨の日、窓ガラスも通りぬける性質をもっているので、常に紫外線対策は必要になります。
めんどくさいと思わないで…♡


今、お肌が滑らかでシミ・しわ・たるみがない方はぜひ引き続き紫外線対策をしてくださいね♡


3年後、5年後のお肌を想像しながらスキンケアをしてみてください。


真皮層が傷ついて出来たたるみ肌を治すのはスキンケアでは難しくなりますからね。


3年後、5年後の自分の姿を想像してみましょう。
どんな女性になりたいですか?


そこに向かって、今からケアですよ薔薇


私は、当サロンで取り扱っているHR美白美容液(HRトリートメント美容液)でせっせと美白を作りつつ、保湿と紫外線対策をしていますキラキラ

(この美容液、95%のお客様がリピーターになっているの♡)

薔薇美肌・美髪・アンチエイジング商品→ 詳細はこちらから






化粧水と美白美容液が1つになっているので、旅行中でもこれ1本持っていけばOKですよキラキラ





※Facebookでは、プライベート写真も更新しております。

(女性の方はお気軽にお友達申請してくださいね♡)
ア キ

バナーを作成

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

・メイクアップアーティスト
・イメージアップコンサルタント
・アンチエイジングマイスター

・美顔整体師



【経歴】

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー

●美顔整体師

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

薔薇サロンHP → こちら

新メニュー改定記念!

先着5名様に日中用美白美容液・現品プレゼント中!


薔薇印象アップコンサルティング メニュー→ こちら


薔薇美肌・美髪・アンチエイジング商品→ 詳細はこちらから



こんにちは薔薇
メイクアップコンサルタント
イメージアップコンサルタント
akiです。


クリスタルデザインメイクのメイクレッスンは事前に「顔バランス分析」を行っております。

お顔には、美人バランス黄金比があるのをご存知でしょうか。

美人バランスの黄金比に近いと、第3者から見たときに「美しい」「違和感がない」「整っているな」と感じるバランスです。


しかし、この美人バランス黄金比に全て近づければOKというワケではありませんのよ~♡


眉のバランス、顔の縦・横の比率、各パーツの比率など細かく分析した上で、
「お客様の個性」と「理想の女性像」を加味し、メイク方法をご提案しております^^


細かいところでは、瞳の美人バランスもあるんです。

瞳の美人バランスは1:2:1。




メイクレッスン前の「顔バランス分析」でこんなところまで見ているんですよ♪


大きいカラコンをしている人に違和感を感じるのは、このバランスが崩れているから。


カラコンが大きすぎると、宇宙人みたいになっていたり・・・。
大人の女性はやめてくださいね 笑
見ていてソワソワしちゃいますから。


crystal design Makeディレクターakiの
ヘアアレンジ&メイクアップ体験会のご案内↓↓
こちらから
残1枠6/11(土) 13時枠のみなので、お早めにご予約くださいキラキラ


※Facebookでは、プライベート写真も更新しております。

(女性の方はお気軽にお友達申請してくださいね♡)
ア キ

バナーを作成

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

・メイクアップアーティスト
・イメージアップコンサルタント
・アンチエイジングマイスター

・美顔整体師


【経歴】

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー

●美顔整体師

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新メニュー改定記念!

先着5名様に日中用美白美容液・現品プレゼント中!

薔薇印象アップコンサルティング メニュー→ こちら


薔薇サロンHP → こちら

薔薇美肌・美髪・アンチエイジング商品→ 詳細はこちらから



こんにちは~!

crystal design Make 代表兼ディレクター のakiです。


当サロン(クリスタルデザインメイク)のイメージコンサルティングの手法は面白い。


これは、お客様からのご感想で多い言葉なんです。


「今までパーソナルカラー診断をしたことあったけど、akiさんの手法は面白い!」


「色の説明が詳しくて、色好きの私としてはとても楽しいし興味深い!」


「実際に、似合う色を選ぶ練習をしてくれるんですね!」



16分類パーソナルカラー診断前の「色の見分け方」、
診断後の「実際に似合う色を選ぶ練習」はお客様からも大好評なんですよ~キラキラ



先日Facebookに載せた「4シーズン別メイクカラー」がとても好評だったのでブログでもご紹介させていただきます!








当サロンでは、
「ナゼ似合う」「ナゼ似合わない」をきちんと説明できる印象学を使います。



写真は基本の4シーズン別カラーをわかりやすく行ったメイク。


・アイシャドウ
・チーク
・リップ


私は、夏カラーが似合うタイプです。


似合うカラーを使うと一目瞭然でしょ~~!!!笑



伏し目がちなのに、似合わない色でメイクをすると
「なにこれ?!似合ってなさすぎ!時代遅れー!」ってなるでしょ?
(言い過ぎ?笑)



ちなみにこのメイクは分かりやすいようにと、入れている位置は同じです。


メイクは絶対にパーソナルカラーを使う方が、美しくまとまります。


メイクアップアーティストからイメージアップコンサルタントに転身した私だからこそ、メイクへの情熱&愛情は人並み以上♡


綺麗になりたい。ステージアップしたい。と思った時がタイミング。



どのメニューに申し込んだらいいか悩んでいる方は、ヘアアレンジ&メイクアップ体験版 をご用意いたしましたので、こちらも合わせてご検討くださいね♪




※Facebookでは、プライベート写真も更新しております。

(女性の方はお気軽にお友達申請してくださいね♡)
ア キ

バナーを作成

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

・メイクアップアーティスト
・イメージアップコンサルタント
・アンチエイジングマイスター

・アンチエイジング美顔整体師




【経歴】

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー

●アンチエイジング美顔整体師


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。