【ロケ編】写真写り、良くなりたい!ですよね。 | あなたはもっと綺麗になれる ♡

あなたはもっと綺麗になれる ♡

Personal image & career styling ☆ Shoko Fukushi
幸せな人生は、自分で作る♡

Changing the look
Changing the life
Beautiful life with Style,Sprit and Color
Fashion and Color makes me happy
Happy X 3

Please do not stop
Do it now

皆さま、こんにちは。

 

今日は、3回完結ビックリマーク写真撮影レッスンの2回目のレポート。

1月31日(月)に行いました。

 

(1回目の前編はこちら⇒☆)(1回目の後編はこちら⇒★

 

2回目はロケーション撮影ですが、撮影前に

今回はしっかりとヘアメイクをお願いしました。

事前に亜由美さんにイメージをお伝えしましたウインク

もちろん。。スッピンで行った。。。。笑い泣き

 

歩き方、歩きながらきれいに写るコツ

小物の使い方

などを、スタジオでレッスン。

隣に立つと、sayaさんとのスタイルの違いに

愕然ガーンとしながらも耐えました目

 

そして1ショット目!!

今日も黙々とお写真撮ってくださる

カメラマンの夕永さん星ダウンダウン

今日はめちゃ、寒いです。強風吹きすさぶえーん

1ショット目を近くのカフェでチェック中。

先日、1ショット目からインスタにアップしました。

いいね!グッド!自分最高記録音譜

知り合いのモデルさんからも素敵!

とコメントいただきました(≡^∇^≡)

ラブラブダウンダウンダウン

音譜アップアップアップ

この後、着替えて2ショット目。

次回、アップしますね。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

La vetrina ショーコ虹

(公式プロフィール)

image