写真写り、良くなりたい!ですよね。 | あなたはもっと綺麗になれる ♡

あなたはもっと綺麗になれる ♡

Personal image & career styling ☆ Shoko Fukushi
幸せな人生は、自分で作る♡

Changing the look
Changing the life
Beautiful life with Style,Sprit and Color
Fashion and Color makes me happy
Happy X 3

Please do not stop
Do it now

 

こんにちは。

 

先日、私の修了しました、

MAICイメージコンサルタント養成講座でも

講師として写真撮影の講義を担当している

MAIC修了生で現役モデルのsayaさん の行っている

「3回完結!写真撮影レッスン」を受講。

1回目です。

 

 

まずは、座学でレクチャー。

知っていそうであいまいだったことも、ちょっと明解に。

 

わたしの課題のひとつは姿勢。肩甲骨を寄せるっ!

自然な笑顔も意外と難しいですよね。

開業コースでの写真撮影で、硬直した笑顔しかできなかったので

(しかも、特に右顔が動かないえーん

 

 

撮影前にメイクアップスクールの講師もされている

亜由美さんがお直ししてくださいました。

衣装を着替えて、撮影開始!

 

カメラマンさんは先日MAIC開業コースでも撮影をして頂いた、

女性誌でも引っ張りだこの夕永貴教さんです。

 

撮影の様子は、次回!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

la vetrina ショーコ虹