【続き】写真写り、良くなりたい!ですよね。 | あなたはもっと綺麗になれる ♡

あなたはもっと綺麗になれる ♡

Personal image & career styling ☆ Shoko Fukushi
幸せな人生は、自分で作る♡

Changing the look
Changing the life
Beautiful life with Style,Sprit and Color
Fashion and Color makes me happy
Happy X 3

Please do not stop
Do it now

皆さま、こんにちは。

 

昨日の続きですニコニコこちらをどうぞ。

 

 

sayaさん(「美印象女子」) に

「肩甲骨をきゅっ」と言われながら笑い泣き

カメラマンの夕永さんにも

「口角上げてぇアップ」「目力ぁ目

キョロキョロキョロキョロ

 

がんばりました。

 

 

初回ですが、やはりここまで自分が被写体としての立場を

考えたことはないので、とても新鮮でした。

客観的に見ていただくことで、自身を知る良い機会でもあります。

 

 

次回はロケです!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

la vetrina ショーコ虹

image