”【歓ぶ家】子宮委員長はるちゃんちのBBQに行って来たよ♡ | まりこの心の翼

まりこの心の翼

外の世界から完全に自立した幸せを自らの手で創る生き方。
その為のニュートラルな心の育て方をお伝えしています。


こんなに心地がいい空間、
なかなかないのではないか??


子宮委員長はるちゃんのお家は、
本当に【歓ぶ家】でした♡







こんにちは!
心理カウンセラーのまりこです。



8月5日に
青森にて子宮委員長はるちゃんに直接出会い、

(ゲス夜会当日に、蛇の道を利用して参加した事があるから、見るのは初めてではないww)




その3日後には、
はるちゃんのお家でのBBQにお招きいただきました♡

嬉しい♡♡♡



IMG_20160809_124040498.jpg


image

初めて来たとは思えないほど、
心地がいい空間♡


自分を大切にしていると
空間もそれに応えてくれるんだろうなぁ〜
と感じました。


人にも
気にも
空間にも
すべてのものにそれが伝染していく♡



自分自身の心と身体の声に忠実な人と一緒にいると、
ありとあらゆるすべてがゆるむのよね〜〜〜♡♡♡


自分を大事にするって
当たり前だけど本当に大事。


その結果、パワーが漲る!!!




自分を大切にしていてパワーが漲る方々が出入りする事で
さらに良い気が織り成されて
【歓ぶ家】が完成するんだろうね♡


そんな場所に招いてくれたはるちゃんに
大感謝だわヾ(@^▽^@)ノ



昨日の参加者一覧(笑)
はるちゃんのブログから引用☆



もう、もう、15万部を突破した
『血流がすべて解決する』の著者、
堀江昭佳さん 
子宮委員長はるちゃんのお家でBBQ。

Clover出版代表の
了戒翔太さん 、
”【歓ぶ家】人も自然もめぐる家。BBQやガーデニングやキッチン♡”

産婦人科女医さんの、
依子先生 と、
願いはすべて子宮が叶えてくれる♡

子宮推命の
假屋舞先生 と、
”【歓ぶ家】人も自然もめぐる家。BBQやガーデニングやキッチン♡”

心屋認定講師の
マリコサマ ☆(わたし♡)

それからそれから、
いつもBBQでの舌を楽しませてくれる、
粉屋のコスミさん 。
自分取説とアクセサリー作ってます♡地球で遊ぶ真実(コスミ)のブログ


あ、岡田哲也 を忘れてた笑
【本来の自分らしく楽に生きるために】心身調律セラピスト岡田哲也のブログ~アダルトチルドレンからの脱却法


はるちゃん




ふとね、
ちょっと前に堀江さんに会いたいな〜
思っていたの!

叶ってびっくりしました♡


{57272D00-76E7-4512-9CCA-978F3FA7A085}

画像、みなさまのブログからあれこれ拝借しております!




岡田ファミリーシリーズ♡

image



{ED58BBCF-3E85-4850-977C-A1CE75E3052B}


画像見ているだけで、【歓ぶ家】になるのが分かるね♡。




サイッコーーーーーーに
素晴らしい時間でした!!!



また、お邪魔します♡




 




 

 

★8月ビュートレ★

【日時】8月25日(金)14:30~16:30
【場所】コバセミナールーム
【参加費】8,000円

【ビュートレとは?】こちら
【先行募集メルマガ】ご登録はこちら

【お申し込み】こちらから


★今後の予定★
9月15日(木)

 

 



 

image


 

お庭の椅子にて座り直そうとしたら、
バランスを崩して
ひさびさにしりもちをついちゃった(笑)