★Happyちゃんからお告げをいただきました♡ | まりこの心の翼

まりこの心の翼

外の世界から完全に自立した幸せを自らの手で創る生き方。
その為のニュートラルな心の育て方をお伝えしています。




長岡花火&青森ねぶたツアーでの事。
★長岡花火〜青森ねぶたの旅。ミラクルなスケジュールが実現した理由☆



旅を共にする間に
Happyちゃんからお告げをいただきました♡

 

 
{2F0BF171-D980-4242-B570-C7BC488DB248}





こんにちは!
心理カウンセラーまりこです。




日にちが経つにつれ、
どんどん忘れていく今日この頃(笑)


Happyちゃんからのお告げを書いておこうと思う。


言葉はどう言われたのかはすでに正確ではなく、
感覚でサラッと書く(笑)



Happyちゃん曰く、
私は3〜400人の前で話している人だそう。


「それだけの凄いパワーの持ち主で、
そうなっていないなんておかしいよ!!!
何してるの???」

と言われました
(^▽^;)



そんなパワーを持っているのに、
今はそのパワーを出し惜しみしているらしい。


「400人の人なのに、なんで???」
と何回言われた事か。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いや〜
でもありがたい♡

Happyちゃんに言われるって
本当にそうなんだろうな〜〜〜と受け取れて嬉しいよね!!!



Happyちゃんは自分の純度をあげていった事で、
人のエネルギーが見えるんだって!


身についたというより、
純度をあげていくといろんな事を【思い出す】らしい。



「400人の前に立つ人なのに
今そうなっていないという事は、
自分の純度をあげていないから。


自分を大切にしていない。
変なものを内側に溜め込んでいる。

吹き出物できるよ!!!」



私ね、
マスターコースに通う前と通い中、
吹き出物が大変だったの。


今はたまにになったけど、
たまにでも、出るんだよね。



Happyちゃんに指摘された
自分を大切にしていない事の実例があります。



みんなで移動していたんだけど、
ある時間だけ、
Happyちゃんと私たちでお蕎麦を食べにお店に入りました。


私はHappyちゃんの話で頭の中が翻弄されていて、
食べる物を選ぶのが面倒くさくなったのね。


だからオーダーの時に
一応メニューは見たのだけど、頭に入ってこなくて、
もうなんでもいいや!
となって「同じで!」って言ったのね。


これをキャッチされて、
後から指摘されました。



『もし、一緒にいた相手に、
「お前はこれでいいよな?」ってメニュー決められたら、嫌じゃない??
それを自分にしている事になるんだよ!!

これ、いつか言ってやろうと思ってたの!!」

とハッキリ言われてハッとした。。。



いくら違う事で頭がいっぱいだったからって、
大切な自分が食す物を蔑ろにしていい訳がない。



Happyちゃんは見た目の印象と違って
かなりハッキリと強い口調で言う。

決して逃がさない。
というか出し惜しみが全くない!!!



初めて会った私に対して
ここまで熱く伝えてくれるなんて、
いろんな事を教えてくれるなんて、喜びと共に驚いた!!!



玲桜さんも
「本当に
Happyちゃんは出し惜しみしないよね〜」
とおっしゃった。


こう言われたHappyちゃんが、これまた素敵発言をしていた。

「だって出したら空間が出来て、また入ってくるもん。」



Happyちゃん、素敵!!!凄い!!!さすがだ!!!




玲桜さんにこんな事を言われました。

「まりこさんとHappyちゃんは、外見は違うけど、中身は同じだわ〜〜〜」


これを聞いたぢんさんも同意だった。

「そうだろうね〜。だからこうして一緒にいるんだろうね〜」


本当に光栄だ♡



もっと濃い話もあったのだけれど、
それはまたいずれ♡



で、
遅くなったけど、
Happyちゃんからのお告げはこうでした。


「あ!思いついた!
まりこさんさ、みんなにまりこさまって呼ばせなよ!!!」



はい。
ありがたく頂戴いたします♡



すでにそう呼んでくれている方も多いのだけど、
これからはさらにそう呼んでもらおうと思います。




みなさま。

わたくしを『まりこさま』とお呼びください。


 
{9EC76E98-C087-4246-9D0F-9DCFAA8124B4}

Meg.作(笑)

状況が伝わるかは不明だな(笑)




そのお告げが出て来た1つの経緯は、
天宮玲桜さんからのお告げも関係していると思われます♡


これはまた別記事にて♡



いや〜〜〜〜
言われた言葉と
受け取った感覚を
そのまま!!!覚えておける特技が欲しい。。。



でも、こうでいいんだろうな。と思う。

受け取った事には変わりはないのだから♡




 



 

 

★8月ビュートレ★

【日時】8月25日(金)14:30~16:30
【場所】コバセミナールーム
【参加費】8,000円

【ビュートレとは?】こちら
【先行募集メルマガ】ご登録はこちら

【お申し込み】こちらから


★今後の予定★
9月15日(木)

 

 




 

image
 



Happyちゃんのパワーは半端なかった。


純度があがるとこうなるのか!!!
と見せてもらった♡