みなさま
こんにちは
ギャラップ社認定ストレングスコーチ
阿比留真実です


またまた嬉しい
セッションのご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます!

{79DE8B37-0E94-477E-8CB9-BECF35A5DA2C}





①受けられたメニュー名をご記入下さい。
コーチと見つける天才のタネ


②①のメニューを受けられたキッカケを教えて下さい。
これからカウンセリングの仕事をはじめたいと思っていて、自分の強みを見つけたくて受けました。


③セッションを受ける前はどのような状態でしたか?
自分がどんな人間か研究(?)しているつもりでしたが、ストレングスファインダーの判定結果をみると「すごく明るい前向きな人」といった印象を受けたので、本当に自分の結果があっているか不安でした…笑



④セッション受けた後の変化や気づきはありましたか?それはどんな事ですか?

ストレングスファインダーの結果を少し疑っていたのですが、阿比留さんが丁寧に説明してくださったので、本当に自分の長所だったことに気づけました。

これをお仕事に生かしていきたいです。

長所に働くとき、短所に働くときがあること、対応の仕方も教えていただけたのすごくよかったです!



個人的にすごく気づきだったのが

"自分の考え方が人に当てはまらない"ということでした。(わかっているつもりだったのですが…)



「未来志向」の考え方をする私にとって未来の楽しいことを考えるのはあたりまえのことなんです。

性格によってそれができない人もいることを知って衝撃でした。

これも考え方の違いだと気づかなかったです。

自分が人に未来志向を押し付けようとしていたことにも気づいてさらにショックでした。

考え方の違いを知ることで人を責めなくなるし、自分も楽になれると思いました。



⑤阿比留真実の印象はいかがでしたか?

穏やかに淡々と話して下さるので、落ち着いて話を聞くことができました。

途中で「質問ありますか?」って聞いてくださったのも嬉しかったです。



⑥今後こんなサービスがあれば受けたいと思われるものがございましたら教えて下さい。

お話で伺ったペアセッションが気になり受けてみたいと思いました。



ご感想ここまで↑


ミトさんありがとうございます!
自分の当たり前が当たり前でない人がいると気がついた時の衝撃、私も何度も体験した衝撃です

結果を疑いつつもセッションを受けて下さり50分の中で本当に沢山の事をミトさんが
ご自分の経験の中から再発見して
これからの行動へ結びつけていく過程は
正に未来志向の才能が発揮されていて感動でした


本当にありがとうございました!







〜現在モニター価格で募集中〜
※ビデオ通話、音声のみ、LINE@での筆談から選べます
※対面ご希望の方は通常価格です


○才能育成ツールストレングスファインダーを
   使用したコーチングセッション
【コーチと見つける天才のタネ】

フリーテーマで自由になんでもお話しいただけます!

ストレングスファインダーの診断をされていない方対象のセッションも募集中
○オンラインコーチングセッション
【そろそろ自分の話だけをする時間】



【こちらはグループセッション】
{4C1E03E3-A91D-4FE6-9E7A-96D9E82B98D0}ストレングスファインダーを使用した
グループセッションがリニューアルして募集開始全国で25回150名以上の方にご参加いただきましたありがとうこざいます!

4月6日仙台
4月20日表参道
5月12日札幌
リクエスト開催もお気軽にお問い合わせ下さい


○アクセサリーブランドfly-m(フライム)
全国でイシミセお茶会を開催してます
4月6日仙台
4月20日東京駅
5月12.13日札幌