『ワタシの声が好きになる❤︎』

声と話し方で人は変わることが出来る

表情豊かに話をすることで
相手を惹きつけることが出来るようになる

貴女の理想の話し方に
近づけるポイントを
このブログで見つけて頂けますように…


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

{CCA24933-BB6B-428B-BCDD-F5EFB1748B87}

本日、朝6:42に、蠍座さそり座で満月を迎えました満月





満月の時は

浄化と感謝に意識を向けると

運気が上がるそうですよ






満月の日は達成のエネルギーが強いので

叶ったことを思い出すようにしてるのですが






これが出来たとか

あの願いが達成したと・・・思い出すことで

『出来たこと』や『叶ったこと』が意識され

習慣化されるのです。






なんでもそうですが

『習慣化する』ということは

とても大事な事ですよね





何ごとも21日間続けると

習慣化されると聞いた事があるので

出来るかなぁと思ったら

とりあえず21日間は続けてます






さて、蠍座のテーマさそり座ですが

秘密、絆、プロ意識、集中力、変化

破壊と再生、疑い深さ、洞察力、粘り強さ

精神力、霊的、神秘性、カリスマ性など






満月は月の引力が最も強くなるので

水分や食べ物などエネルギーの吸収率が

高くなると言われています。

食べ過ぎ飲み過ぎに注意ですね






いつも身に付けている天然石を

満月の光に2時間以上照らして浄化したり







普段使っているお財布を空にして

空に向かって臨時収入UPを願いながら

お財布をフリフリしてみるのもオススメです






今夜の満月を見ながら

感謝していることを

改めて書き出してみようかな




【初めての方限定❤︎東京】
腹式呼吸を徹底的に行なうレッスンです。

5月30日(火)  14時15分~15時35分

2名様  満席です。ありがとうございます。
→  増席しました。残席わずかです。

場所: 東京都内  
駅から徒歩1分のセミナールーム 
(詳細はご参加の方にご連絡します)

時間:80分

料金:5,000円





【初めての方限定❤︎東京】
話し方メインのレッスンです。

5月30日(火)  16時00分~17時20分

2名様  満席です。ありがとうございます。
→  増席しました。残席わずかです。

場所: 東京都内  
駅から徒歩1分のセミナールーム 
(詳細はご参加の方にご連絡します)

時間:80分

料金:5,000円





両 講座受講して下さる方
料金 : 9,000円になります。

5月30日(火)  14時15分~17時20分
(途中休憩あり)



自信を持って話せるワタシになりましょう。






『声』は間違いなく貴女の武器になります
コツをつかめば大きな声も出せるし
喉を痛めずラクラクに話せますよ❤︎


✴︎ブライダル司会ってどんなお仕事
   興味はあるけどもう少し詳しく聞きたい
   そんなお声を頂きましたので
   近々、お茶会を開催致します。
   詳細はブログで伝えさせて頂きます