にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ 人気ブログランキング



振袖ランキングに参加中↑ぽちっとお願いいたします~!↑



京都は雨降りです。

なかなか暖かくなりませんね・・・


浜松の茶畑の地すべりはこの雨で大丈夫かな・・心配。


雨の京都ですが、朝からとあるメーカーさんへ!

今日は新作振袖の商談がメインではなく、

新作卒業衣装(小袖とハカマ)の展示会に行ってきました!

photo:01


ついこの前に今年の卒業式が終わったのにもう???


と、思われるかもしれませんが、産地ではそんな感じです。



今年のデザインもいいものが多く出来上がっておりました!


かわいい新ブランドの卒業衣装も発表されており、


ワクワクしてきますね~!!!!!!




で・・・お昼は突然食べたくなり雨の中チャリンコでこちらへ!


京都三条通にあります、ちらし寿司で人気の!


「 すし善  」 さん!!!


photo:02



初めての方はびっくりされますが、この錦糸卵の下には


ギッシリとヅケにされたお魚たちが詰まっております~!



ちょっと甘めのヅケダレと酢飯が食欲をそそります!!!



ぜひ京都におでかけの際は行ってみてくださいね~!



振袖情報満載京都きもの工房グループ


新作振袖カタログ ~幸せ振袖



いよいよスタートです!!!!!!



振袖選びはお早めに~!


続々と全国の加盟店では振袖美人が誕生中!!!


お友達もどんどん振袖決めちゃってますよ~!!!


いそげ~!!!


日本一の振袖グループ!京都きもの工房のブログ


振袖成人式をとおしてご家族の幸せを


京都きもの工房グループはお手伝いいたします!!!



そして~!再度!今回の振袖モデルちゃんたちのご紹介~!

山田桃子ちゃ~ん!!!

日本一の振袖グループ!京都きもの工房のブログ



今年で京都きもの工房グループ振袖モデルは3年目!


いつも可愛い山田桃子ちゃん ~!!!


実は春から社会人~!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!


だけど・・京都きもの工房グループ振袖モデル


今年で卒業・・・さみしいけど夢に向かって頑張ってね~!



加藤瑠美ちゃ~ん !!!!!!


日本一の振袖グループ!京都きもの工房のブログ


人気読者モデルの加藤瑠美ちゃん ~!!!!!!


瑠美ちゃんも今年で3年目の振袖モデル~!


またご紹介しますが、瑠美ちゃんはいろんなコスメなどの


プロデュースも手がけるスーパー読者モデル


もうすぐすっごく女の子ならきになる新商品も発売ですって!


↓ 気になる女子はここからチェック ↓


加藤瑠美プロデュース 「RubyRose デリートボディ」  


3月23日のガールズアワードにも出店されるようです!



吉田理紗ちゃ~ん !!!!!!


日本一の振袖グループ!京都きもの工房のブログ


そして!今年初登場!!!


吉田理紗ちゃん !よしりさ~!!!!!!


ちっちゃくて可愛い~!よしりさちゃん!


いろんな振袖を可愛く着こなしてくれてます~!


よしりさちゃんのブログで紹介されてますが、


4月から!なんと!日テレさんの朝の情報番組!zip!


リポーターとして出演決定だそうです!おめでと~!!!


みなさん要チェックですよ~!!!



そんな大人気の三人が振袖モデルをしてくれている


京都きもの工房グループ新作振袖カタログ


kyoto sweet collection  ~ 幸せ振袖 ~ は


随時全国の京都きもの工房グループ加盟店から


皆様のもとへこの春からお届けが始まります!!!



ぜひぜひお楽しみに~!!!



全国の加盟店では新作振袖フェア&振袖レンタルご予約会を開催中!


4月も絶好調で頑張りますので、ぜひ振袖のことなら


京都きもの工房グループ加盟店へ!!!!!!


より良い振袖情報を発信していきます!!!


それでは今日も素敵な振袖に出会えますように・・



大島優子ちゃん プロデュース振袖!


菜々緒さん プロデュース振袖!


2014振袖日和 掲載振袖!!!


自分だけの素敵な振袖をお探しなら!


京都きもの工房グループ 加盟店へ!



日本一の振袖グループ!京都きもの工房のブログ



加藤瑠美ちゃん!山田桃子ちゃん!小林真由ちゃんが着る!


恋するふりそで! ←クリックするとみれますよ~!




新作振袖フェアや成人式前撮り撮影会!!!


京都きもの工房グループ 加盟店の皆さんの


ブログでもたくさん紹介されてます!要チェック↓



花てまり南草津さんのブログ!


花てまり近江八幡さんのブログ!


花てまり神戸さんのブログ!


池田屋さんのブログ!


わふくやさんのブログ!


キナコさんのブログ!


パルレさんのブログ!


京呉服好一さんのブログ!


アモーレさんのブログ!


夢きららさんのブログ!


帯屋さんのブログ!


古賀新さんのブログ!


えがしらさんのブログ!


京呉服平田さんのブログ



それぞれいろんな振袖の話題や、


新作振袖フェアの様子、成人式前撮り撮影会の様子


などを書いていますのでぜひぜひ参考に見てくださいね~~!!



2014振袖日和 の今回の表紙イメージモデルは!!!


菜々緒さん!!!


美しく振袖を着こなしてくれてます!!!



京都きもの工房グループ が全面的に振袖を提供する


新潮社発行のムック本!2014振袖日和 !ご期待下さい!



振袖日和掲載振袖!大島優子ちゃんの振袖!!!!!!


最新の新柄振袖古典柄の振袖人気モデル振袖



にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ

blogram投票ボタン ペタしてね


人気ブログランキング



京都きもの工房グループ加盟店 でなら何でも叶う!!!


お望み通りの振袖選びのお手伝いをいたします!!


京都きもの工房グループ !新作振袖タカログ!!!!!!


ぜひご期待下さいね!!!



京都きもの工房グループ 加盟店では、古典柄からイマドキまで!


皆さんの色んなご要望を叶えられる振袖や小物をご用意!!!


いろいろワガママ言っちゃってくれて大丈夫ですよ!!!!!



京都きもの工房グループ 店各店も皆さんの成人式が素敵な


思い出になるよう精一杯応援させていただきます!!!!!

人とかぶらない振袖をお探しなら!京都きもの工房グループ加盟店へ!



人気のオレンジの振袖!赤の振袖!グリーンの振袖!


いっぱい揃っていますから今すぐ見に行ってみて!!!


古典柄の赤い振袖!可愛い赤の振袖!カッコイイ赤の振袖!


色んな赤の振袖をお探しなら!京都きもの工房グループ


全国の加盟店にお出かけください!!!!!!




日々新作振袖カタログ請求、またメール、お電話での


お問い合わせ本当にありがとうございます!!!!!



新作振袖カタログ発送には少々お時間がかかる場合もあります。


また手違いなどで届かない場合はご遠慮なくまだだよ~!


って教えてください。



みなさんの成人式が一生の記念に残る素晴らしい


成人式になるよう京都きもの工房グループ 全加盟店!


一生懸命お世話させていただきます!!!!!!


振袖専門店グループ!京都きもの工房グループ加盟店 へ!



京都きもの工房グループ の今年の振袖イメージモデルは!


振袖日和!菜々緒さん!!!


倉科カナちゃん! 大島優子ちゃん! 南明奈ちゃん!
加藤瑠美ちゃん! 山田桃子ちゃん! 小林真由ちゃん!

平有紀子ちゃん! 千葉由佳ちゃん! 伊東亜梨沙ちゃん!

川本彩ちゃん!


みんなの着てくれた振袖は人気の振袖ばかり!!!



一昨年は、益若つばさちゃん! 鈴木姉妹上地遊助さん


振袖イメージモデルをしていただきました!


振袖ご購入!振袖レンタル!振袖のお手入れ!



卒業式の袴レンタル!成人式前撮り写真!は、



振袖 福島  振袖 栃木、振袖 茨城、振袖 群馬、振袖 埼玉、



振袖 千葉、振袖 東京、振袖 神奈川、振袖 新潟、



振袖 静岡、振袖 岐阜、振袖 愛知、振袖 三重、



振袖 福井、振袖 滋賀、振袖 京都、振袖 大阪、



振袖 兵庫、振袖 和歌山、振袖 岡山、振袖 広島、



振袖 山口、振袖 香川、振袖 福岡、振袖 熊本、振袖 佐賀



全国に加盟店がある!振袖専門店グループ!!!!!!


京都きもの工房グループにお任せ下さい!


最高の成人式をサポートすることをお約束いたします!



振袖ならココ!!! 京都きもの工房グループ!



ではよろしくです。


にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ ペタしてね ペタしてね



blogram投票ボタン 人気ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ ペタしてね ペタしてね



blogram投票ボタン 人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ ペタしてね ペタしてね
にほんブログ村


blogram投票ボタン 人気ブログランキング



にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン 人気ブログランキング