ご紹介о(ж>▽<)y ☆

テーマ:
こんばんはガチャピン
入社半年を迎えました黒川ですきゃー
もう、夕方頃には涼しくなり鈴虫の鳴き声もちらちらと聞こえてきて
いよいよ夏も終わりに近づいてきましたねニコ
私、夏が物凄く苦手なので早く秋が来てほしいです汗





クローバークローバー今日は振袖を見に来て下っさてお嬢様のご紹介ですクローバークローバー



こちらのお嬢様のコーディネートも可愛いです~ハート
お振袖の地色がクリーム色で裾にオレンジが入っていて
なかなか無いお振袖ですよしゃきん
帯の黒色がアクセントで入ることによってお嬢様
とお振袖がより際立っていますねキラキラキラキラ



皆様、素敵なお振袖が見つかって
私達スタッフも嬉しく思います。


人生で1度の成人式・・・
来年再来年に成人式をお迎えになるお嬢様
京呉服平田では8月末日まで




毎日が振袖展

いつ来ていただいても
たくさんのお振袖を見ていただけます


H29成人のお嬢様
H30成人のお嬢様

男性用の正統派の袴も
もちろんご準備いたしております

皆様のご来店
心よりお待ち申し上げております。



そんな平田を気になった方は、平田へGO


もっと見たい方はコチラもクリック




AD

夏の大振袖フェア開催中!

テーマ:


こんにちは
夏生まれの梨子木です
マイメロ

木曜日から開催中の
キラキラ夏の大振袖フェアキラキラ
本日も大盛況で終了いたしました
あひる

ヘアメイク体験は明日まで
(*゚ー゚)ゞ

福井でもトップのヘアメイクアーティスト
当店にお呼びしまして
お嬢様をとても可愛らしくしていただいております
心

お嬢様方皆様
大満足
にゃLOVE

そして着物も良いのを選んで頂きまして
Wで大大大満足して帰られています
きゃー

皆様選ばれるお振袖はさまざま
!!



新しいカタログ柄でも
こんな可愛らしい赤色であったり
ダッシュ



紺色。
全然雰囲気が変わります!!



こんな珍しい色も
もちろんございますよハートぃっぱぃ

他にも黄色オレンジピンク、黒、
などなどビックリ

た~くさんのお振袖をご準備して
お待ちしております
薔薇むらさき


ちょっとでも
ご興味がおありの方は
0120-93-1529

ご予約専用ダイヤル
0120-92-0154


お電話お待ちしております音符


平田は毎日が振袖展

いつ来ていただいても
たくさんのお振袖を見ていただけます


H29成人のお嬢様
H30成人のお嬢様

男性用の正統派の袴も
もちろんご準備いたしております

皆様のご来店
心よりお待ち申し上げております。



そんな平田を気になった方は、平田へGO


もっと見たい方はコチラもクリック






AD

前撮り打合せ★

テーマ:
こんにちは(´∀`)新入社員の黒川です。
こういう暑い日にはカキ氷が食べたくなりますよね~ピンガ
福井にある「かぐや」さんの宇治金時カキ氷がとっても美味しんですよらぶ1
8月まで期間限定なので皆様も食べてみて下さい>w<オススメですハート

本日は平田呉服店にて来年、成人式を迎えられる方の
前撮り事前打ち合わせがありましたラブ
皆様お忙しい中、ご来店いただき
ありがとうございます。



その様子を少しだけ皆様に紹介致しますぺこ






こちらはヘアメイクの先生と
お嬢様、お母様で髪型の打合せです。
写真で残るものなので皆様、凄く悩まれていましたクマ





ネイルもすることが出来ますので
お嬢様にも大変喜んでいただいておりますハート2ハート2


皆様、しっかり打合せをしましたので
前撮り撮影の時にはとても素敵になりますよ!!



前撮りをするのにはまずはお振袖から!!
8月31日まで

平田は毎日が振袖展

いつ来ていただいても
たくさんのお振袖を見ていただけます


H29成人のお嬢様
H30成人のお嬢様

男性用の正統派の袴も
もちろんご準備いたしております

皆様のご来店
心よりお待ち申し上げております。



そんな平田を気になった方は、平田へGO


もっと見たい方はコチラもクリック







AD