三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。


テーマ:




こんにちは!





今日は小物合わせ展示会最終日です~( *´艸`)ラブラブ




沢山のお嬢様の振袖姿を見せて頂きましたラブラブ!




お振袖を決めていない方!安心してください。   まだ沢山ありますよ!



ラストチャンスセールをしてますので、是非お立ち寄りくださいませキラキラ






今日もお嬢様方をご紹介です!






麻莉ちゃん音譜







葵ちゃん音譜







奈津子ちゃん音譜







紗也香ちゃん音譜








自分に似合うカラーを皆様すごくわかってらっしゃいますねラブラブ


どのお嬢様もすごくよくお似合いでしたラブラブ!




AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!!





今日も沢山のお嬢様方の振袖コーデを見せて頂いて

ウキウキルンルン気分ですラブラブ



ブログで皆様にもそのウキウキ気分を少しでもおすそわけ出来れば幸いですドキドキ



さらに、平成30年度成人のご案内も始まり、続々とご予約を頂いております!!!


振袖をすでに決めて頂いてるお嬢様もいてるので、

早いかなー?なんて思わずに是非、一度ご来店くださいませラブラブ!






では、さっそくご紹介に参ります~!(*^^)v




千裕ちゃん音譜





綾菜ちゃん音譜






真央ちゃん音譜





歩ちゃん音譜





怜奈ちゃん音譜






香ちゃん音譜






晶葉ちゃん音譜





和希ちゃん音譜







6月にはもう撮影会があるので、楽しみでまたまたウキウキルンルンです~キスマーク
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんにちは!!




最近ダイエットに励んでるのですが、おやつの誘惑にいつも


負けてしまい食べた後にいつも後悔・・・叫び


夏までに痩せることが出来るのかしら叫び


お仕事もダイエットも頑張りまーす!ぶーぶー





では!今日もお嬢様方のご紹介をさせて頂きます~ラブラブ!






南ちゃん音譜







真美佳ちゃん音譜







Mちゃん音譜







南ちゃん音譜







皆様、スマートで可愛くて羨ましいっっラブラブ!ラブラブ




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちは!!





4月から新学期、新生活を迎えられた方もGWを終え


そろそろ疲れが出てきてませんか?ショック!


昔から5月病なんて言葉もありますし、5月は疲れが出やすい時期なのでしょうかあせる




しかーし!パルレではそんな5月病も吹っ飛ぶくらい、元気にパワフルに活動しております!!(笑)



これもまた、可愛いお嬢様達のおかげですラブラブ!感謝感激~ドキドキ




今日もお嬢様達のご紹介をさせていただきます( *´艸`)






あやちゃん音譜






華奈ちゃん音譜






桃子ちゃん音譜







可愛い振袖姿に元気をいただきましたー^^♪

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!!





今日までGWだったという方もいらっしゃるみたいで、


長い長い休みの後の仕事はいつもよりため息がでちゃいそうですね(笑)



パルレは土日もGWも関係なく毎日楽しく営業してましたラブラブ

沢山のお嬢様の振袖姿を見れてハッピーでしたラブラブ!



今日も素敵な姿をUPしますよー!!キスマーク







希美ちゃん音譜







舞音ちゃん音譜







野明ちゃん音譜







瑞貴ちゃん音譜







凛ちゃん音譜








皆様とても個性的な振袖コーデになりましたドキドキ

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!!




いきなりですが、皆様、一姫二太郎って言葉ご存知ですか?にひひ




一人目は女の子女の子、二人目は男の子男の子(合計2人)って意味らしいのですが、


私は一人の女の子女の子と、二人の男の子男の子男の子(合計3人)って意味だと


勘違いして覚えていました(笑)


昨日初めて間違えてることに気付いてビビるビビる・・・叫び叫び叫び叫びキャー(笑)



日本語って難しいですねショック!





って、、まったく関係ない話でした!(笑)



では、今日も元気にお姫様のご紹介です!キスマーク






汐里ちゃん音譜







紗奈ちゃん音譜








千寛ちゃん音譜







愛未ちゃん音譜







由美ちゃん音譜








明日はGW最終日ですね!(^^)!




いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!!





最近暑かったのに今日は雨ですごく寒かったですねガーン



寒暖差が激しくて体がついていきません・・・(笑)




そんな雨の中来てくださったお客様に感謝ですラブラブ




今日もお嬢様紹介させていただきますドキドキ




有希ちゃん音譜








眞央ちゃん音譜








清絵ちゃん音譜










皆様とっても素敵でしたドキドキ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちは!!





今日は子供の日ですね(*´ω`)


皆様どこかにお出かけはしましたか?



私が子供の頃、父親は仕事で忙しくてGWなんてなかった人で、


どこにも行けない代わりに、母親が毎年子供の日には、


可愛いメモ帳や文房具をプレゼントしてくれる日でしたニコニコラブラブ


だから大人になっても子供の日はワクワクしてしまいます(笑)



子供の日は何歳まで有効なんでしょうかね?(笑)




パルレに来ていただいてるお嬢様は「大人の日=成人の日」を迎える為の準備で


大忙しですねにひひ


大人になるのは嬉しい反面、少し寂しくもなりますね得意げ




今日もそんな大人になるお嬢様方のご紹介です!




瑞姫ちゃん音譜







優子ちゃん音譜








真由ちゃん音譜








芙海ちゃん音譜








玲奈ちゃん音譜








瑞貴ちゃん音譜









皆様もうすっかり大人の女性でしたドキドキ


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!!








今日も小物合わせを終えたお嬢様のご紹介です~リボン









歩望ちゃん音譜









Mちゃん音譜









静紀ちゃん音譜









彩加ちゃん音譜









柚香ちゃん音譜

















愛香里ちゃん音譜









皆様とっても素敵でしたドキドキ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはっ花



暑いぐらいになってきましたね~


今ぐらいの気候が一番いいです…



あったかくなるにつれて、欲しいのも、やりたい事、は


増えていくのに!!!!


時間とお金がついてこない(笑)


理想と現実(笑)


それでも、毎日充実しておりますあひる




今日もすてきなお嬢様のお写真があるので


ルンルンでUPしちゃいますハート







れなちゃんはーと





あやかちゃんはーと





みれいちゃんはーと







ほのかちゃんはーと






まりなちゃんはーと






明日もお楽しみにっハート


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。