岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

特別な一日を華やかに彩れますように☆
お着物にお袖を通す度に笑顔になれますように☆

皆様のお手伝いが出来ますように☆
スタッフ一同皆様との日々のお出逢いに感謝しています!

岡山でお振袖といえば





京呉服好一はーと




岡山県下最大級きら





ご購入でもレンタルでも


お草履バッグまで入ったフルセットで


お手伝いさせていただいておりますびくっ


また、お母様やお姉さまのお振袖で行かれる方の小物1点方のレンタルもしておりますアップ





大好評の撮影会


雑誌から抜け出たような一枚で


大変身していただけますスマイル




なんといっても注目は


カタログ掲載柄は岡山で一枚のみheart !


のお振袖あげ














今年の新作は

中村里砂ちゃんきら













そして

白石麻衣ちゃんきらきら!!




お振袖常時500枚以上展示中はーと





皆様とのお出逢いに感謝しながら


お店の日常を切り取ります好


大人気モデルさん着用お振袖が着れるのは

岡山では好一だけ♥akn♥






岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一





岡山市北区辰己2-106


am10:00~pm7:00


フリーダイヤル0120-041-529


TEL : 086-242-1529


ホームページ: https://www.kyogofuku-kouichi.com/














桜にはないお振袖がたくさんありますおんぷ





テーマ:
誰ともかぶらない
地域独占のお振袖で
めちゃくちゃおしゃれな写真も撮れちゃう

京呉服好一

こんばんは。京呉服好一新入社員、小野です
家の猫が最近寒いのか人懐っこいです。
こたつに猫がいると見ただけで温まりますよね

それでは本日のお嬢様をご紹介させて頂きます。

{B5626293-3518-4571-8E3B-CCCBA759F21E}
淡い色合いに華やかな柄
お手持ちのお振袖を今風にコーディネート
黄緑色の重ね襟と帯締めが明るく可愛いです
{594CF656-B20A-4987-83AD-217C1E0AAFEE}
紫色の傘淡い可愛いお色
コントラストが素晴らしい
{1441D6B7-36EA-4C4E-9154-1FE7957B47A6}
上品なお嬢様の微笑み
綺麗です〜
{1B20B18F-2BD9-4939-B03D-9ED9B38344AB}
温かなご家族様
美しい家族写真ですね。
撮影中も皆さんとても楽しそうでした。

明るく色合いのお振袖と、上品なお嬢様。
美しい撮影会でした。

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

ホームページ新しくなりました!

パソコン http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


最近インスタグラムも始めました!

@kouichi_furisode

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 
水曜日定休 


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp

 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

誰ともかぶらない

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥

 

京呉服 好一紅梅


 

こんばんは!京呉服好一の深井ですおさかな

世間はもうクリスマスムード全開ですねサンタさん

今年はイブも本番も土曜日、日曜日なので出かけやすい日程になっているので

街も賑わうでしょうね~㊤㊤(●/`∀´)/

 

 

 

本日は昨日まで行っておりました、前撮り撮影会の片づけを行っていました掃除機

そんな中前撮りをさせて頂いたお客様から美味しいプレゼントを頂きました!!

 

 

めっちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~スマイリー

なんと岡山の玉野市でパン屋さんをされているそうで、

どれを見てもよだれが落ちてきそうな見た目!

 味もとっても美味しかったですよ~ハート

 

 

クッキーも頂き、今から明日からのおやつが

楽しみでしょうがないですにこにこ

ちなみに美味しいパン屋さんはこちら

 

 

シーサイドベーカリー ル・パン

〒706-0024 岡山県玉野市御崎2-21-1
TEL.0863-81-1154

HP:http://xn--odk8bza4a.com/

 

 

 

ぜひ皆様も玉野に行かれた際には寄ってみて下さいね~あんぱんまん

 

 

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


インスタグラムも日々更新中!

@kouichi_furisode

ぜひご覧くださ~い♪

 

 

 

〒700-0976

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

 

水曜日定休 

 

フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*^▽^*)

京呉服好一新入社員、小野です。

本日、年内最後の撮影会が終わりました泣く

ご成人式当日も楽しみですねにひ

 

今回の前撮り撮影会、髪飾りがとっても可愛いかったですハート

お母様のリボンの珍しい髪飾り、七五三のときに使った思い出の髪飾り、

色んな髪飾りがありましたにょーん

生花を使われている方もとても多かったです花

丸くて可愛いピンポン菊*花*

 

親子で綺麗なかすみ草と大輪のお花を♪

 

他にもたくさんのお客様が様々な生花をご用意されてましたカラフルなお花♪

ヘアセットで悩まれている方、ぜひ挑戦してみて下さいsei

 

撮影中、ご家族様の微笑ましいシーンが何度もありました。

思わず感動で涙しそうになります・・・・泣き1

3日間ありがとうございましたバット

 

京呉服好一前撮り撮影会乙女のトキメキ

皆様のご参加お待ちしておりますバット

 

 

 

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


インスタグラムも日々更新中!

@kouichi_furisode

ぜひご覧くださ~い♪

 

 

 

〒700-0976

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

 
水曜日定休 


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*^▽^*)

京呉服好一新入社員、小野です。

12月前撮りの二日目キティちゃん×ハート今日もたくさんのお客様がご来店されました。

 

今日は快晴でしたので、まさに前撮り日和な天気でしたハート

 

店内に降り注ぐ日光も綺麗ですはな

良いお写真が撮れそうにひ

 

今日はお振袖以外の方の撮影や、

お客様こだわりの撮影など、バリエーションに富んだ撮影会でしたカラフルなお花♪

 

可愛い袴をお召しになられたお嬢様ハート

 

スーツで凛々しく撮影された男性GOOD

かっこいいですねスキ

男性の前撮りも最近は増えてきました奸笑

 

また、ご家族様もたくさんの方がお着物をお召しになられましたカナヘイハート

特別感が増して素敵な1日になったと思います音符

 

お嬢様のご紹介も後日させて頂きます。

お楽しみに♡

京呉服好一前撮り撮影会乙女のトキメキ

皆様のご参加お待ちしておりますバット

 

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


最近インスタグラムも始めました!

@kouichi_furisode

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 
水曜日定休 


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは爆  笑京呉服好一新入社員、小野ですにょーん

明日から12月の前撮り撮影会ですハート

お嬢様の可愛らしい笑顔を見るのを毎回楽しみにしております。

今日はお嬢様のために、廊下をピカピカkirakiraに磨きました!!

掃除は夢中になるとやめられませんねキャ

 

そして実は10月と11月に、本社がある福井にて特別研修を受けてきました。

 

その名も、SNSセミナーsei

 

これからの情報は主にネットから!!なので、皆様にSNSで楽しいご案内が出来るよう勉強してきましたきゃあ

 

ちなみに福井駅、

なんと恐竜がいます。

鳴いて動く大きな恐竜は迫力満点ごー

 

そして真面目にセミナーを受けつつ、

驚いたことになんと自撮りの練習も行いました。

 

みなさんわいわい楽しく自撮りをしていました。

なかなかやってみると楽しいですね♪

 

今後スタッフの何気ない日常も紹介していきます(*^▽^*)お楽しみにハート

これからも京呉服好一ブログをよろしくお願いしますsei

 

 

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


最近インスタグラムも始めました!

@kouichi_furisode

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 
水曜日定休 


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

誰ともかぶらない 

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥

 

京呉服 好一紅梅

こんにちは。京呉服好一新入社員、小野ですきゃあ

最近のマイブームは化粧品(*^▽^*)

冬限定の新しいデザインの化粧品がたくさん出ますバット

化粧品は実用性が第一ですが、パッケージもやはり可愛い方が毎日使いたくなりますよねぐー

愛用は資生堂かエレガントカラフルなお花♪ちょっと値は張りますが、その分だけ満足は出来ます爆  笑

 

それでは本日のお嬢様をご紹介させて頂きます

 

美しい赤色に映える金色の古典柄kirakira

鮮やかでとても豪華なお振袖奸笑

なんとお母様のお振袖です。素敵です・・・ガチャピン

 

 

紫色の傘で華やかにはな

白色の髪飾りもお嬢様の黒髪に映えて素敵ですね!!

袖まで広がる古典柄、すっごく綺麗ですハート

 

かわいいお嬢様の笑顔好

赤色のお振袖と黒色の帯の組み合わせは

上品なので私も大好きですキラキラ

 

お母様と一緒にらぶ

お母様のお着物もとっても鮮やかで、素敵です♡ハート♡

衿や帯揚げ、帯締めの抹茶色がお揃いなのが

とても可愛いですねふわふわ

 

お嬢様の可愛い笑顔と華やかな赤いお振袖。

お嬢様とお母様の絆が深まる撮影会でした。

 

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


最近インスタグラムも始めました!

@kouichi_furisode

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 
水曜日定休 


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

誰ともかぶらない 

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥

 

京呉服 好一紅梅

こんにちは。京呉服好一新入社員、小野ですきゃあ

もうすぐハロウィンですねハロウィンハロウィン

ハロウィンになるとディズニーランドやユニバに行きたくなります。

限定のグッズが盛りだくさんハロウィーンかぼちゃ

好きなキャラクターが仮装してるのが可愛いですよね音符

 

それでは本日のお嬢様をご紹介させて頂きます

 

黒地クールなお振袖ハート

小物のコーディネートも黒色でまとまり、

かっこいいですねcool

 

帯に合わせた、輝いたバッグきら

まるでこのお振袖、帯のためにあるかのような

ピッタリさですGOOD

 

お嬢様のキリッとした表情に

ドキドキしますねにょーん

百合の花の髪飾りも上品です星

 

紅葉を背景にした、な1枚キラキラ

障子の背景と、お振袖の黒色の

コントラストが美しいですカラフルなお花♪

 

美しいお嬢様とかっこいい上品なお振袖。

お嬢様の素敵な表情にうっとりする撮影会でした。

 

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


最近インスタグラムも始めました!

@kouichi_furisode

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 
水曜日定休 


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

誰ともかぶらない 

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥

 

京呉服 好一紅梅

こんにちは。京呉服好一新入社員、小野ですきゃあ

最近は袴のご来店が多く、もう10月なんだなぁ・・・・としみじみ。

卒業式で涙し、謝恩会で大笑い!!

残りの学生生活、悔いのないよう友達と遊ぶのも大事だと思いますハート

 

それでは本日のお嬢様をご紹介させて頂きます

 

淡いクリーム色ピンクのぼかしハート

可愛い色合いの華やかなお振袖ですバット

帯締めの結び方も綺麗ですねキティちゃん×ハート

 

お嬢様の笑顔は艶やかで素敵ですねハート

ピンク色の大柄がクリーム色に良く映え、

目を奪われるようなお柄ですはんぞう

 

ちょっと照れながら、

御家族様と記念の1枚ハート オレンジ

皆様とても温かな表情をされています。

 

お母様と手を取り合い、

仲良くハイチーズstar

お嬢様もお母様も満点の笑顔をされていて、

とても綺麗です。

 

可愛いお振袖と温かな笑顔のお嬢様。

明るく楽しい撮影会でした。

 

 

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


最近インスタグラムも始めました!

@kouichi_furisode

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 
水曜日定休 


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

誰ともかぶらない 

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥

 

京呉服 好一紅梅

こんにちは。京呉服好一新入社員、小野ですきゃあ

最近涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

秋と言えば食欲の秋ごーきのこに栗に、美味しいものがたくさんですWハート

ひと足早く鍋を食べるのも美味しいですよねはーと♪

 

それでは本日のお嬢様をご紹介させて頂きます

 

クリーム色鮮やかなピンクのぼかしハート

可愛いお色がいっぱいのお振袖星

明るいお嬢様にピッタリのお振袖ですね爆  笑

 

袖には薄いピンク色水色クローバー♪

パステルカラーのお振袖は可愛いので大人気ですごー

 

はんなり美しいお嬢様らぶ

モデルさんのようですバット

お嬢様の優しい雰囲気に包まれた1枚ですね。

 

綺麗な着物を着られた御家族様と

ハイチーズキラリ

まさに美人親子さんですキラキラ

華やかな思い出に残る撮影会になりました。

 

可愛らしいお嬢様と明るいお振袖。

温かな雰囲気の楽しい撮影会でした。

 

 

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


最近インスタグラムも始めました!

@kouichi_furisode

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 
水曜日定休 


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

誰ともかぶらない 

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥

 

京呉服 好一紅梅

こんにちは。京呉服好一新入社員、小野ですきゃあ

休日のストレス発散は1人カラオケマイク

友達と行くのも楽しいですが、採点やマイナーな曲などが歌えるので1人カラオケ大好きですJOYSOUND

前の人の履歴を見るのもまた一興♪

 

それでは本日のお嬢様をご紹介させて頂きます

 

白地に赤色の古典柄heart

大人可愛いお振袖ですキャ

 

黄緑色の帯締めと帯揚げが明るく華やかですo2

お嬢様の笑顔もキリッときまってかっこいいですねぐー

 

お嬢様の艶やかな笑顔にドキドキします!!

色白の美しいお嬢様にピッタリの

純白のお振袖とショールですねGOOD

 

赤い絞りに赤いネイルはんぞう

成人式には赤色のコーデで可愛く晴れの日きゃあ

お花に包まれさらに華麗で素敵です*花*

 

お嬢様の艶やかな笑顔に麗しいお振袖。

可愛く素敵な撮影会でした。

 

 

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


最近インスタグラムも始めました!

@kouichi_furisode

ぜひご覧ください♪

 

 

 
 
水曜日定休 


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。