1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-21 17:31:53

In Poland

テーマ:ブログ
ポーランドに一週間程行ってきましたビル

というのも、幼なじみが

ポーランドで医者になるために勉強していて

会いにいきましたドキドキ



photo:01



駅にあるグラフィティアート虹



photo:02



ショパンの心臓が

教会に眠っていました



photo:03



大統領官邸の前でキチッと( ̄^ ̄)ゞ



photo:04



建造物はすべてレンガ造り



photo:05



photo:06



photo:07



Warsawのサッカーチーム

Legiaの試合を観てきました‼

Champions leagueの予選。



試合、というより、サポーターの応援がすごいよ

と言われ、楽しみにしていたら…







photo:08



みんなテンション上がって脱ぎ始めた‼‼‼‼‼



photo:09



photo:10



これはビーツの冷製スープナイフとフォーク

すごく美味しかったー‼






photo:11


ラストディナーは

ドレスコードのあるお店で

大人になった自分たちを感じましたキラキラ





幼稚園前からの付き合い





こんなにおおきくなりましたよ



っていう意味も込めて

の旅行でした~







PR
ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。