川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba


テーマ:
今晩は口笛

怒涛すぎた6月が終わろうとしてる〜(TT)




最近はお仕事の合間に撮影もいくつか参加させていただいてます☺︎





{92E9CF97-BFDC-488C-B704-37D72D6B0CBB}





この日はCLASSY.の撮影へ。
あゆみちゃんがいつ会っても可愛すぎて会う度に癒されるラブ!!





{6F9C957A-B2AC-4254-817B-AF865591537A}








この日はアトリエはるかさんの撮影に。







{A996200C-2A5B-47C9-A632-2F328007CC24}




最近自分で巻くことないからこうして
綺麗に巻いてもらえると1日るんるんで過ごせるし嬉しい♡
今の前髪の透け感もお気に入り。


自メイクだったので、この日のカラコンは、Coutureのものに。

リップはお気に入りのYSLのものなんだけどラベル消えてしまって分からない、、笑
次買う時が心配だ😭







{5255840A-3E70-4492-863E-256CCDF68123}

{66EEF941-BD42-4A5E-AB78-17A2E959BFA6}





神宮通いもかわらずです!

この日は久しぶりに外野で★思いっきり傘ふれるしやっぱり楽しいなぁラブ




、、全然書きたい内容書ききれないしまとまらないので、7月にまわします。笑


来月は自分の時間有効に使うのが目標!


夏楽しむぞ〜〜ウシシウシシ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「job」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース