2017年02月25日

ハワイ旅行4日目

テーマ:ブログ
4日目はカイルア方面のラニカイビーチやカイルアビーチGO!

片道だけでも結構時間かかる道のりなのでブランチをテイクアウトして向かいました(*^_^*)

{0DBD0614-29B5-4A5C-BE3B-C28BB6748474}

{72896D64-2718-4D38-B9EB-DECDEFD9150C}

【レナーズ】のマラサダ♡

やっぱり定番に美味しいですよね(*´∇`*)
出来たてのふわふわ感がたまりません

{A053AEF1-89D3-471B-83BF-42C18AB8EE33}

【アクアパシフィックモナークホテル】の一階に入っている【むすび カフェ いやすめ】でスパムおにぎりを♬

売店みたいなお店で、レジのところに種類豊富なスパムおにぎりがたくさん置いてありましたよ!

{B9F44F76-553E-4696-BE4E-52F122C75756}

写真はアボカドベーコンスパムと卵焼きスパム♡

旅行本で読んで行ったんですが、お米はこしひかり海苔は有明産で、お店の方も日本人でなんだか安心感がありました(*^_^*)

ごはんと具材の比率も良くてめっちゃ美味しかった!!

いざ、カイルア方面へ向かったんですがなんと空模様が……
ワイキキは晴れてたのにこっちはかなり雲が分厚い…絶対晴れなそう…o(;△;)o

となってしまい手前のワイレア岬あたりまで行ったのですが引き返してワイキキに戻ってきました。泣

ぁあー、綺麗な雲ひとつないラニカイビーチで遊びたかったなぁ…

{E3308963-EA92-4932-92E2-A11A831A2421}

{AEF55B8D-E906-4E4E-AC0A-2FC642E7879F}

とまぁ、そんなこんなでやっぱりハワイに来たらビーチで遊びたい!と気を取り直して前日と同じくワイキキビーチへ

{470C8749-D01A-41B9-9DEB-2D20E328AFB7}

ワイキキは綺麗に晴れてるからほんと不思議!

ハワイって小さい島かと思いきや場所によって結構お天気違うのですね

{24923255-A098-4108-B1B0-5E962E9A6900}

{4445F324-0176-4DE2-8BEC-55295745F8F7}

あ、この水着は【三愛】で買いました

ハイネックビキニ初めて着たけど露出控えめな気がして産後の身体をさらすのが恥ずかしい私には体型カバーできてとても良かったです!

そしてビーチで遊んだ後夕方の17時くらいからはカタマランヨットでのサンセットクルーズへ!

{C66FFF93-9D58-4F5E-BDA8-4E000106E8E6}

後ろに写っている40人くらい乗れるヨットでのクルージングで、日本からネットで予約していきました(*^_^*)

私達が乗ったのはマイタイ・カタマラン号♬

{709730FD-EA35-4597-A084-7D1AE02B057A}

{EB5507CD-2050-4ECA-9DAB-33B82BCAD3F5}

1時間半くらいかけてのクルージング、この時はまだ空が明るいですね〜
{BF326912-C580-4EB4-8ADC-BE7403470DB8}

そうそう、風が強く夕方は寒くなるので上着を持ってきて下さいって説明に書いてあったけど本当にそのとおりでブルゾン羽織っても結構寒かったなぁ

息子は途中から爆睡してしまいました(´∀`*)

{3A9661AF-19FD-42C7-85BC-33965B336A05}

↑ちょーうど陽が落ちる寸前!

{D0E0FD50-6D72-49E9-8514-19D5E67EB57B}

沈んだ後の空も雲の隙間からオレンジ色が見えてすごく綺麗だったな

ヨットだからすごく臨場感感じられるクルージングだし、船長さんも陽気な外人で楽しかったし、ジュース&アルコールは飲み放題だし、かなりおすすめです!

子連れでもOKだし、カップルだとロマンチックにより楽しめるかも(*^o^*)

予約して行って良かった♡

{4AE836AC-E7D2-4388-B5BC-4E72E0422DD6}

そして一日の締めの夕食は大好きなステーキ屋さん【BLT】で!

日本から予約して行きました(*^_^*)

私、ここのもちもちのパンが大好きなんですよね

旦那さんはお米が食べたいと言ってロール寿司頼んだけど思いの外美味しかったです!笑

BLTもキッズチェアがあって、塗り絵も出してくれて子連れにやさしいお店でした♬