3月17日 saturday storm①  

ラストです!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


D:さぁ!お待たせいたしました。まだ最後ではございませんが、ここで田原さんから恒例の。

全:笑

T:ないないないない・・・笑

D:ありがたぁ~~~いお言葉を、お願いしたいと思います。

J:絶対忘れてないのがいい笑

D:えー5月でですね、デビュー15周年でございます。まぁそういう事も含めて、ウチの、田原さんから。ヘヘヘヘヘ笑

全:笑

D:一言。この番組恒例でございます!

T:恒例~・・・ですよねぇ笑 困ったなぁ・・笑

J:いいぞぉ~っ。

D:よろしくお願いします。

T:いやぁいやいや・・・。ないですよ、何にも。

D:例えば、ギターリストとしてのポジションからずーっと見てきた15年のミスチルですよ。振り返ると。

T:いやいやいや・・・。

D:どういうバンドですか、これは。この、ミスチルは。でした?15年。経って、分かる事。

T:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(5秒ほど沈黙)

D:放送事故なりますよ!!

全:ハハハハハハ笑

T:うん、しゃべる気なし。

全:ハハハハハハハハハ!!爆

D:どーしたんですか今日はえらい照れて!

T:いやいやぁ、すいません、もう・・・。

全:ハハハ笑

D:前回、前回とはうってかわってぇ。

全:ハハハハ笑

D:前回はめちゃくちゃ、めちゃくちゃしゃべってはったんですよ?

全:そうだったっけ!?

D:そうですよぉ?

J:あーなんかいつもと変わらない印象しかないんすけどねぇ笑

D:あ、いつもこのペースぅ。

全:うん。

D:あっ、どんどんまたあれですよ、進化してるんですね。あのー・・・なんかこう、間を楽しむ。

S:アッハッハッハ笑 そうか・・・笑

J:間を楽しむ笑 行間を楽しむみたいな、カッカッカッカッ!笑

S:すごいなぁ笑 行間。

D:僕はあのー、一番最初会った時から、最後シメてもらうのはこの声の、トーンでやっぱビシィッとシメてもらいたいなぁって。

J:いい声してますからねぇ~!

D:・・・あんまりあれですね!言いすぎて、ちょっと照れちゃいましたねぇ。

J:ウッフッフッフッフ笑 もういいみたいな笑

N:ハハハハハ!

J:いっぱいいっぱいみたいな笑

D:なんーかかわいらしい大人っ。

J:うん、かわいいですよ♪

D:それじゃぁですね、この番組恒例でございますが、最後にMr.ChildrenのSaturday stormというノリでですね、4人で、ま、メッセージも兼ねてですね、リスナーにメッセージも兼ねて、まぁ最近の出来事でもなんでもいいですけど、気になる事でもなんでもいいですけど。えー、山本シュウはずして4人がしゃべってるとこを聞きたいというリスナーのためにですね。

全:笑

J:そんな、そんな奇特な方いらっしゃるんですか!?笑

D:Mr.ChildrenのSaturday stormーーー!!!(拍手)

(箒星が流れ始める)

J:おっ!

S:おっ笑 元気が出てくるねぇ笑

J:元気ですねぇ!なんかあれっすねぇ、この番組は最後に拷問が待ってるっていう笑

全:ハハハハハハ!笑

S:試されてるねぇ!?

J:試されてますねぇ笑 何の、何を試されているんでしょうか笑 ・・・ど、どうですかどうですか、最近は。

S:最近どうですかね、まぁ暖かくなってきましたね。

J:なってきましたねぇ笑

S:はぁい。

J:あれですよ、こないだなんか21℃ぐらいあったりとかですねぇ!

S:あそうなの?そんなにあった?

J:そうですよぉ~21℃あったんですよぉ~?も~お陰でもうねぇ、お風邪を召してしまいましたワタクシなんか。(遠くから聞こえるシュウさんの笑い声→D:ハハハ笑)あれですよ、3年にいっぺんくらいしかひかないもんですからねぇ、風邪ひくと大変です!40度超えちゃったりとかしてですねぇ!

S:うん。ぇ今はどうなんですか?

J:今はもう大丈夫っすよ!え、だいじょ、ダメそうに見えます?

S:(即答で)うん、だめそう。(D:笑)

J:ホント!?

S:うん、全然なんか、ま、本調子じゃないなぁっていうのは感じますけど。

J:あのねぇ、そろそろこれね俺、花粉の方に切り替わってる気がするの。

S:あー・・なるほどね。

J:目とかかぁゆいし!

S:えじゃぁ、昨日のプレイは、あれっ一昨日のプレイは、あれは、風邪?(D:ハハハハ笑)

N:アッハッハッハッハ!!爆

J:風邪のせいにしたくないですよ!風邪のせいにしたくないですよ、うんうん。(D:ハッハッハッハッ・・・笑)

T:風邪じゃない・・・笑(超ちっちゃい声)

J:風邪じゃない、えぇ、えぇ。

S:あーれはおもしろかったですよ笑

J:おもしろかったですよ、えぇ。説明してあげてくださぁい、あの、わからないリスナーに笑

S:彩りっていう曲の、えーっと撮ってたんだよね?テレビ収録ね。

J:えぇ、僕らの音楽っていうやつですねぇ。

S:一回目はテンポがすごい遅かった、んですよ。

J:そ!そうです、遅いですよぉ!?うん!(D:ハッハッハ・・・!笑)

S:ね?で一回収録したんですが、一回撮ったやつをV(VTR)で見てら、「もっかいやろう!でテンポ早くしよう!」って。

J:そう、「テンポ早くしよう!」

S:で、「ワン!トゥー!

S・J:「「ワン、トゥー、スリー、フォー!」」♪ドンッ、テッテン・・・

全:アハハハハハハハハハ!!!!!爆

S:すごかったですねぇ・・・。

J:すいません、やっぱりこの番組は拷問番組ですか?笑

全:ハハハハハハ笑

J:僕もですね、プレイバックを見たときに、「いや、風邪のせいじゃない・・・。」

全:アハハハ笑

J:「風邪のせいにはしちゃいけないいけない・・・。」とは思いながら笑 ホントはもう一回やりたかったんですけどね笑

D:いやぁ~笑 もう、めちゃくちゃおかしかったよ今ぁ笑 

J:ホントですか?これ拷問番組ですよ!?笑

全:笑

D:いやぁ、そんなことないよ!

J:変な汗かいちゃいましたよ笑

D:いやぁ~面白いですね、JENは。かわいいですね!えーJENはねっ、もうー。

J:今年はモテたいっす!

D:ホントに(体調に)気をつけてくださいね。

J:あーありがとうございます!

D:さぁ、そんなわけでございまして、ホントに、今年もどうぞよろしく。

全:こちらこそ!

D:そして15周年、多分まだまだもっともっと今年は多分、あのぅホンットにエネルギー使うと思いますけども、お身体ホントに気をつけて下さいね。これもう~みんな、ファンが同じ事思うてますから!よくあの、なんか当たり前のように、「身体気をつけてねぇ。」っていうのね、「バイバイ♪」みたいな感じじゃないんですよ。本っ気で思うてますからね!!

全:ハハハハ笑

D:本気で思うてますからねぇ!?

N:これなんかしねぇと笑

S:フリだよねぇ!?これねぇ。

全:うんうん笑

J:フリフリ、フリフリ!笑

S:なんかならないといけないね、これ。

J:そう笑 なんかだから病気になんないとみたいなねぇ笑

D:いやなったらあかーんて!!!

全:笑

D:ちょとあのー、メンバー3人に、田原さん、くれぐれもよろしくお願いします!

全:ハハハ笑

J:大丈夫っすよー!うん、大丈夫。

D:ホントにあのー、シャイなんですから、風邪ひいてもうぶっ倒れる寸前まで、誰にもしんどいのしの字も言わないってタイプだと思いますから。

N:一番でも、健康ですよ。

D:あっ、そうなんや。

J:うん、風邪はなかなかひきにくいですねぇ。

S:でも最近関節はずせるようになってました。

D:えぇ!?

全:ハハハハ笑

J:お前忍者みたいじゃん笑

S:どんどんちっちゃいところ、ちっちゃい箱にでも入れる、

全:ハハハハハハ!笑

S:ギターケースの中にも入れる!

J:お前中国雑技団みたい笑

全:ハッハッハッハッ笑

J:売っちゃうよ、売っちゃう売っちゃう笑

D:もう意味がわからないですね笑

全:ハハハハハハ笑

J:空輸されちゃうの、いきなり笑

全:ハハハハハハハハ!爆(特に中ケー)

D:えー!というわけでございまして!時間いっぱいとなりました!最後にもう一曲お願いいたしまーす!!

S:はい、それでは『Wake me up!』を聴いてください~。

D:Mr.Childrenでしたサンキュ~~~!!!(拍手)

全:ありがとうございました~!


~Wake me up~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


やっと!終了です~~!!

なんかもう最後はツッコミどころ満載でしたが笑


書き起こし、難しいですね~(^^;

いろんな方の書き起こし読んだりしてますが、

尊敬です!

でも楽しかったですが!

でもでももうしばらくはいいかなぁ・・笑


まだ見直しとかしてないので、

誤字脱字一応今からチェックしますが、

今まであったらすみません(><)


*追記*

誤字脱字チェックしましたが、割とちょこちょこありましたね・・・笑

すいませんでした;