うーん、さっきこの最終パートを改めて聞いてみたんですが、

まだ今日では終わらなそうな長さでした笑

3月17日 saturday storm①                  


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


D:時計の針は午後9時をまわりましたSaturday storm Shoo's crash ROUND2今夜のゲストはMr.Children~!(拍手)どうも~~!!

全:こんばんは~!

D:えーということでこの番組には、2005年9月以来の1年6ヶ月ぶりの、8度目の登場ということになっております。なんかそんな感じがしませんね、いつもね。

J:そうですね~。ラーメン食った事もありましたねぇ。

全:笑

D:それ相当前やがな笑

S:あホントだねぇ~。

J:ラーメン食ったよねぇ笑 あ、一番最初ですか!

D:そうそうそう一番最初ですよ~~。も、よっぽど印象的だったんだ。

J:だってラジオでラーメン食えるなんて笑

D:で丁度お腹空いてたんやねぇ!

J:そうだったすね笑

S:飲みながらの時もあったですね。なんかウォッカとか・・・。

J:あー!あったねぇ!

D:ハハハハハハ!笑

J:ここにあったあった、缶チューハイやらビールやら。

N:なんでもアリなんですねぇ笑

J:そうですねぇ笑

D:えぇえぇ。でも10年ぐらいやってますからね、この番組ね。

J:そうですよねぇ~。

S:ふぅ~ん。

D:でもそこの頃はもうちょっと田原巨匠お肉がついてたような気がするんですけどね?

J:そっすそっす。

D:えぇ。巨匠、巨匠!

T:んはいはい。

D:この最終パートですんで。

T:はい。

J:大いに。

D:あのー、ちゃんと言葉の方、原稿に起こすなりなんなりして笑

S:ハハハハ笑

J:発して頂いて笑

T:巨匠じゃないっすよ・・・笑

全:笑

D:えぇーそんなわけでして。なんと、5月4日5日の、マリンメッセ福岡を皮切りにっ!Mr.Children「HOME」Tour2007がスタートいたしまーす!(拍手)さぁ、このツアー、どぉんなツアーになりそうですかっ。あるいは目指すもの。あるいはこうしていきたい。どうでしょ。

S:んーでもあの、気持ち的にはすごく、人懐っこいライブにしたいなぁと思いますけど。

D:人懐っこいライブ笑

S:あとは音楽に対しては、できるだけこうニュートラルな状態でステージに立って、いろんなものに、お客さんとか、空気とか、あとはそれぞれのバンドのメンバーのプレイによって、自分がもうどこにでも移動していけるような、ニュートラルでいたいなっていうのありますけど。

D:うんうん。やっぱりねぇ、例えば同じセットリストするかわかんないですけども、場所によって集まったお客さんによって全然違うんですよね。雰囲気とかね。うーん、JENどうですか?今回のツアー。

J:あのーーレコーディングもそうだったすけど、あ、今回初めて小林さんと僕らが5人で、それを主軸にツアーやろうと思ってんですよ。

D:おぉっ!キタァ!!

J:あのー、アルバムもそういう風な録り方してたりするんで。で、なんか今回のアルバムってすごくそういう意味じゃ、完成しきったから出せますーおめでとーみたいな感じがあまりしてないので。これが完成形ってあんまり思ってない部分がありまして。でライブでは、逆にCDに入ってる音も入ってなかったりとか、逆に違うアレンジになったりとか、そういうある意味柔軟性であったり、っていう事ができるなぁって思ってるんで、そういう事を非常に楽しみにしております。あと旧曲とかも、この編成でアレンジ多分、してやると思うんで。まぁ全部が全部かわかんないっすけど。それも非常に、

D:楽しみですねぇ!

J:えぇ、楽しみにしております。

D:はぁ~。そしてドラマーとしては、個人的にはどんな事を今回企んでますか?

J:企みはなんにもないっすねぇ!ただ、この前TVの生演奏の収録があった時に、ちょっとTommorow never knowsっていう曲をリアレンジしてやったんですけど。まぁ~なにせそこで改めて再認識したのは小林武史のすごさなんですけども笑

D:お~ぉおぉおぉ。

J:やっぱこの人すごいなぁっていってぇ。

D:おぉ何がすごいの?

J:あのぉ~~アレンジ力とか演奏力ももちろんなんですけども、バリエーションだったり、そのこう、なんだろ、盛り上がりについていくあの筋力っていうんですかねぇ笑

D:筋力笑

J:なんだろ。あのっ、ぶぅおぉぁ~~~って、奥底から湧き起こって来る感じがすごい、エネルギー持ってるんでぇ。

D:はぁ~~~・・・笑

J:うん。だからなんかそこにこう、自然とこう、まぁアルバムのレコーディングもそうだったすけど、ついてって、ぁ、ついてってっていうか反応して、出来上がっていく感じが楽しかったんで。

D:なるほどねぇっ。ほんっとに・・・小林さんはいろんな意味で驚かしますよねっ。

J:いろんな意味で笑

全:苦笑

J:カッカッカッカッカッ!爆


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


変なとこで終わらせちゃいましたが笑

キリがよかったので・・・。

JENがこのネタで笑いすぎです笑

今日は1つでごめんなさいー(><)


あぁー明日からFCのスタジアムツアーの先行抽選予約の受付が始まりますね(^^;

もぉ~~これはホント、キャパ広いんだし絶対当たってよぉぉ~~泣