山本シュウさん(DJ)→D

桜井さん→S

JEN→J

田原さん→T

中ケー→N

全員→全

3月17日 saturday storm①                  

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


D:皆さんどうも明けましておめでとうございます。

全:笑

S・J:おめでとうございまーす!

J:そういう事なりますよねぇ!今年もよろしくお願いします笑

D:3月17日にやっと、ミスチルに明けましておめでとう言える様になりましたー。

J:そうですねー。

D:あのー去年はお世話になりました。桜井くん個人的に。

S:いえいえ、とんでもないですー。

D:ありがとうございますー。

S:こちらこそ・・・素晴らしい経験を。

D:ホントにねぇ。皆さん、噂は聞いてはりました?

山本シュウがまたお節介な事してると・・・。

全:いやいやいや笑

D:桜井くんを疲れさしたという・・・。

全:いえいえいえ・・・

J:全然、とんでもないです。

D:大丈夫っすか。あらっ!JENどないしたん!

J:あーこれ僕風邪の残り残り!一応密室なんで。

D:でもこーマイクを通すと分からへんね。

J:そそ、最近のマスク薄いんっすよ。

D:ねぇ!マスクしてんのにマスクしてるように聞こえへん。

J:聞こえないですよねー。だから大丈夫かなって・・・

D:めっちゃでっかいマスクしてます。想像しながら聞いといて下さいね。

J:あ、でもこれ他の人がするともっとおっきいっすよ!俺がしてるからこのサイズに収まってますけど。

D:ははっそうや笑

J:他の人がやったら多分顔中マスクになると思うんですけど・・・

D:アッハハ、全然元気そうやけどなぁ笑

J:元気っす元気っすっ。全然大丈夫。

D:皆さんどうお過ごしでしたでしょうか、年末年始は。

あっ、一応声をね、聞かして頂くために順に・・・

この番組といえば!田原巨匠でございますけども・・・。

全:笑

D:巨匠!

T:年末年始・・・年末年始何してたんでしょうねぇ。

もう結構随分前な感じがするんですけど・・・

D:あっはっはっは笑

J:まぁそうだなぁ、4分の1経っちゃうもんねぇ・・

D:ものっすごい、思い出すだけでこれ、時間かかりそうですね。

T:うん、だから次に行きましょう。

全:アハハハハハ!!

J:そんないー声で言われても笑

D:何してたんですか?中ケーは・・・

N:年末・・・年末結構ギリギリまでレコーディングしてまして・・・。

で、まぁ、1週間くらいか、休みは。

J:丸一週間くらい!

D:ほうほう!

N:ま、普段あんまテレビ見ないんですが・・・その頃はよく見てました。

D:笑 よく見てましたか笑 ほーなんかのんびりしてたんやね。JENも?

J:んまぁ~のんびりですけども、僕内臓の方はフル活動でもう。

D:笑 何ーその・・笑

J:すごかったすよ、もー。あの、大体恒例なんですけども、大体クリスマス界隈で、ミスチル&スタッフ&その友達界隈の、クリスマス&忘年会をやるんですよ。

D:やるよねぇ、うんうんうん。

J:で、それをやって、そっから大体・・それがスタートで。

D:ずぅ~っと!?

J:ずーっと笑 で、大体23とか22日にやるんでぇ。24日は大体いっつもやってる連中がいてー、25日も、飲み屋チームのクリスマスがあって、26日に送別会を兼ねたクリスマスやって、みたいな感じでずぅぅーーーっとやってました。笑

D:それで、大変だったんですね。

J:はぁい。

D:でもね、誰も頼んでないと思いますけどね。

J:ホントにぃ。

D:ヘッヘヘヘヘヘ笑

J:勝手に企画するなってね笑

D:笑 じぇーんそれだけが心配ですけどね笑桜井くんは?

S:僕は年末・・・まぁレコーディング終わって、年明けてからハワイ行ってきましたね。

D:あら!のんびりと!

S:はいっ。山田優さんと絢香さんと一緒・・・に。

D:えぇ!?

J:の!ホテル笑

全:アハハハハハ!!

J:そんなスクープ笑

D:ちょっと!笑 なんやびっくりするよ!何を突然言い出すねん!笑

J:なんでしかも女2人なんだっていう・・・笑

S:ホテルで見かけたっていう、話で・・・

J:喋ってもいねぇって笑

S:『あぁっあの人来てんだ』みたいな・・・。

D:ハハハ・・・あの人来てんだって、ただの素人や!

J:どちらかというと笑

D:そうですか・・・。え、絢香ちゃんなんかあれじゃないですか!

Red ribbon liveで一緒やったでしょ?

S:はいはいはい。あのビーチにいたら、いて。

『うわなん、なんでこんなとこにいんの!?』って感じで・・

D:あっはっは!

J:水着でしたか?

S:水着じゃなかったんですよー。

J:おわぁー・・・。(←残念そう)

S:まだ着いたばっかりの・・・

J:あーそっか。

D:どんな質問やJEN!笑

全:笑

J:完璧なド素人の質問ですね笑

D:まぁそんな事でね。のんびりしていただいたでしょうけれども!!

スタートしましたねぇ。

ついに13枚目のアルバム3月14日、えー3日前にリリースしたばかり、

えータイトルは『HOME』!(拍手)よろしくー!

全:笑

J:おほっ笑 よろしくお願いしまーす!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


次から曲解説ですー!

いやぁー・・・

これ思った以上に大変だわぁ笑

まぁ自分で言い出した以上、やり遂げます!多分!笑