ポーチもミニバッグも作れる!手作り大好きさんのためのがま口教室

東京・千葉・通信講座で、小物入れからバッグまで作れるがま口教室。
講師の星野が1から10までサポートをいたしますので、がま口作りが初めてのあなたも安心してご参加いただけます。
さあ、あなたのがま口に「パチン」というあの小気味よい音を奏でさせましょう。


テーマ:

おはようございます。

Miwaがま口教室の星野美和子です。

 

東京教室 市原教室(自宅) Skype教室 通信講座

がま口作家 がま口講師になりたいあなたのためのお教室を運営しています。

初心者からプロ級の方まで どなたでも大歓迎です。

 

 

5月26日から28日 地元のカフェで がま口作家3人展を開催します。

その話を夫にしたら 何か作ってあげようか~と言ってくれました。

夫は、手縫いの鞄をぼちぼち作っています。

そんな夫が作ってくれたのが こちら。

 

 

ところが 問題発生(笑)

昨日の1dayの時に、受講生のみなさんにお見せしたところ・・・・

売れました。

 

一番人気は ピンク×ブルー 

イベントに持って行けるかな~。革を探してこないとだめかも~

イベント会場では 破格の3800で 提供させていただく予定です。

 

ノートの大きさは 105×148 そのノートにジャストサイズのレザー製品です。

 

同じ色の組み合わせでも 縫い糸の色を変えて作ってもらえることになり、おそろだけど、ちょっと違うそんなノートカバーができます。

 

 

ピンク×ブルー 3点

キャメル 1点

オーダーいただいています。

 

5月末のイベントなので 6月の父の日のプレゼント用にお父さんにも喜んでもらえそうな 男子向けの革でも作る予定です。

是非 会場で実物をご覧いただきたいな~と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

宝石赤現在 基礎コース9期生の募集は10月頃
宝石赤miwaがま口教室 7月の1dayレッスンの募集は17日頃から
宝石赤
宝石緑イベント参加 12月10日(日)10時~16時半 SAKURASAKU
宝石緑イベント参加 5月26日~28日 がま口展示販売 カフェトリトン
宝石緑イベント参加 10月2日~31日 はんどめいどサクラサク in いちはら市民ネットワーク

 

 

 

ブログランキングに参加しています

今日も、かえるちゃんのマークをクリックして応援してください。


にほんブログ村


 

こ~んな下まで見てくださってありがとうございます。

いつも最後まで見てくださっている あなたに感謝!!

 

豆知識??型紙を作る時は 立体をイメージして膨らみ分の長さを取る。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)