「無条件の愛」の次は「大天使カシエル」へ♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【ボトルワーク:「無条件の愛」の次は
直観でB113「大天使カシエル♪」使っています】


オーラソーマ®のボトルを塗るワークは、
B81「無条件の愛」(ピンク&ピンク)
春分の日の朝に塗り終わりました。


ドキドキB81「無条件の愛(Unconditional Love)」(ピンク/ピンク)
ボトルワークで受け取ったこと→★★



次なるボトルは、いよいよ大自然や大樹に
がっつりつながりたくなって……☆


直観で、昨年9/5に生まれたボトル、
B113「大天使カシエル」にしました。





色は、上層:エメラルドグリーン
下層:ミッドトーンオリーブです。





深い森や苔、樹齢の古い大木を想わせる、
ことあとも仲良しマルチーズだよーラブラブ 大天使カシエル


自分の大元のスピリットの本来の質を、
さらに引き出してくれて
安定させてくれるような気がして…。





思った通り、塗っていると
とにかく心地よい~~(*´▽`*)霧


香りは、古い苔のような緑の
森林浴を思い出させる清涼感があり、
ピンクよりはスキッとした香り。


ことあは、相変わらず舐めにくるけど、
ピンク&ピンクのほうが興奮度は高かったかな(笑)




マルチーズだよー脚!!とお腹!(*≧з≦)



大樹や森林の色を身体に塗りたくなったのは、
レムリアの記憶を完全に想い出したこととも
関連しています。


またそんな話も書きたいです。



数秘では、B113は、1+1+3=5。

枠や制限を外して、変革変容を強く促す5。

自由と冒険の5。

身体(五体)と感情表現・感受性の5。

…ですねぇ~~♪



さて、B113:大天使カシエルからは、
どんなメッセージや変化・変革・変容が
もたらされるでしょうか(。^。^。)


とっても楽しみです~~ニコニコ音譜


B011オーラソーマ®コンサルテーション


色を本格的に学びたい人はこちらの講座もおすすめ!
 →センセーションカラーセラピスト養成講座


ドキドキ「ワンネス・ホール(全一)・ジャーニー」異次元の旅
第1話第2話第3話第4話第5話


<ことことカフェのイチオシ!>
明日3/29(火)&3/31(木):“愛とよろこびの循環価格”真姿リーディングセッションご案内

本質で生きるしあわせを応援する「真姿∞プロジェクト」

とまとリコピンさん「旬菜アスリート食堂~はっちゃん定休日食堂~」始めました♪☆