リコピンさん「旬菜アスリート食堂~はっちゃん定休日食堂~」始めました♪☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


夫(リコピンさん)が、
「旬菜アスリート食堂~はっちゃん定休日食堂~
始めました♪☆

☆これまでのメニューとオープンday→★1


☆リコピンさんのブログ記事は…
コチラ
「はっちゃん定休日食堂はじめました~」





わたしの実家の母が30年営んできた
「定食 はっちゃん」で、

定休日の日曜日(または金曜日)
「旬菜アスリート食堂」を開いています♪








~野菜中心のヘルシー定食~

野菜中心のヘルシーな定食をご用意しています。

アスリートとありますが、スポーツをする人はもちろん、健康に活発に生活していきたい人のため、細胞がしっかり活動できるよう、からだの中の環境を整えてあげられる食事を心がけてご提供していきます。


~細胞が生き生きする食事を~

はっちゃん食堂は、昭和のお母さんの味。
たくさんのメニューからワクワクしながら選んでいく形ですが、
定休日食堂は「まごはやさしい」、一汁三菜の「定食」をご提供します。


~素材の味わいを活かした味つけ~

はっちゃんの味付けが恋しい方は定休日食堂の味つけは少し物足りないかも知れませんが、「素材の味がわかるような味つけ」をこころがけております。



場所は、東京都八王子市の野猿街道沿いになります。

基本的には、毎週日曜日の営業なのですが、
金曜日に振り替わる日もあります。


2月は、7日(日)12日(金)21日(日)28日(日)
オーブンDayになります。

*2/7(日)はわたしは不在です。


営業時間は、11時~15時

今のところしばらくは、ランチのみの営業になります。

 



わたしも行ける日はサポートに行っていますので…
みなさま、お近くにいらした際には、
ぜひ食べに来てくださいませ~(*´▽`*)


BeautyPlus_20160131114306_fast.jpg


IMG_20160201_231927995.jpg

リコピンさんが明日2月3日(水)「ねぎの会」を開催します!!
コチラ
ネギ☆ねぎの会 ~軟白ネギを味わう会 のご案内


栃木県の軟白ねぎなど美味しい旬のねぎばかりを使った
「ねぎづくし」のレシピです♪



旬のねぎの美味しい食べ方のレクチャーや、
超おいしいレシピ満載ですので(←試食済み)

ねぎ大好きな人は、この機会に、
ぜひともお越しくださいませ
(※残席1名様です)


とまとリコピンさんのブログ「旬菜アスリート食堂」