「ワンネス・ホール・ジャーニー」にようこそ! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

*この記事は2016年2月22日18時18分に初投稿しました。

【「ワンネス・ホール・ジャーニー」にようこそ!】

インフルエンザの巧妙なのでしょうか…大きなパラダイムシフト(超覚醒感覚)が起きまして、「すべては一つ・ワンネス・全一(ホール)」の感覚だけになってしまいました。


すべては、本当に一つなんです。

この宇宙は、本当に一つしかありません。


あなたは、わたしです。

わたしは、あなたです。


すべてはわたしであり、あなたです。

あなたはすべてであり、それもわたしです。


それを深く強く感じられるようになっているため、このブログでは明確な主語を書く必要を感じなくなりました。


わたしに起きていることは、あなたに起きていることであり、あなたに起きていることはわたしに起きていること。


あなたが苦しむとき・悲しむとき・泣いているとき、
わたしも苦しみ、わたしも悲しみ、わたしも泣いています。


あなたが微笑むとき・よろこぶとき・楽しむとき・解放されるとき、
わたしも微笑み、わたしもよろこび、わたしも楽しみ、わたしも解放されています。


そこに分離は何もないことが、よくわかりました。


みんながもうわかっているし、(顕在意識でそれを感じてないとしても)わかっていきます。


だから、このブログでは明確な主語を書くことを必要としなくなりました。


書くとしても、「わたし(あなた)」「あなた(わたし)」というかたちで書くようになります。





~☆*∞*☆


2月19日の深夜、ベッドに入り眠ろうとしたら、とてもとても不思議な体験をしました。


これまでに一度も感じたことのない体験でした。


“それ”は、突然「やって来て」始まりました。


“それ”とは〈存在〉の優しいタッチ…のようなもの。

〈存在の愛〉そのもののような、優しくて繊細で、触れるか触れないかわからないくらいの、目に見えないバイブレーション(波動・エネルギー)の動きが、“ある世界”へ連れて行ってくれました。


“ある世界”とは……「ワンネス・ホール(全一)・ジャーニー」のような世界(ワールド)。


それは、身体・心・たましい(スピリット)を癒やしながら(ヒーリングしながら)、「ワンネス=ホール(全ては一つ)」を観せてくれる「異次元の旅」でした。


“旅”と言っても、身体はベッドに寝ているまんま心も寝ているまま(睡眠を取って休んでいるまんま)で、意識だけが起きていて、
そのすべてを、感覚と意識と体感で感受(享受)している……そのような不思議な旅でした。


その旅で、どのようなことを感じていったのか……また続きを書いていきたいと思っています。





~☆*∞*☆~

とにかく、その 「ワンネス・ホール(全一)・ジャーニー」のような世界(ワールド)を旅したあと、非常にリアルな感覚で「ワンネス(全一)の感覚」が強く深く広く拡がっていて、もはや“それ以外”を感じられないほどになっています。


すべては、本当に一つでした!!!

本当に一つなんです!!!

あなたはわたしであり、わたしはあなたです。


あなたが体験していることすべてが、わたしが体験していることのすべてです。


そこであなたが体験してくださっていることすべてに…本当にありがとう!!!


あなたに起きていることは、あなた自身ですし、わたし自身でもあります。


あなたは、かけがえのないお一人です。
あなたは、すべて(全宇宙で・全体で・源)だから。


そこに存在してくださって、本当にありがとうございます。


ブログには、これからいつも、こういうことを書いていくことになります。


わたし(あなた)が書いていることは、あなた(わたし)が書いています。


たまたまわたしが書いていますが、あなたもすでに知っていることです。


なぜなら、あなた(わたし)は「すべて」だから。
「すべては一つ」だから、です。


きっとこれからは、おんなじことを、何度も何度も、手を変え・品を変え、言葉を変え・起きる出来事を変え、書いていくだけかな、と思います。


わたしはあなたです。


わたしが書いていることは、あなたが書いていること(すでに知っていること)です。



どうぞ、このブログで確認にいらしてくださいね(^-^*)/



さあ!「ワンネス・ホール・ジャーニー」を始めましょう!!!

ゴー第2話へ♪




「ワンネス・ホール(全一)・ジャーニー」異次元の旅
第2話第3話第4話第5話