地球や身体をヒーリング出来るクリスタルと出愛いました☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


2日(月)と4日(水)、埼玉県・千葉県・栃木県で起こりました竜巻で、
被害に遭われた地域やお住まいの皆さまに…お見舞い申し上げます。



発芽さんで親しくしているヒーラーさんで直接的な被害に遭われた方もいらっしゃり、
そのことを知ったのが3日の晩だったのですが、
それ以来 少しでも何かの力になれれば…という一心で、


竜巻の被害に遭われた地域とお住まいの皆さまに、
愛と祈りと応援のヒーリングのエネルギーを、
ヒーラーさんの仲間と共にお送りしております。


お心を強く、さまざまなことが復帰でき、
日常の暮らしが1日も早く戻ってこられますように…
心よりお祈り申し上げます。


☆*☆*☆*☆*☆


3日(火)は、朱鳥先生のお声がけで、
江戸川橋の「水道ギャラリー」というカフェにて「数秘の基礎講座」
おこなわせていただきました(^-^)。


その帰り道、朱鳥先生がよくいらっしゃるという
江戸川橋の石屋さん「mabolocci(まぼろし)」さんに連れて行っていただきました。


このお店は、ガネーシャさん(聖天さま)のエネルギーが満ちあふれていて、
わたしはガネーシャさんとはこれまであまりご縁がなかったもので、
初めのうちは少し波動が合わなくて戸惑っていたのですが…


朱鳥先生&ご一緒したヒーラーさんと、
お店のオーナーさんや石のデザイナーさんたちとお話をしているうちに、
石たちともだんだん波動が合ってきて・・・


ついには、そのお店で3つのクリスタルたちと出愛ってしまいました。


まさかまさかの展開でした!!!


 


1つめは、ヒマラヤン・ガネーシュという小さなポインター。



一目見て、すぐにスッと手が伸び、左の手のひらに乗せてかざしてみました。


その小さなポインターと波動を合わせると、
(あなたのところに行きたい。これで身体のヒーリングをして☆)と、
クリスタルの声が聴こえてきたので、


(これ、お嫁入りしてもらおう!)と即決しました。


このヒマラヤン・ガネーシュのポインターが、
身体のヒーリングを助けてくれるんだね、という確信がありました。


話を伺うと、このヒマラヤン・ガネーシュという水晶は、
ヒマラヤの高山の奥地、ほとんど人が入ることができないほど
険しい山の秘境でしか採れないクリスタルで、

おそらく地球上でもっとも古い太古の記憶をもった水晶だと
言われているそうです。


 ☆詳しくは、お店のHPをご覧ください
→★★


   


そのあと、もう一つ、
ヒマラヤ水晶の小さな小さなポインターが入った指輪を見せてもらい、
右手の小指にはめてみたら…こちらも指から離せなくなってしまいました。


こちらの指輪のデザインをされたデザイナーである宮下さんも
たまたまお店に居合わせていらして、話を伺うことができました。



この指輪に立て爪のかたちで乗っている小さな水晶は、
両端が尖っている「ダブルターミネーティッド」と呼ばれるタイプのポインターで、
立て爪の上でグルグルと360度、動かすことができるようになっています。


まるでペンジュラムか、ルーレットのように…。
 


さらに、指輪の後ろ側は、惑星の配置をかたどったデザインになっていて…



さらに、ピースマークもひそかに入っているのだそう。
コチラ 



このヒマラヤ水晶も、身体のヒーリングや地球ヒーリングを助けてくれる!
そういう確信があったので、即決でした。



 

さらに、最後にもう一つ、
ものすごいパワーを持ったペンダントに出愛ってしまいました!!!


中央に大型の楕円形のラピスラズリが入っているペンダント。


このラピスラズリの色も模様も、
まさに地球地球 」としか思えないような模様が入っています。


そして、ラピスラズリの上には、ペールブルーの色の「レインボームーンストーン」と、
下には、オレンジゴールド色の「サンストーン」、さらに
ラピスラズリの両脇には十字の光をもつ黒いブラックスターが下がっている・・・
そんなデザインなのです。


ラピスラズリが地球地球
上に輝いているペールブルーの「レインボームーンストーン」が
下に輝いているオレンジゴールドの「サンストーン」が太陽
両脇には2つの輝く星、という配置のデザイン。


オーナーの増田さんとデザイナーの宮下さんが、
宇宙シリーズ」という名前で創っているものだそう。


初め、(うわ、これスゴイな!素敵だなぁ☆)と思ったのですが、
大きすぎて、わたしのキャラクターや体には似合わないな…と思いました。


でも、ふと、それを手のひらの中に包んで地球ヒーリングをしたり、
世界の闘いや紛争のある地域や 戦場などで
ヒーリングをしている自分が、これを首から提げているイメージが湧いてきて…


これで地球ヒーリングをしたい地球Skypeキラキラ )と突然 思ったのです。


その想いと感覚は、たましいの底から湧いてくる強くて深い願望でした。



でも、今はこのラピスラズリを持つ力はないかな、と あきらめて・・・

小さなポインターと指輪だけを、お持ち帰りさせてもらうことにしました。


「これを買われる方がいらっしゃったら、ぜひこれで地球を想ってくださいと
お伝えください」とオーナーに伝言をお願いしましたら、
オーナーさんも「はい、わかりました。必ず伝えます」と約束してくれました。



帰り道、あの地球ペンダントを手にもったときのエネルギーは思い出せるし、
あのエネルギーを身体と感覚は覚えているから、
その感覚を思い出しながら地球ヒーリングをしよう。。。と、
自分の心を慰めながら帰ってきました。



ところが、翌朝5時に目が覚めてしまい、また地球ペンダントのことを思い出したので、
 (いまから振り返ると、ガイドに起こされたのだと思います)
心をクリアーにして、レイキの源・“すべてなるもの”に相談をしました。


“すべてなるもの”と話し合ったところ、


「必要な物と思ったら、買ってもよい。必要な物は手に入れてよいのだよ。
今、それが必要だと思ったなら、手に入れて、対峙して、地球を癒して。
クリスタルと付き合い、地球を癒していく時期が来ているから、OKでしょう☆」


という答えが返ってきました。



すぐにお店に、お迎えに行きたいので取り置きをしておいていただけますか、
というお願いのメールを送りました。


いま、身体を休めて、改めて身体のヒーリングをしていこうと思っている時期、
この流れの中でいま、
mabolocci(まぼろし)さんでラピスラズリの地球ペンダントと、
ヒマラヤ水晶やヒマラヤン・ガネーシュたちに出愛ったことは、必然なのだと感じました。


わたしもようやく、クリスタルと向き合うことができるようになり、
クリスタルを使って自分の身体をがっつりヒーリングしたり、
地球をヒーリングしたりすることができるようになったんだなと思います(*v.v)。


☆*☆*☆*☆*☆


翌日の4日は、朝からまた地震があったり、雷雨などもあって天候が不安定だったのと、
午後から坂本かおりちゃんとランチの約束もしていたので、
午前中にお迎えにいくのは見合わせてお取り置きだけしていただこうと…
お店に電話をしました。


すると…オーナーの増田さんも宮下さんも、


「僕たちも、地球を思ってくださる人に持っていただきたい!と意図して創ったものなので、
そのような目的で欲しいと言っていただけるなら本望です!!
ほんとにありがたいし、うれしいです。デザイナーの宮下も同じ気持ちです。
このデザインは一つしか創っていないので、世界で一つですから」


とても喜んでくださって…


透析後の22時頃に最寄り駅まで、そのラピスラズリのペンダントを
お持ちくださったのです。


デザイナーの宮下さんと車で来てくださったとのことで、
折しも凄い大雨が降っている時間帯で、停めるところがなかったので、
駅前に渡しに来てくれたのはオーナーの増田さんだけだったのですが、
手渡しをしていただきました。


「赤城神社の神様が雨の神様なので、雨が降ってくれたのかなと、
これもうれしいなと思って…」と。
「mabolocci(まぼろし)」さんのある地域の氏神様が
赤城神社さんなのだそうです。



 

改めて、実物を手に取ってみると、このペンダントの石たち
そのもののパワーが本当にスゴイ地球 と思いますし、
宮下さんのデザインとテーマ性がやはり素晴らしいのです


可愛らしいヒマラヤン・ガネーシュのポインターも、ヒマラヤ水晶の指輪も、
そして地球ペンダントも…早速ものすごく共鳴してくれて、
ことことカフェに来たことを喜んでくれているように感じます。


いま本当に来るべくして来てくれた
地球ラピスやクリスタルたちなのだなぁと感動しています。


神棚にしているところに置いて、神様たちと一緒に居てもらっています。


ラピスラズリのペンダントの画像は、写真には撮ってあるのですが、
心を合わせて対話をしたところ、

 「ブログには、まだ写真を公開しないでほしい。
 あゆみさんとしっかり波動が共鳴してからにしてね」

という想いを受け取りましたので…

石の意志を尊重し、写真はまだ掲載しないことにしました(^^)。

先ほども、波動を合わせてヒーリングしていたら、
この地球ラピスのペンダント、やっぱりものすごいパワーなんです

身体の中の必要な箇所がビリビリと反応して☆熱い熱い!!

対話をしているうちに、「瑠璃たん」という名前に決まりました

 

地球 Skype キラキラ

ここのところまた不安定な天候がつづいているので、
竜巻や震災の被害に遭われた地域とお住まいの方たちへ
ヒーリングをさせていただたり、
地球全体へのヒーリングも本格的におこなっています。



自分の
身体や心=竜巻に遭われた地域そのものであり、地球そのもの、です。


地球全体や、地球のどこかで起きていること
は、
自分の身体や心の中で起きていること、です。



やえちゃんの農園に行った日に、
4人で地球の紛争地域にヒーリングをさせていただいたとき
車での帰り道、わたし自身の両肩の重いコリが、
先ほどのヒーリングと共にほぐれていっているのを感じました。


そのとき、
(あぁ、地球の紛争が起こっている地域と同じように、
 わたしの身体の中では肩で闘いのエネルギーが生じているんだ、
 肩はまだ、闘わなければ!闘いたい!と思ってるんだ、
 それがさっきのヒーリングでほぐれていってる・・・)と思ったのです。


肩に、(もう闘うのをやめても大丈夫だよ。守られているから大丈夫。
全身のあらゆる部分と調和して和合していこうね

と言い聞かせてあげて、肩にヒーリングをしながら帰ってきました。



新しくお迎えしたクリスタルを使っての身体のヒーリングのしかたも、
クリスタルに尋ねたり、詳しいガイドに教えてもらいながら、
毎日身体のヒーリングをしています。


小さなポインターちゃんもすごい優れもので、体に当てていると、
(こっちに動いて、この辺りにこれくらい、この辺にはこれくらいね^^)と、
手を誘導してくれて、身体の必要なところへ必要なだけ
ヒーリングをさせてくれるのです。



これからもずっと、地球をヒーリングするのと同時に、
竜巻や震災に遭われた地域や皆さまへヒーリングをするのと同時に、
自分の身体や心も、優しく愛しながらヒーリングをしていきます


何を差し置いてもまずは、自分自身を。。。



引きつづき 心を込めて、
地球必要な場所・人・存在自分をヒーリングをするために出愛ったと思える
地球ラピスのペンダントやヒマラヤン水晶たちと共に、
あらゆるすべての存在と共に、ヒーリングを続けていきますねほっ ハート


いつもブログにご訪問してくださり、お読みくださってありがとうございます顔


皆さまを、愛しています。


☆*☆*☆*☆*☆


こと葉さんの超可愛い新刊 『小さな祈り 浄化するメッセージ』☆

sei「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」第1回・御礼&ご報告

sei「創造性を高める☆アートワークの会」9月☆感想&ご報告
sei10/1仙台にてコラボ講座・第1弾☆lehuaさんがご紹介くださいました☆

ガーベラ感じるレイキ練習会&体験会9/8(日)&9/30(月)開催します