水道ギャラリーにて「数秘の基礎講座」☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


本日は、ブログにはご案内はしていなかったのですが…

朱鳥先生のお声がけで、
朱鳥先生と他お二人の3名様に、
「数秘の基礎講座」をおこなわせていただきます。

場所は、「水道ギャラリー」という素敵な古民家カフェだそうで、
お店の予約なども何から何まで朱鳥先生がしてくださり、
本当にありがたい限りです(*^^*)

このお店で皆さんでランチをしてから、
そのままカフェにて講座をさせていただきます。

このようなスタイルは初めてなので、
とても楽しみ~ワクワクです\(^o^)/

皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいませ(^o^)/~~



Android携帯からの投稿