東京オリンピック決定により、海外への扉が大きく開かれましたね☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


おはようございますにこにこ

2020オリンピック&パラリンピック、東京決定
おめでとうございます☆\(^o^)/☆

このおめでたいニュースが、
自然に笑顔をつくってくれる素敵な朝ですねきゃー


5:20頃、そろそろ決定かな?とベッドからリビングに移り、
TVをつけたら、まさにちょうど開封するところ

あわてて寝室にいるリコピンさんを呼んで、
ふたりで固唾を飲みながら見守り・・・

喜びの声を上げて、拍手してたら、
ことあも隣の部屋から反応して、「ワオォーン」と吠えてました 
可愛いかぁ~(⌒‐⌒)

ほんと、純粋に、良かったですねーーーにこにこ

☆*☆*☆*☆*☆

決定した瞬間から、
「これは、日本や日本人にとって、ものすごく大きなことです 」と
メッセージがどんどこやってきています。

じつは前夜から、筆談をしていたら、
大天使ガブリエルさん(弁財天さんととても似たエネルギー(意識体)です^^)が
筆談に入ってこられて、


「英語・英会話ができるようになってください。
これからは、つながるLineが英語になっていき、
英語でメッセージを伝えることが多くなりますから」と言われまして(^^ゞ)♪

(え~英語ですか、困ったな、できるかな…)と想っていると、

「困りませんよ、英語にLineをつなげば、出来ます。
言語は法則の世界なので、英語の法則の世界につながると
わかるようにな
るし、 聴けるようにもなりますよ」と。

これは、本当に東京に決まるな!と思っていました。

 
我が家はオリンピックは、わたしよりもリコピンさんが大好きなので、
リコピンさんはすでに大はしゃぎです

わたしのほうは、オリンピックももちろんうれしいですが、それ以上に、
海外や外国人の方たちとの交流そのもののほうに、
ワクワク心踊るような氣持ちです音符 



今朝のメッセージによると、
2020東京オリンピック・パラリンピック決定は、オリンピックのことだけじゃなく、
この今朝の瞬間から日本と日本人の“世界への意識”に
大きな影響を与えることになるそうです!

決定をきっかけに、
英会話や外国語を学び始める人が急にたくさん増えたり、

老若男女、外国や外国人への心理的な壁が一氣に取り払われ、
 (とくに50代・60代以上の世代の方たちの
 海外や外国人への劣等感・拒絶感・抵抗感が、
 さまざまな交流を阻んでいたところがあるそうなのですが…
 それが一氣に取り払われるので、)

海外や外国人との交流の扉が、怒濤のごとく開かれますよ~天使の羽
とのことだそうです。

 
今から日本人の世界への意識はかなり大きく変わっていきそうです
し、
世界の日本・日本人への意識も変わってきそうですし、

いよいよ日本が世界の主導権を握って(世界のリーダーとなって)、
世界を癒し(浄化して解放し)、世界を変えていく時期が
やってきたんだなぁ~~という感じがします天使の羽 はーと 天使の羽

これは、天河神社さんの柿坂宮司様や朱鳥先生も、
日頃からいつも仰っていることでもありますので、
いよいよその時期がやって来ているのだなぁと、感慨深いです。

多くの日本人の方たちが、解き放たれ、
自然に押し出されるように
して、
世界に出て行かれる扉が
大きく開いていくように感じています天使の羽 日本地図 天使の羽



わぁ~~~これは本当にすごいことになりそうですねキラキラ 

いゃあ~すごいっ☆
楽しいな、ワクワクするなぁにこにこ音符

 


今日ことことカフェでは、「感じるレイキ練習会&体験会」の開催です

ことことヒーラーさんが、レイキ初めて体験のお友だちをお連れくださったり、
ことことカフェは超お久しぶりの発アカヒーラーさんの“あの方”と、
もうお一人、やはりお久しぶりにいらしてくださる発アカヒーラーさん、
4名様がお越しくださる予定です

レイキを楽しく体験していただいたり、
ラクラク効果的に使いこなす方法を分かち合ったり、
みなさんでワイワイとレイキと触れ合いたいと思っています

東京オリンピック&パラリンピック開催の2020年の未来へ、
皆さんでレイキで信頼と応援のエネルギーも送ってみたいと想います

お越しくださるみなさん、どうぞお氣をつけていらしてくださいね~(^-^)/


いつもブログにご訪問してくださり、お読みくださってありがとうございます顔


皆さまを愛しています。


☆*☆*☆*☆*☆


こと葉さんの超可愛い新刊 『小さな祈り 浄化するメッセージ』☆

sei地球や身体をヒーリング出来るクリスタルと出愛いました☆
sei10/1仙台にてコラボ講座・第1弾☆lehuaさんがご紹介くださいました☆

ガーベラ感じるレイキ練習会&体験会9/8(日)&9/30(月)開催します
sei「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」第1回・御礼&ご報告

sei「創造性を高める☆アートワークの会」9月☆感想&ご報告