インナーチャイルドの癒しは終わったと思っているティーチャーさんほどおすすめです! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」
発芽さんの「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」ご案内ページに、

サポート講師のけいちゃんからの素敵な愛のメッセージ と、
わたしの<インナーチャイルド&トラウマのヒーリング体験談>と、
各回のワーク内容を追加で掲載していただきました。

Blog こと葉さんのブログでもご紹介してくださっています☆
→みやざわけいこ講師による愛とあたたかさあふれるメッセージを追加...♪
→よしだあゆみ講師の真摯な体験談シェア、必読です...♪

ことことブログのご案内ページでも、
そのまま追加掲載にてご案内させていただいています。(更新:8/27 0:45


   

インナーチャイルドの ヒーリングというと、
どのような印象や想いが湧き上がってきますか(^^)?

「私は、インナーチャイルドのヒーリングはだいぶやったから、もういいや、
大丈夫だと思う!」という人もいると思います。

じつは、そういう方ほど、このクラスは、おすすめなのです~~。

とくに、インナーチャイルドはもうさんざんやったからOK!
あとは、自分の本懐・天分にまっすぐ進むだけだわぁと感じている
レイキティーチャーさんやレイキカウンセラー(R)さんは、ぜひ

自分の本懐・天分にまっすぐ進みたければ、なおさら、
幼少期のインナーチャイルドな私に、
何度でもた~っぷり愛を注いであげることが必要です


せっかくなので、この記事では、
本当に“なりたい自分”や現実を創造していくため重要なポイントについて、
お話しさせていただきますね。

本当はこういう方向にいきたいのだけど・こうしたいのだけど、
現実がなかなか動いていかないとか、行動できないことがある場合、、、

幼少期の自分(=潜在意識)がブロックをしているから、です。

それがほとんどの理由だと、最近のわたしは感じています。
一番先に、そこを見てみると早いと思います。


本当に“なりたい自分”や現実を創造していくためには、
「潜在意識の中にある 実現を阻んでいるものを解放していくこと。」
がっつり取り組むつもりでいないと、現実は動いていきません。

わたしもそうでしたから。。。(^-^)。

わたしも、インナーチャイルドの癒しはもう大丈夫、もう充分やった!
と思っていました。

だけど、深い深い部分では、まだ充分癒されていなかったので、
現実は、「本当はこうしたいのに、そちらのほうになかなか行動できないのよねぇ…
なんでだろう~、何がそれを阻んでいるんだろう~?」
と思うことが多かったのです。


この「 “最幸の自分”の実現を阻んでいるもの」は、
深い深い潜在意識の中にある恐れや、
自分でわざわざつくっている制限やブロックなので、

通常は意識していないし、見たくない部分だから蓋をしているものなので、
そこをしっかり見つめて取り組むことが必要なのですね。。。


そして、それはたいていは、
今回の人生の幼少期に根っこ(土台)があります


過去生などに逃げずに、今回の人生に向き合う必要があります。


今回の人生の幼少期をがっつり見つめて、感じて、
自分を癒して解放してあげてください。


現実を動かして本当に進みたい方向に進みたかったら、
やっぱりそこを見つめる必要があるんですね。。。


ここだけは、どなたも避けて通れないことなんですよね。


ヒーラーさんでも、他の職業の方でも同じで、
本当に進みたい方向に進みたかったら、
ここに取り組めるかどうか、なんです。それだけなんです!


わたしも、何かあるたびに、いつもやっぱり、
病気のことか幼少期の想いが湧き上がってくることに気づいて…

やっぱりまだインナーチャイルドのヒーリングをしてあげて、
幼い私にいっぱい愛を注いであげることが必要なんだなぁと実感することが、
くり返し訪れました。


そのたびに、ヒーリングによって深い恐れを解放することに
ずっと取り組んできましたので、
ほんとに大きな浄化と解放が起きて、


やっとやっと、本当にやっていきたい世界レベルのこと
人に宣言できるようになってきましたし、
行動にも移せるようになり、現実も動いていくようになりました



お仕事がうまくいっているように見えるとしたら、
 (何もしないでうまくいっているわけではなくて、
 わたしだけが特別恵まれているわけでもなくて、、、)

自分の内側を日々みつめて、
何かひっかかりがあればその都度ガイドさんに訊いたりヒーリングしたり、
潜在意識にある恐れやブロックを解放しているからなんです(^^)v


日々、自分のことに集中して取り組んでいるから、なのです。


ただ、修行とか苦行とは捉えていなくて(^^)、

現実的な結果を出す(収入を得て生きる)ために、
また、今回の人生で本当にやりたいと決めてきたことを実現しよう!と決めたから、
潜在意識やインナーチャイルドへの取り組みもすべて
楽しんでやっていますほわり。 双葉


<体験談>にも書きましたが、


インナーチャイルドもトラウマも、ヒーリングして深い癒しが起きると、
(あー、これでもう癒された! 解放されたわぁ~)とそのときは思うのですが、
何かあるとまた顔を出してくるので、(また出た )と思い(笑)、
そのたびに何度もヒーリングをくり返してきたように思います。


でも前回ヒーリングしたときよりも、必ずラクになっている自分に氣づきます。
どんどんラクに軽やかに解放されている自分を、感じてきました。


そうして、インナーチャイルドやトラウマをヒーリングするたびに

自分をありのまま愛してあげられるようになってきました。

よかったらぜひ、<体験談>も読んでみてくださいねっ。



レイキティーチャーさんやレイキカウンセラー(R)さんは、とくに、
大きな愛を、人に与え、伝えていける人たちだと思いますのでにこにこ

今回の人生で本当にやりたいと決めてきたことは何かを見つめて、
潜在意識にある深い恐れやブロックを解放すること(=インナーチャイルドの癒しと解放)に、
ぜひ、がっつり取り組んでみてください。


やっぱり、ここは自分ですることが大事で、逃げないことが大事。


この部分をどれだけ癒して解放してあげるかで、今後の人生が変わってきますよ~。


いろいろ回り道しても、結局どこかでやることになるのでね~(*゚ー゚)ゞ

この記事をお読みくださったのもご縁とタイミングだと思いますので、
この機会に取り組んでみるとよいと思います(^-^)。


インナーチャイルドのヒーリングと聞いて、

「私は、インナーチャイルドのヒーリングはだいぶやったからもう大丈夫!」
というふうには (すぐに思えない…)という
レイキティーチャーさんやレイキカウンセラー(R)さんは、なおのこと!!

このクラスにぜひご参加いただき、ご一緒に、もう一度
インナーチャイルドのミニ○○ちゃんに、
いーーっぱい愛を注いでみませんか(^-^)

ウニヒピリの専門家のけいちゃんが、
あなたのインナーチャイルドちゃんを、たくさんたくさん承認してくれて、
そのまんまでいいんだよ~~~と言ってくれて、
あったかい愛で包んでくれますよ(*v.v)


レイキティーチャーさんや、レイキカウンセラー(R)さんの皆さまのことも・・・
けいちゃんと一緒に、お待ちしていますねほっ ハート


ご興味ありましたら、
ブログのご案内記事発芽さんのHPからご覧くださいませ(*v.v)


このクラスで、たくさんの皆さまのインナーチャイルドさんと出愛えますことを、
心から楽しみにしていますじーん Wハート 


発芽さんで「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」担当します!
ワクワク準備中☆「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」
現実が動かなかったら、幼少期にある種いもを見つけに行こう!
詳細ページ&お申込み方法はコチラへ→★★

こと葉さんのブログでもご紹介してくださっています☆
→ 
ずっと開催したかったクラスの一つです♪~ハート&インナーチャイルドヒーリングクラスのご紹介~
→愛が育つクラス...♪9月1日(日)からの2クラス、ワクワクと準備中です!
→みやざわけいこ講師による愛とあたたかさあふれるメッセージを追加...♪
→よしだあゆみ講師の真摯な体験談シェア、必読です...♪


「創造性を高める☆アートワークの会」もサポートしています。お待ちしています♪
詳細ページ&お申込み方法はコチラへ→★★ 

☆*☆*☆*☆*☆


seiこと葉さんの超可愛い新刊 『小さな祈り 浄化するメッセージ』☆

sei感じるレイキ練習会&体験会9/8(日)&9/30(月)開催しますクローバー
seiリーディング連続講座・第3回終了~☆