現実が動かなかったら、幼少期にある種いもを見つけに行こう! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」に向けた
<わたしのインナーチャイルド&トラウマ ヒーリングの体験談>
先ほど書き終わりました~~。

   

書き始めたら、また長文になってしまいました。
 語り出すと、いつも長くなる…(笑。



各回のワークの内容を書いたものと共に
発芽さんの本部にお送りしましたので、近いうちに
発芽さんの「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」ご案内ページに、
追加で掲載していただけると思います(^^)。


ご案内ページに追加掲載していただきましたら、
こちらのブログでもご案内しますね。


 

振り返ってみると・・・レイキと出愛ってからずーっと、
病気に対しての想いと、インナーチャイルド(父と母との関係性)と、
過去のトラウマ(人間関係での依存関係やトラブル)、


とくに、この3つのヒーリングを続けてきたなぁと、思います。


たましいの本懐・天分を活かしてお仕事をできるようになったのも、
今回の人生で本当にしたい!と決めてきたことに
制限を外して向かっていけるようになったのも、


子どもの頃からの両親との関係性や想い、
病気への想いや、過去の心の傷(トラウマ)を
ヒーリングによって癒してきたからこそ…と感じています!



いろいろな面で思い通りにいかなかったり、
なかなか現実が動いていかないことの要因には、

今回の人生の幼少期にこそ、その根っこ(愛の種いもさつまいも )があります。



過去生からの影響もあるにはあるけれど(それも理解していますが)、
結局 人は、過去生から同じような課題をくり返しているので、

今回の人生の幼少期を見つめて、癒してあげるのが、いちばん!


ということを、体験で実感しているところなんですよね(^-^)。


その根っこ(愛の種いもさつまいも)の部分を、
アートワークやグループワークを通してご一緒に探っていき、


本来のたましいの輝き・天分や、ご両親への純粋な愛を思い出し、

ご両親から戴いた多くの美徳や美点を承認しながら、
愛と豊かさをたっぷり受け取れるように…


サポートさせていただくクラスです。



ご興味ありましたら、

ブログのご案内記事発芽さんのHPからご覧くださいませね~(*v.v)


このクラスで、たくさんの皆さまのインナーチャイルドさんと出愛えますことを、
心から楽しみにしていますじーん Wハート 


発芽さんで「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」担当します!
ワクワク準備中☆「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」
インナーチャイルドの癒しは終わったと思っているティーチャーさんほどおすすめです!

詳細ページ&お申込み方法はコチラへ→★★

こと葉さんのブログでもご紹介してくださっています☆
→ 
ずっと開催したかったクラスの一つです♪~ハート&インナーチャイルドヒーリングクラスのご紹介~
→愛が育つクラス...♪9月1日(日)からの2クラス、ワクワクと準備中です!


「創造性を高める☆アートワークの会」もサポートしています。お待ちしています♪
詳細ページ&お申込み方法はコチラへ→★★ 

☆*☆*☆*☆*☆


seiこと葉さんの超可愛い新刊 『小さな祈り 浄化するメッセージ』☆



sei感じるレイキ練習会&体験会9/8(日)&9/30(月)開催しますクローバー

seiリーディング連続講座・第3回終了~☆