ワクワク準備中☆「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


 
8/19(月)、発芽さんにて、再度、
「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」のお打ち合わせを
させていただきました。

の日のことを、こと葉さんがブログで書いてくださいました。
→愛が育つクラス...♪9月1日(日)からの2クラス、ワクワクと準備中です!

ことことブログの「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」のご案内記事
一番上にも追記させていただきました
→★★

  


わたし自身のインナーチャイルドやトラウマのヒーリング体験談も
また少し書かせていただきまして、
発芽さんのご案内ページで、また追加で掲載していただく予定です。


数日以内に書きたいと思っていますので、ご興味ありましたら、
またご案内ページにアクセスしていただけましたらうれしいです(*^^*)。


皆さんで、アートセラピーなどを一緒にしながら、
楽しく遊びながらインナーチャイルドのヒーリングができるクラスです


けいちゃんとワクワク楽しく準備中~~


ご興味ありましたら、ぜひご参加くださいね(*^-^*)

「創造性を高める☆アートワークの会」もサポートしています。お待ちしています♪
詳細ページ&お申込み方法はコチラへ→★★ 

☆*☆*☆*☆*☆

 こと葉さんの超可愛い新刊 『小さな祈り 浄化するメッセージ』☆
sei発芽さんで「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」受付開始です!

seiリーディング連続講座・第2期☆第3回終了~☆