お休みなし・睡眠3時間で走ってきた日々もいよいよ… | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

【更新】発アカ認定レイキティーチャーさんのミツヒロさん

 ブログにリンクさせていただきました。(更新3/29 9:33)


いつもブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


ことことカフェには連日、お客様が訪れてくださっています。


  ことこと愛する日々
 ☆夫(リコピンさん) の旅より(3/23・沖縄@シーサー


家ソウルリーディング&ヒーリング連続講座 のクラスの皆さまの

個人セッション も、いよいよ終盤を迎えています。


12日(火)には、くみこちゃんみーこちゃん

昨日24日(日)は、りんごちゃん ミツヒロさん がお越しくださいました。


連続講座の最終回が終わってから、

個人セッションを受けてくださることも また最善のタイミングで、

それぞれの方にとって、一番最善のことが

個人セッションの中でもたらされているなぁ~と・・・


わたしはすべてを天に任せて、ただそこに居ればいいのだ…と

感じさせていただけた、

4人さんのヒーラーさんキラキラのセッションでした。


キラキラの素晴らしい4人様、本当にありがとうございますラブラブラブラブ


ベル「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」 のテーマ記事は→★★


  ことこと愛する日々

 ☆夫(リコピンさん) の旅より(3/25・沖縄@嘉手納町


家ことこと個人セッション 、やプレゼントセッション は……


11日(月)には、信頼のクラス に参加してくださっていた さいちゃんが、

アヴァターラカラーセラピー と、ボトル

女神・天使のアチューメント のメニューのうち、

豊穣の女神様・アバンダンティアさんおとめ座伝授を受けてくださいました。


  ことこと愛する日々-1364230670107.jpg


21日(木)には、リーディング連続講座@火曜Aクラス

参加してくださっていたくみこちゃん が、

ことことポイントを100ポイント貯めてくださり、

カラーズ・オブ・エンジェルズ 天使対面伝授と、

お金のブロックを外すセッション プレゼントセッション を受けてくださいました。



22日(金)には、2103「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」

4回連続でご参加くださっているちえちちゃんが、

ことこと個人セッション にいらしてくださり、

豊穣の女神様・アバンダンティアさんおとめ座伝授と

魂リーディングセッション を受けてくださいました。



ことこと個人セッション では、ここのところ、

女神・天使のアチューメント が人気ですね~(^-^)。


アチューメント中に感じられたメッセージがある場合には、

お伝えしていますので、そのメッセージから

深い氣づきを得ていただけることが多いですね。


個人セッションでは、皆さまの美しく純粋なたましいに触れさせていただき、

毎回貴重なひとときをすごさせていただいています。


セッション中、感じたことをお話ししていて、

涙があふれてくることもしばしば…感動に次ぐ感動の日々です。

ありがとうございますラブラブラブラブ


カラーセラピーセッション も、ぜひ受けにいらしてくださいね♪




昨年7月から夫(リコピンさん)自転車で日本一周の旅 に出てから、

日々のお仕事と、一人で家のことやことあの世話と、

そして週3日の透析…。


今年に入ってからは、ほとんど毎日個人セッションか講座が入っていて
お仕事三昧の毎日だったので、

さすがに息切れしてきた感があったものの、、、


ことことカフェにお越しくださる皆さんが、


講座を受けてくださりながら、ご自分と向き合われて、

真摯に誠実に課題に取り組んでくださったり、


個人セッションでもお話を聴かせていただいて、

皆さんがんばっているなぁ~と想うと、

勇氣とパワーをたくさんいただいています。


個人セッションをさせていただくことによって、

わたし自身が癒され、救われているのだなぁと想います。


どちらが先生で生徒とか、教える人・教えられる人というのもなく、

どなたもが神様、仏様、先生であることを、皆さまに教えていただいています。

本当にありがとうございますラブラブラブラブ


  ことこと愛する日々
 ☆夫(リコピンさん) の旅より(3/25・沖縄@読谷村



リコピンさんは北海道、本州、九州と全県制覇して、いまは沖縄を走っています。

あと4,5日で沖縄から→石垣島に渡り、離島をいくつかまわって

ゴールの予定だそうです顔わーい


お休みなし・睡眠3時間で走ってきた日々も、

いよいよ、夫の帰還と共に一段落できそうです。


私も、日々お会いできる皆さんと一緒に

ほんとにがんばってきたなぁ~~~と、
今は心から自分を褒めたい気持ちでいっぱいです!!


ブログをお読みの皆さんも、ご自分をたくさん褒めて、

たくさんいたわってねぎらって、
たっぷり休ませて差し上げてくださいねじーんWハート


自分をたっぷりいたわり愛することができれば、それだけで、
すべての人間関係はうまくいきますし、

お仕事も環境も、起こる出来事もすべて
スパイラルで上向きになっていきます(*^0^*)スパイラルアップ


ほんとに本当に、人って、すばらしいですね…じーんじーん


いつだって どんなにしんどいときだって、

可能性と潜在能力にあふれた存在で、
生きていることそのもので愛と光の存在キラキラキラキラ

ブラボーですねっパチパチ


今夜も素敵な夢をみてね☆ 夢を見るように生きようビックリマーク

今日もワクワク&キラキラの一日をキラキラ


  ことこと愛する日々
 ☆夫(リコピンさん) の旅より(3/25・沖縄の花 )


夫夫のブログは→「野菜ソムリエがゆく ~日本全国 諸国輪遊記」

  ☆夫のツィートは→★★

  ☆旅とブログのご紹介記事は→コチラ



☆*☆*☆*☆*☆

*さくら*4/21(日)京都、釈先生の講話会&セッションイベント開催*さくら*

  コチラ

sei4月の京都イベントができるまでの長い道のり

*さくら*4/21京都@釈老大師の講話会『京都の大不思議~弥勒と鞍馬』、受付中

*さくら*4/21京都@個人セッションイベントの内容



メモ2013年前半のおすすめ記事は→

メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


☆ことこと個人セッション

ベル『大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス』 、第4回(4/27)も受付中!