明日はランチ会♪ | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤︎明日はランチ会♪


こんにちは

3か月後のあなたを愛され体質に変身させる
心屋認定カウンセラーの恭子です。


明日は、こちらのステキな方々と
ランチをご一緒させていただきます❤︎


「自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術」の、松本 晶子さん

「明石ネイルサロンCoeurHairジェルネイルブース」の、芝原 裕美さん

「うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング」の、柏 智香さん

「愛する人をメロメロに♡あなたが幸せになる『心と身体』のセクシャリティ相談室」の、みさほさん

「芦屋より魂のメッセージ」の、Yuriさん

「生理痛・生理不順が和らぐ子宮リズムエステ神戸・淡路島 」の、竹谷 富士子さん

「こころや流カウンセラーしろむられいこのブログ 」の、しろむら れいこさん

「テンショウ100のブログ 」の、テンショウ100さん

「褒めない叱らない勇気づけ子育て」の、春木 恵さん

「アラフォーからのときめき婚活~幸せ結婚シェル寿 by良縁見つけましょう♪世話焼きおせっ会」の、千寿さん

「人気が出るカウンセラーになる秘密」の八馬(はちうま)ゆみさん♪


そして
「大人のオンナの 仕事も恋&夫婦仲も人生もうまくいく  ココロが楽になるカウンセリング【大阪】」の、わたくし恭子


中にはお久しぶりな方もいらっしゃって❤︎

私、明日はどんな服を着て行ったらいいんだろ(≧∇≦)



前回、参加したゆっちさん主催のランチ会では

いつも通りに
かなりやらかしてしまっていたので(笑)
↓↓↓



明日はちゃんと行けるように
場所チェックしておきます(^^;;


明日、お会いするみなさま

よろしくお願いします(≧∇≦)


{0E64394C-BAA8-461F-BAB7-A8B8E7188097:01}


これからも私と会って話すだけで、

幸せになる人が増えますように



あなたが愛と光に満たされ

広がる世界が豊かであります
うにラブラブ


 愛をこめて音譜




 恭子オリジナルメニュー 



*…─────────…*


心屋塾オープンカウンセリング
毎月、登板しています合格満席表示がなければ、ドタ参…多分OK    

>>>詳しくは心屋塾オープンカウンセリング☆近畿☆


*…─────────…*


過去ぢんさんに紹介された記事



 心屋塾 


「相手に知らせて読者登録する」
にしてくれると
とってもとっても嬉しいです♪


読者登録してね