講座・セミナー・ランチ会・打ち合わせ…

 

しばらく忙しくしていたので、

 

少し家でゆっくりしようかなぁと思ったら、

 

次男が熱を出したと保育園から連絡…

 

 

というわけで、

 

おととい、昨日と次男につきっきりで、

 

何も手につかない時間を過ごしておりました(^_^;)

 

 

ままーあっこ(抱っこ)ーの連続(涙)

弱っている時って、さらにママっこ度が増すのですよね。

 

 

 

でも、

 

なーんて良いタイミングで熱を出してくれたんだろう~

 

いい子だわ~

 

と思うわけです、母としては。

 

 

本当に何も予定が入っていない2日間だったから、ね。

 

 

 

 

だけど、

 

これが「母と子」の関係性を重くする母側の感情なんだろうなぁと、

 

改めて気づかされたのでした。

 

 

 

 

こんにちは。

 

みさほですclover*

 

 

 

 

子供は、お母さん(お父さん)の気持ちを察するのが得意です。

 

 

◯◯したら喜んでくれた♪

 

◯◯したら悲しそうだった…

 

 

 


お母さん、お父さんが「言葉にはしていない」感情も、

 

否応無しに察して、その感情に一喜一憂します。

 

 

 

 

でもまぁ、これが子供の特性なのでしょうね。

 

 

 

 

だって、

 

一番愛している人の笑顔が見たいよぉ

 

一番愛している人から愛されたいよぉ

 

 

それが赤ちゃんです。

 

それが子供です。

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

私たちは、

 

察してあげることに、喜びを感じてしまうようになってしまうのです。

 

 

つまり、

 

察することと喜びが、一緒になっちゃった感じかな。

 

 

 

 

だけど、

 

そこをもう切り離していいよ。

 

 

あなたは、あなたの喜びを見つけていいよ。

 

 

もう、お母さん(お父さん)の感情を背負わなくていいよ。

 

 

愛する人と愛し合う人生を選択しても良いんだよ

 

と、

 

私がお伝えする「真・性愛学 基礎講座」では、

 

この「お母さん(お父さん)から受け継いだ重い思い」という荷物を降ろして、

 

愛する人のもとへと羽ばたいていただく内容を重点的に、

 

お伝えしています^^

 

 

 

 

満員御礼の中開催した6月25日東京開催のご感想を、掲載させていただきますね^^

どんな講座なんだろうとドキドキしながら来ましたが、まさに今、私に必要な内容ばかりでした。

 

本当に申し込みして、受けて良かったです。

気付きがいっぱいでした。

 

男性が恐いのは妄想、乗り換える前触れと知り、ざわざわするけれど、少しずつ頼って甘えてみようと思います。

 

自立ばかりが良いことじゃないと知れて良かったです。

 

姫マインドで行くぞ!

ありがとうございました!!

 

Uさん

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

結婚して、家計も収入も家事もがんばろうとして、うまくいかなかった理由がわかりました。

レスのことに目を向けるより、握りしめているものを一つづつ手放していきたいと思います。

 

横浜市女性Y子さん

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

自分自身が自分の神主さんだと聞いて、今までずいぶん神主業をおざなりにして、枯れ枯れの神社にしてたなぁと気付きました。

 

他人の目を気にしてずっと他人軸でいたけど、自分軸でいてもいいんだな、それで合わせてもらえなくても、自分が相手に合わせて「選んでもらおう」と思うんじゃなくて「そういう人はいらない」と自分が選んでいいんだな、お姫様みたいに、わがままになったり甘えていいんだなと思いました。

 

2日前に勢いで申し込んだけど、本当に来て良かったです。

 

Aさん

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

優しく暖かな笑顔と話し方で、わかりやすく図をつかって説明していただきました。

ここで学んだことを、行動に移していけたらいいなぁと思いました。

勇気あるのみ

 

咲さん

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

みっちさんや、はるちゃん、みさほさんのブログを読んだりして、分かったこと、分からなかったこと、分かったつもりだったことが、直接お話を聞けることで、より理解が深まったと思います。

 

誰かと愛し合うことにばかりフォーカスしてしまっていましたが、まず自分が自分を幸せにすると覚悟を決めること、大切にしようと思います。

 

希さん

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

右京さんを知ったのは実は最近で、どなたかのブログのリンクでたどりつきました。

姫マインドは知らなかったので、姫マインドのことを忘れずに生きていきます。

夫の不倫のことを皆さんの前で話すのは、とても勇気がいりましたが、話してみると、逆にみんなに聞いてもらって安心感を感じました。

 

子供のためには、離婚なんてタブーと思って何とか生活してきましたが、今の結婚にこだわらなくてもいいかもとも思えました。

 

現在は小6と小2の子供がいますが、結婚後すぐにセックスレスになり、子づくりのためのセックスをしてきました。

下の子の出産後、セックスすることになっても夫のおち◯んち◯が勃たなくなってしまい、今に至ります。

それも不倫の原因かなとも思いますが…

 

これからは恋を楽しみます!

 

Kさん

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

最後のカード「個人の神話」がじわじわきました。

両親にフォーカスしすぎて、私のタイプの男性は妄想かも…と思いました。

 

あと、やっぱり捨てられる→親の元に帰る→人妻の夢は神話の世界でしか楽しめない。←肚の底では思っていることに、気付けて良かったです。

 

条件でしばらずに、何度か感じた男性に笑いかけることから始めます。

とにかく、やるのみ。

ありがとうございました。

 

Yさん

 

ワーク中です。

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございました♡

 

みなさんの涙も、笑顔も。

 

もう自分自身のために使ってくださいね^^

 

 

 

望む愛情を、

 

自分でまずは与えてあげてください。

 

そしてそこから、

 

愛する人から愛を貰ってください。

 

 

まずは、自分で自分を「愛すること」ができたら、

 

愛する人のもとへ軽~く羽ばたいていくことができますよ^^

 

 

 

優しくて温かい時間をありがとうございました♡

 

 

みなさんの人生を、こらからも応援しています!!

 

 

 

アシスタントをしてくれた、

TT2期生のあっこちゃんと♡

準備苦手な私の手助けをしてくれて、本当にありがとう!

ものすごーく助かりました^^

 

 

 

 

「真・性愛学 基礎講座」

恋に臆病なあなたに贈る、女の子バイブル

~わがままお姫様になって愛しあう幸せをあなたに~

次回は8月7日(日)大阪で開講いたしますね。

 

 

秘密のLOVEサロン『女神の戯れ』

代表 右京みさほ

 

 

みさほの秘密の無料メルマガ

愛する人をメロメロにする方法

ご購読お申し込みはこちらから。

 

きらきら講座・イベント情報

 7月9日(土)福岡開催 恋愛感度をアップする♡みさほの極上きゅんトレセミナー~Fテク編~(みやおかともえちゃん招致)

 

7月31日(日)東京開催 『加藤鷹LOVEセミナー』満員御礼ありがとうぺこりパンダキャンセル枠あります!

  

きらきら身も心も愛されて誰よりも幸せな女性になれる「秘密のカウンセリング」

カウンセリング詳細はこちらをご覧ください。

ご予約可能日です。