近畿地区のみで3回にわたり発売されていた

「日清食品」と大阪・千日前の名物 「肉吸い」で有名な

人気うどん店「千とせ 」とのコラボレーション商品

日清 千とせ 肉うどん


☆Pure Life☆

今年の1月には全国発売され、大好評であっため

またまた発売されているカップの肉うどんです。
☆Pure Life☆

中に入っているかやくは、甘辛に炊かれたたっぷりの牛肉に青ねぎのみのシンプルさです。
☆Pure Life☆

カップうどんにはめずらしい3分待つだけのインスタントカップめん


☆Pure Life☆

うどんは、だしが命。

関西でも昆布だしではなく、鰹をきかせた肉うどんです。

きりっとした鰹に甘みのある肉の旨みとが活かされ

今まで食べたカップうどんでは、群を抜いた美味しさ~♥


☆Pure Life☆


麺はつるつる のどごしが良いストレートのうどん。

こってり見えても、すっきりとしさ味わいのある美味しさ~♬

大阪のうどん屋さん「千とせ」とのコラボだからこそ

最後のスープまで飲み干してしまう旨みのある肉うどん。

何度も発売される人気カップうどんになるのも納得です~!


☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

▶▶大阪名物 肉吸い

▶▶大阪の郷土料理 昆布の煮物(結び昆布と根菜の煮物)

▶▶大阪の食文化 紅生姜の天ぷら

▶▶大阪の郷土料理 船場汁

▶▶大阪の郷土料理 かやく御飯にきつねうどん

▶▶大阪名物☆串かつ~♪

▶▶大阪のお好み焼き文化

▶▶道頓堀 今井のきつねうどん

▶▶大阪の味☆茶巾すし

▶▶大阪ほんま産弁当

▶▶うちでできる大阪王将の炒飯

▶▶ほっかほか、551蓬莱の豚まん

▶▶大阪産(もん)の生姜あめゆ!?

▶▶食文化がわかる日清のどん兵衛 東西食べ比べ

▶▶浪花の中華そば「好きやねん」がすっきゃねん!

▶▶産経新聞それゆけ!大阪ラーメン

ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ