満月の夜は旬野菜の自然派中華@「月世界」(渋谷) | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

満月の夜は旬野菜の自然派中華@「月世界」(渋谷)

装いコンシェルジュ 時々食いしん坊メミことキスマーク麻日奈 芽実です。


2月18日(金)獅子座しし座の満月の夜満月

☆おしゃれを楽しむブログ☆

人数限定だったシークレットな満月お財布フリフリーゼの会 は、

いやはや.....怪しい場所にありましたパー


「ココ一人で歩いて大丈夫?」というラブホ街を抜けるのです((((((ノ゚⊿゚)ノ


山口智子似でとっても素敵なイイコな女社長の横山貴子社長 のお店の一つで、

ワタクシも前から行ってみたいな~と思いつつ、場所的になかなか機会がなかった


月世界


さすが満月お財布フリフリーゼ 主宰のみさきのゑ さんが、
満月の日に使いたいと企画を温めて下さっていたようですラブラブ


順番に登場した満月お財布フリフリーゼ は、

一様に不安な様子で辿り着いていました(笑)


でも、お店に一歩入るとそこは怪しさのカケラもない

旬野菜の自然派中華レストラングッド!


この日はフリフリ前に腹ごしらえからのスタートです!


もちろん、乾杯からビール
☆おしゃれを楽しむブログ☆-201102181907000.jpg


自然派中華だけに、こんな木の実やドライフルーツが並んでいます♪

☆おしゃれを楽しむブログ☆

かぼちゃの種、ヒマワリの種、落花生などはお馴染でしょうが、

奥の中央にある竜眼 はめずらしいですよね龍


宝石緑有機蒸し野菜
☆おしゃれを楽しむブログ☆


宝石緑朝採れ有機野菜さらだ
☆おしゃれを楽しむブログ☆


蒸し野菜もサラダも、こちらの3種類の薬味で頂きます。

☆おしゃれを楽しむブログ☆

でも、何もつけなくても甘くて美味しいの≧(´▽`)≦


宝石緑マコモ筍と季節野菜海南醤炒め

☆おしゃれを楽しむブログ☆
生野菜、蒸し野菜に続いて、お野菜たっぷりの炒め物に嬉しい悲鳴ですラブラブ


宝石緑よだれ鶏
☆おしゃれを楽しむブログ☆

後引く辛みがたまりませ~ん(≧▽≦)


宝石緑名物のコラーゲン鍋
☆おしゃれを楽しむブログ☆

奄美の島豚を基に持つ、選び抜かれた純粋な黒豚の鹿児島のアベル六白豚

右の大きなキノコは、大黒本しめじ


キノコかと見間違うピーナッツもやしも、こんなに立派叫び
☆おしゃれを楽しむブログ☆


豆腐干細始め、春雨も4種類ですよ~目

☆おしゃれを楽しむブログ☆

そして、漢方の王様「烏骨鶏」入りのコラーゲンスープなんですビックリマーク


お鍋の締めに入れるのは、十六穀米
☆おしゃれを楽しむブログ☆


卵やパクチーを入れたら美味しいコラーゲン雑炊の出来上がり~ラブラブ!
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ワタクシの座席では、お鍋はクラウディア 林社長 がせっせと大盛によそって下さるし(笑)、お雑炊は美容整体セラピスト 松野 みこ さんが上手に作って下さるし・・・至れり尽くせりあせる


デザートは、3種類の中から1番人気だというこちらをチョイス!


宝石緑豆乳杏仁豆腐ココナッツ風味
☆おしゃれを楽しむブログ☆


画像はありませんが、キーマン紅茶プリンも美味しそうだな~と思っていたら・・・

クラウディア 林社長 が「芽実さん半分召し上がって~♪」と(;´▽`A``


一人占めせず、周りの皆様と仲良く一口ずつ頂きましたニコニコ


最後にお店の前で集合写真林家ペー
☆おしゃれを楽しむブログ☆

この日のメンバーは、後列左から4名はアスタカ さん、美容整体セラピスト 松野 みこ さん、ビジネスマナースタイリストこさか さん、池袋のプライベートサロンオーナー裕子☆ さん


中央左から3名は、ワタクシ、クラウディア さん、桜coの開運ブレス★愛深堂 さん


少し入り組んでますが前列左からみさきのゑ さん、桜coさんを挟んで美肌マニアてんてん さん【キレイ学】代表 平山愛子 さん、『まな美~の』 佐貫加奈 さん


イイコな女社長の横山貴子社長 、月世界のお店の皆様、

ご一緒させて頂いた皆様、有難うございましたごあいさつ


翌日のお肌はプルプルでしたね~(^ε^)♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

月世界(げっせかい)

東京都渋谷区道玄坂2-26-5 ひまわりビル 1F

03-3770-2870

http://www.e-e-co.com/shop/gessekai.html

http://r.gnavi.co.jp/a263402/

http://r.gnavi.co.jp/a263402/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


■□■□■ お知らせ □■□■□


ハート2/21(月)19時~21時にワタクシ出演致します(*^_^*)


クリック2月の月曜日もタロットバーNIGHT開催します!



ペタしてね