満月フリフリーゼ - 麻布十番 | ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

こんにちは 『まな美~の』佐貫加奈ですキラキラ

昨日は2か月振りの、満月お財布フリフリーゼでした~アップ
東京タワーと六本木ヒルズが見渡せるシークレットな素敵な場所で、
しっかり金活してきました~金曜日満月
『まな美~の』 美しい人生を歩む-東京タワー 縦

お財布集合写真カメラ
『まな美~の』 美しい人生を歩む-お財布集合

雲に隠れてなかなか満月が出てきませんでしたがっビックリマーク
少し顔を出した瞬間にみんなで
満月ぅぅぅ ありがとぅぅぅ
っと、お財布をフリフリフリフリフリフリ・・・
今回も振りまっくてきましたぁ~きゃあはv
『まな美~の』 美しい人生を歩む-満月フリフリ中

本当に素敵な場所でフリフリできましたニコニコ
『まな美~の』 美しい人生を歩む-東京タワー 縦②

とっても綺麗ですよねぇラブラブ
かなりモチベーションが上がりました~アップ
『まな美~の』 美しい人生を歩む-東京タワー 横