最高のパートナーを引き寄せるための3つの行動 その3 | 【長女は決して損じゃない!コツをつかめば最高のギフト♡】長女が幸せになるためのWebメディア「COJILabo」編集長&長女研究家 櫻本稀子

<恋愛が苦手な稀子が悟った最高のパートナーの引き寄せ方>

その1:最高のパートナーの引き寄せ方を間違えていた

その2:最高のパートナーの引き寄せ方はこうだった

その3:恋愛下手が最高のパートナを引き寄せたいならコレを正しく理解せよ!

その4:最高のパートナーを引き寄せるための3つの行動

その5:最高のパートナーを引き寄せるための3つの行動 その2

その6:最高のパートナーを引き寄せるための3つの行動 その3 ←いまココ

 

 

 

ごきげんいかがですか?

櫻本稀子(さくらもと きこ)です。

image

(↑朝5時起きの眠い朝に撮影した私w)

 

 

さて、前回記事でご紹介した理想のパートナーリスト、リストアップ前に決めるべきタイプはしっかり決められましたか?

 

 

 

物理的条件を何がなんでも満たしたいタイプに当てはまる人は、かなり少ないと思うんですよね。ステータスのためなら、心も鋼に変える強さが必要だし。

 

 

だけど、物理的条件ばかり追いかけてしまってる自分がいた!な~んてことはよくあることなのです。私も結構物理条件ばかり言ってた。(笑)

 

 

 

リストアップ前に、思い切って物理的条件と精神的条件のどちらかに振り切るか、決めきってしまうことがポイントだと私は考えています。

 

 

 

さて、

 

 

今回は前置き短く、「最高のパートナーを引き寄せるために今すぐコレに着手!その3」に行ってみましょう!!

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

最高のパートナーの引き寄せるために今すぐコレに着手!その3

 

 

■最高のパートナーと出会った私からの逆算人生計画をつくり実行する

 

パートナを見つけること、結婚することは人生のゴールではない!

ここを忘れずに最高のパートナーを引き寄せなければ意味がない。

 

 

 

多くの女性が、彼氏や結婚相手を見つけることだけを目標にしているから、実際につき合ったあと、結婚した後に「?」となり、なんだかずるずる特になんでもない日常を過ごしてしまうのではないだろうか。

 

 

 

そして、つき合って数年、結婚して十数年経って、いったいこの人と何がしたかったんだろう?となったりしてしまうんだと思う。しかもつき合ったり、結婚すると日常に追われ、互いにどんな人生をつくりたいか真剣に話し合うことがほとんどないままに。

 

 

 

私はそんな未来は嫌なのだ!

 

 

 

そうならないためにも、

最高のパートナーを引き寄せたい!と思うなら、

 

 

理想のパートナーを得て、いったい自分は何を叶えたいのか

 

 

 

 

これを真剣に考える必要があると思うのである。

 

 

 

 

ここが不明確では、全く意味のない引き寄せになってしまう。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

この「理想のパートナーを得て、いったい自分は何を叶えたいのか」を考える時には、思い出さなくてはいけない大事なことがある。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

プチ悲劇のヒロインマインドに戻って考えない!ということ。

 

 

 

最高のパートナーと叶えたいことは、プリンセスマインドの自分、つまり1人でも充分幸せな自分が、2人になった時に、どんなことを叶えたいか。を考えるのである。

 

 

 

ここをまちがえては、振出しに戻る。になってしまうのだ。

OKだろうか?(プリンセスマインドについてはこちらの記事に書いているのでここでの説明は割愛。)

 

思い出して!白雪姫のあの技を!!

 

 

 

ちなみに今回、「最高のパートナーと出会った私からの逆算」と書いてはいるが、実は隠されたポイントがある。(私が隠してるだけだがw)

 

 

 

それは、

 

 

 

パートナーがいなくても絶対に叶えたい自分の姿もしっかり思い描くこと。

 

 

 

 

1度限りのこの人生でどんなことを叶えている自分を見てみたいのか真剣に考える必要がある。

 

 

 

 

例えパートナーがいなかったとしても、絶対叶えてみたいことを掲げた中、そこに向かって進む自分を受け入れてくれるパートナーを見つけられなければ、意味がないと私は思っている。

 

 

 

 

パートナーがいなくては不幸せ、楽しくない人生では、いつまでたってもプチ悲劇のヒロインマインドなのだ。

 

 

 

自分の人生に彩を与えるのは自分!

 

 

 

この記事を読んでいるあなたには、これを機に、この人生で絶対叶えてみたいことを真剣に考えて見てもらえたら嬉しいなと思ってます。

 

 

 

絶対叶うよ!と保証してもらえるなら、絶対に諦められないこと。ワクワクすることがあると思うのです。

 

 

 

ドラゴンボールに出てくる神龍(シェンロン)が3つだけ願いを叶えてくれるとしたらどうするか。その3つを真剣に考えるという手法でもいいと思う。

(ドラゴンボール大好きなので、私はこうやって考えてますw。ドラゴンホール超では、地球の神龍は3つ願いを叶えてくれる)

 

 

 

 

 

 

夢に向かって一生懸命で楽しそうにしている女性、これは男性からだけでなく、同性から見ても素敵ではないだろうか。

 

 

 

 

この世界に、自分の人生に真剣に向かい合ってどんどん輝く女性が増えることは私のひとつの願いでもある。そんな女性とともに、私も人生に真剣に向き合いたい。

 

 

さて、

 

 

パートナーと共に叶えたいこと、自分一人でも叶えたいことが決まったら、それを叶えている自分をありありとイメージすることが大切。

 

 

 

それを叶えている自分はどんな服を着ている?どんな髪型?どんな話し方?人間関係は?どんなところに出掛ける?何を習得している?

 

 

 

いろんなことを1つ1つイメージしてそこに合わせて今の自分を変えていく必要がある。

 

 

 

叶えたい自分の姿をありありとイメージできたら、そこに向かって10年後、5年後、3年後、1年後、どこまでにどんなことを達成するか決めそこに向かって行動していく。

 

 

 

今すぐ、すべてを変えられないだろうから、小さいことからでも、叶えたい自分と今の自分の差を1つ1つ丁寧に埋めていけばいいのだ。

 

 

 

はっきり言ってこの人生逆算は、前回の最高のパートナーリスト作成より、気合のいる作業だ。

 

 

これを実行するために私は「逆算手帳」の使い方を学んだが、まだ全然書けてない(汗)

 

 

 

今回の説明だけでは、難しい部分もあると思うので、今後私がどんなこと「逆算手帳」に書いていくのかや、そこで得た気づきもこのブログでシェアしていきたいと思っています。

 

 

「恋愛が苦手な稀子が悟った最高のパートナーの引き寄せ方」シリーズはいったんここで完了です!あとは随時、気づきを報告や私が思ってることを報告していきますね~。

 

******

 

さて、

 

 

 

今回の「恋愛下手の稀子が悟った最高のパートナーの引き寄せ方」シリーズ、いかがだったでしょうか。

 

 

 

 

もしかしたら、難しいと感じた方も多くいるかもしれません。なぜなら、てが「自分を知る」「自分の本音に忠実になる」ことにつながるから。

 

 

 

これまでの人生で、自分の本音、第一希望を選ばずに過ごしてきた場合には、難しく感じるはずなのです。

 

 

これを書いている私だって、2年前にこの記事を見つけていたら絶対にできる気がしなかったと思います。なぜなら、自分が好きなことさえわからずに悶々と苦しんでいたから

 

 

「自分のことがよくわからない」状態は非常に苦しいです。ここを少しずつでも抜けていくと、いろんなことが楽しくなるんだと、私は自分の体験から実感しました。

 

 

 

私がお伝えしている最高のパートナーとは、自分のために条件の合う人ではなく、自分自身を成長させながらも、一緒にいると心地の良い人。それは、自分自身と真逆のエネルギーや性質を持つ人を指します。どちらかと言えば、スピリチュアルよりな視点での最高のパートナー。

 

 

 

そんな最高のパートナーを引き寄せるには、自分のことをしっかり分かってないといけない。だから、今回紹介した3つの行動の基盤になるのは、「自分を知る」ということなのです。

 

 

 

もしもこれがよくわからない。という方は、ホロスコープリーディングアデプトプログラムを人生に取り入れていただければと思っています。

 

 

私はこの2つに出会ったことで、どんどん自分を理解できるようになりました。(≧▽≦)

 

 

いつかこのブログを読んだあなたとお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

それでは、これからも稀子ブログを楽しみにしていただけると嬉しいな。

ということで、また次の記事でお会いしましょう!

 

 

櫻本稀子でした。