テーマ:

<恋愛下手の稀子が悟った最高のパートナーの引き寄せ方>

その1:最高のパートナーの引き寄せ方を間違えていた

その2:最高のパートナーの引き寄せ方はこうだった

その3:恋愛が苦手な私に足りなかったのはこれだったのか!

その4:最高のパートナーを引き寄せるための3つの行動 ←いまココ

 

 

ごきげんいかがですか?櫻本稀子(さくらもと きこ)です。

 

 

これまでのシリーズをすでに読んでいて結論だけ分かればいい

というあなたは、このページ中盤の本編からお読みくださいませ★

     色で文字を塗っているので、そこが本編です。

 

 

 

稀子ファンのあなたはぜひいつも通り最初っから読んでくださいね~。

o(^▽^)o

 

{5A0DDF69-C624-461A-8C01-2920DED45A5A}

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

占星術で7室と呼ばれる部屋(ハウス)に太陽があるわたくし稀子(きこ)は、人生において「結婚」が大きなテーマ。だけど、人生のテーマだからこそ抵抗感を感じるし、学びが多くなる。(ノ◇≦。)

 

 

 

だから、人生の中でもっとも目をそむけたい嫌なことでもあるのだ。

(占星術ってどういうこと?という方は、一度こちらを読んでみてくださいませ。)

 

 

 

 

きっと、ロイヤルファミリーだけが何千年もの昔から学んでいた形而上学(けいじじょうがく)に出会わず、占星術師にもなっていなければ、結婚なんて私の人生リストから削除されていただろう。(まぁ、正直に話すと何度も削除するか残すか揺らいでいたから、断腸の想いでの削除だったろうけど。。)

 

 

 

 

最高のパートナーの引き寄せ方を間違えていた」で書いた通り、2016年の8月から春分までの間に私は、自分が生まれる前に契約した星たちから「お前の人生のテーマは結婚(パートナーシップ)じゃろう~。なにそっから逃げようとしてるのじゃ~。」と人生の矯正が発動し、拷問とも呼べるような体験の中、さまざまな気づきを次々に得たのだった。

 

 

 

 

7ヵ月の拷問の末、「わかりました。この人生で結婚(パートナーシップ)について真剣に向き合います!」と宣言せざるを得なくなった私なのだ。7ヵ月の間にあった気づきもきっと、今パートナー探しに向き合うか躊躇しているあなたに役に立つことがあると思うので、後日別記事として書き綴りたいと思う。

 

 

 

 

さて、3回にわたり「恋愛下手の稀子が悟った最高のパートナーの引き寄せ方」について書いてきましたが、いよいよクライマックス具体的に何をしていけばいいかのシェアとなります。

 

 

 

その1では、「自分と同じレベルの異性が自分の前に現れる」という法則を大きく勘違いしていた私についてシェアをし、その2では、引き寄せたいパートナーと真逆のエネルギーをつくることが大事だったとお伝えしました。

 

 

 

その3では、パートナーと真逆のエネルギーをつくる際に勘違いしてはいけないポイント「男性の行動原理」についてシェアしましたね。私個人としては、その3が一番大事なことだと思ってるので、読んでない方はぜひ読んでみてくださいね~。

 

 

 

さあ、それでは本編へと参りましょう!

o(^▽^)o

 

最高のパートナーを引き寄せるための3つの行動

 

最高のパートナーを引き寄せたいなら、街コンや結婚相談所、人気占い師のところに行く前に、まずは自分でできる大切なことが3つある。

 

 

 

これをやらずにして前述した場所に足を運んでも、結局前と変わらない結果になるだけ。時間とお金の無駄である。と言っても過言ではない。

 

 

 

占星術タロット鑑定を仕事にしていて、お客さまから嬉しい変化報告もいただいている私が「占い師のところに行く前に」と言ってしまっているのだから、いかに本気でこれを書いているか感じとっていただけるとありがたい。

 

 

 

この人生で最高のパートナーを絶対みつける!と誓った私は今後、この3つに真剣に取り組んでいく次第である。

 

 

■ご機嫌プリンセスマインドを育てる

■最高のパートナーを明確にするリストをつくる

■最高のパートナーと出会った私からの逆算人生計画をつくり実行する

 

 

 

どういうことか、ひとうひとつ解説していこう!

 

 

■ご機嫌プリンセスマインドを育てる

 

これは前回お伝えした、男性の行動原理に大きく関わってくる。

 

「男性は絶対的に信頼をしてくれる女性を愛し、現在進行形で幸せそうな女性を幸せにしようとする。」(どうして男性がそう思うのかは前回記事に書いてあるので割愛。)

 

 

 

これはかつての私もそう思っていたことだが、恋愛下手でお付き合いがなかなかうまくいかない、結婚できない、結婚後もパートナーシップがうまくいかないという女性の多くのはパートナーや結婚の目的をちょっと残念なものに設定している

 

 

 

その残念な設定とは、「パートナーとなる男性や結婚がプチ悲劇のヒロインである自分を幸せにしてくれるというものである。

 

 

 

 

パートナーの出現や結婚によって、今の現状がガラッと変わり、この辛い状況から救い出してくれる!というような、嫌なことから逃げるためのパートナーや結婚になってしまっているのだ。

 

 

 

 

これが何よりの敗因!

 

 

残念な幻想でしかない。

 

 

 

 

この残念な設定をしたまま結婚した人のほとんどが離婚しているといえよう。だって、そんなことを叶えられる男性はいないんだもん!

 

 

 

叶えられる男性がいたとしてもそれはとっても特殊なケースだと思う。特殊なケースを狙いたいなら、それを貫けばいいが、私はそれをしていても意味がないし見つける前に人生終わる。と感じたので、早々に路線変更するのだ。

 

 

 

 

だからまず、この悲劇のヒロインマインドを早々に卒業し、例えパートナーがいなくても結婚してなくても、いついかなるときも幸せを感じて人生を楽しめるご機嫌なプリンセスマインドでいられる自分になることが重要なのだ。

 

 

 

ご機嫌プリンセスマインドを育てるには、自分を深く知っていく必要がある

 

 

 

何が好きで、何をしていると幸せで、何をすればすぐご機嫌な自分になれるのか。

 

 

 

これを徹底的に極める必要がある。

 

 

 

 

世にいう、「自分を大切にする」「ご自愛する」というのはこのことを指すと私は理解している。

 

 

 

これができると、自分の人生が楽しくなって自然と現在進行形で幸せそうな女性となり、あなたの理想のパートナーとなりうる男性の目にも留まるようになるという訳だ。

 

 

 

なにより、自分で自分の幸せをつくれるようになるので、パートナーである彼に自分を幸せにするスキルを求めなくてよくなる

 

 

 

「私を幸せにしてくれない!」とプリプリ怒ったり、「彼が頼りないままでは私は幸せになれない!」などという焦りや危機感を感じる必要がなくなるのだ。

 

 

 

ということは、彼を絶対的に信頼していくこともできるという訳だ。

 

 

素晴らしきご機嫌プリンセスマインド!!

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

私の中で、このプリンセスマインドを最高に持ち合わせてると感じる女性が一人いる。

 

 

 

それは、白雪姫である。

 

 

 

彼女はすでにプリンセスであり、2次元であるのだが、イメージする対象があることが重要!

 

 

 

 

なぜ、白雪姫が私にとっての最高のプリンセスマインドの持ち主かというと、

 

 

 

1.ボロボロな服を与えられ、プリンセスなのに掃除をさせられていても、歌をうたいながら楽しく過ごす。(王子と出会うのもこの時!

 

 

 

2.女王様に命を狙われていると知った後、逃げ惑った森で、打ちひしがれながら涙を流すが、すぐに「困った時はどうすればいいの?」と鳥に尋ねる。落ち込みシーンから解決策を訪ねるまでわずか60秒!素晴らしき切り替えの速さ!そして、すぐに解決策である歌を森の仲間と歌いだすその素直さ!(自分をすぐにご機嫌にしている!

 

 

 

どんな状況でも彼女はすぐに自分をご機嫌にしてしまう。

すばらしきマインドの持ち主!

 

 

 

ち・な・み・に、

 

 

私は幼少期からディズニー映画の中で白雪姫が好きななのだが、その理由に白雪姫が「誰に対しても媚びない」という部分も含まれている。自分よりも年上な爺さん(7人の小人)に対し、媚びることなくしつけをしっかりするではないか。手を洗ったかどうかなんて、一人ひとりその手をチェックまでする徹底ぶり!たまらん!

↑7人の爺さんを前に仁王立ちする白雪姫。たまりません!(≧▽≦)

 

 

 

私は今後、ご機嫌マインドを忘れないために常に白雪姫を思い出そうと思ってる。もし、あなたもご機嫌マインドを目指すなら2次元でもなんでもいいのでこの女性!という対象をもつと切り替えが早くできるのでオススメ★ディズニープリンセスなんかはわかりやすくてよい。(^^♪

 

 

 

今だからいえることだが、「パートナーがいる」「幸せな結婚生活を送る」ということは、相手に何かをしてもらおうとするのではなく、ひとりでも幸せだったが、相手がいることで自分ひとりでは作れなかった幸せをつくりだしていけるということだと思うのだ。アラフォーになってやっと、これに気がつきました(汗)

 

 

 

ここの切り替えができるかが何より重要で、最高のパートナーを引き寄せるための大きな基盤となる部分だと今では確信しています。

 

 

 

では次の解説、「最高のパートナーを明確にするリストをつくる!」と行きたいところですが、プリンセスマインドだけでずいぶん長くなってしまったので、残り2つの解説は次回にすることにします。

 

 

あ!あと、おそらくプリンセスマインドの部分で、自分は何が好きで、何をしていると幸せで、何をすればすぐご機嫌な自分になれるのか全く分からない!!!

 

ガーン

image

 

 

と思ったあなたのために、かつてそんな状況だった私がどうやって好きをみつけて行ったかもシェアしていくのでご安心ください。

 

 

次回に続く!

 

【今日のまとめハート最高のパートナーを引き寄せるための3つの行動

■ご機嫌プリンセスマインドを育てる

■最高のパートナーを明確にするリストをつくる

■最高のパートナーと出会った私からの逆算人生計画をつくり実行する

 

 

* * * * 

読者登録やいいね!ありがとうございます。コメント、リブログはお気軽にどうぞ(^^♪

 

今後このブログでは、「愛と美の革命」をモットーに多くの女性が勘違いしている愛や美についての話を書き綴っていきます。

 

真実の愛と美しさを手に入れたい方必見です!

 

おもしろかった、気づきを得たなどあなたの感想を教えていただけるとすごくうれしいです。感想伝えたいな!と思ったらこちらからメッセージをお送りくださいませ。

 

 

それでは次回にまたお会いしましょう!

チャオ~ハート


櫻本稀子でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(美と魅力を引き出すゴッデスケアスペシャリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント