テーマ:

<恋愛下手の稀子が悟った最高のパートナーの引き寄せ方>

その1:最高のパートナーの引き寄せ方を間違えていた

その2:最高のパートナーの引き寄せ方はこうだった

その3:恋愛が苦手な私に足りなかったのはこれだったのか!←いまココ

 

 

 

声を大にしていってしまおう。何を隠そう、

 

 

私は恋愛が苦手だ。

 

 

 

ときどき人から、恋愛においては百戦錬磨なのではないかと勝手に思い込まれることがあるが、いつもいつも恋愛がうまくいかず、ず~っと恋愛が苦手な稀子(きこ)なのだ。

 

 

 

がっくし。。

 

{26179FBE-EF88-45B6-9DAD-6D5DF8BF5C8F}


 

 

さて、

 

 

今の今までなんで私の恋愛はうまくいかないの?とばかり思ってましたが、春分のエネルギーを通して悟った最高のパートナーの引き寄せ方とともに、私がなぜ恋愛が苦手だったのかも、しっかり腑に落ちました。

 

 

 

前回の記事で触れた引き寄せたいパートナーと真逆のエネルギーをつくる際に勘違いしてはいけないポイントというのは、恋愛が苦手な女子がみんな勘違いしているポイントでもあるのです。

 

 

 

勘違いしてはいけないポイントとは、男性の行動原理!

 

 

 

もう、これを知らずしてあれこれ行動していたから、私は恋愛がうまくいかなかったのです。

 

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。わぁ〜ん!早く気づきたかった!

 

 

 

もう、勘違いという名の落とし穴に落ちてることにも気づかずに、その中で右往左往してたのだから、素敵なパートナーにたどり着くはずがなかったのであります。

 

気がついて、めちゃ納得。

┐(´д`)┌ ふぅ。

 

 

 

さてさて、

 

 

 

このブログを読んでいるということは、あなたも恋愛が苦手なひとり?

恋愛が苦手な女性ってこの現代、わんさかいるんと思うんですよね。特に長女。

 

 

 

だから、今回の記事がそんな恋愛苦手女子にとって大きな気づきと勇気になればと思って書いていきますよ!(´v`o)♡

 

 

10数年も遠回りな努力をしてしまった私のようにならずに、サクッと幸せになってね❤︎

(人'v`*) 

 

 

 

それじゃあ、本編にいってみましょう!

 

恋愛が苦手な私に足りなかったのはこれだったのか!

 

 

恋愛が苦手な私に足りなかったことは、男性についての正しい理解。

 

 

 

私が正しく理解すべきだった、男性の行動原理はこの2つ

 

 

 

 

1.男性は絶対的に信頼をしてくれる女性を愛す。

2.男性は現在進行形で幸せそうな女性を幸せにしようとする。

 

 

 

 

 えっ!?どういうこと〜!?

って思うよね〜。

 

 

 

 

男性は、

 

いちいち心配したり気づかったりしないで、ど~んと信頼して欲しいなぜなら、女性からの信頼を得て強くなり、ナイトやヒーローへと成長していくことを本能的に知っているのだ。

 

 

だから、自分を弱いものに変える魔物である、信頼してくれない女性なんて願い下げなのだ。脅威でしかない。

 

 

 

そして、

 

 

 

男性にとっては女性を幸せにできるかが最重要事項であり、自分の実力をはかるバロメーターでもある。そして、女性が幸せそうにしていることが何より嬉しい。だから、悲劇のヒロインを幸福にするのはハードルが高い。はっきり言って重荷。そして女性らしい魅力を感じない。

 

だからこそ、現在進行形で幸せそうな女性をさらに幸せにしたいと思っている。悲劇のヒロインなんて彼らのパートナーリストから落選するだけなのだ。

 

 

 

 

さて、そんなこともつゆ知らず、これまでの私は

 

 

 

好きな人だからこそ、気づかって、遠慮して、心配して、お世話したい!それが愛情ってものよね私っていい女ラブラブ

 

 

 

と思っていたし、そうしていた。

 

 

 

そして、

 

 

 

今の現状や自分にちょっと不満や不安を感じてる私を幸せにして欲しい❤︎

 

 

そう願って理想の相手を探してた。

 

 

 

 

 もう、穴があったら入りたい!!

 

 

 

 

ってくらい大間違いな思考と行動をしていたのだ。

  

 

 

 

ターゲットである男性を正しく理解していなかったら、パートナーを引き寄せるための努力も間違えるし、実際に恋愛が始まってもうまくいかなかったのだ。

 

 

 

 

私がすべきだったのは、お世話じゃなくて、信じてるわダーリン❤︎という言葉と気持ちを一致させて、愛する彼に信頼の眼差しとパワー、そして応援を伝える言葉を送ることだけだったのだ。

 

 

 

 

なのに私ときたら、『私のこと好き?』とか『本当に好きでいてくれてるのか分からなくて不安。』とか言っちゃってた!

 

 

 

 

ぎゃーーー。最悪じゃ〜ん。

Σ(OωOlll)

 

 

 

 

この言葉を言ったとたん、彼の顔つきが険しくなって、

 

 

『そんなふうに思ってたんだね。すごくショックだよ。もう無理だ。別れよう。』

 

 

といって、雨が降りしきる夜、お泊りに来ていた彼に突然の別れを告げられ出ていかれたことに大きく納得である。

 

 

ごめんよ、過去彼くん。

ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

し・か・も、

 

 

 

かつての私は、何となく頼りない彼を育てなきゃと『あれは大丈夫?』『これはやったの?』と世話をやき、

 

 

 

挙げ句の果てには『私がしっかりしなくちゃ!』な〜んて思ってた。

 

 

 

これこそ、大間違い!

 

 

 

 

はなから相手を信頼してないじゃないか!!

 

 

 

 

はぁ〜。

何だか自分で書いていてダメージが激しい。。

(;゚ロ゚)

 

 

 

さて、

 

今まで、いつも恋愛がうまくいかなくて、女性としてなにかが欠落してるんじゃないだろうか。みたいな気持ちに襲われることもあったが、ただ単にアプローチ方法を間違っていただけなのだ。

 

 

何も自分を責める必要はない。

 

 

これからは、男性の行動原理を理解した思考と行動に変えていけばいい。

 

 

特に、男性が現在進行形で幸せそうな女性を幸せにしたいと願う生き物なのであれば、まずはそこに自分を合わせていけばいい。(●‘∀‘●)ノ"

 

 

そして、しっかりと相手を信頼できる自分になればいい。ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

次回からは、そうなるために具体的にどうしていくかについて語っていこうと思う。

 

 

続きはこちら!

 

【今日のまとめハート正しく理解すべき男性の行動原理】

1.男性は絶対的に信頼をしてくれる女性を愛す。

2.男性は現在進行形で幸せそうな女性を幸せにしようとする。

 

 

 

* * * * 

読者登録やいいね!大歓迎です。コメント、リブログもお気軽にどうぞ(^^♪

 

今後このブログでは、「愛と美の革命」をモットーに多くの女性が勘違いしている愛や美についての話を書き綴っていきます。

 

真実の愛と美しさを手に入れたい方必見です!

 

こっそり私にだけ感想を教えてくれるのでもOKです。稀子へのメッセージはこちらへ

 

櫻本稀子 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(長女研究家・スピリチュアルビュティーサロン代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。