【美と愛の革命ゴッデスケア】年を重ねるごとにファンが増える自分史上最高に美しく魅力的なわたしの作り方

この度は、数あるブログの中から見つけてくださりありがとうございます。
このブログは、東京都杉並区の新高円寺にてスピリチュアル・ビューティーサロンを営む
櫻本稀子(さくらもと きこ)のブログです。

元々、容姿コンプレックスを抱え、自分自身の女性性もうまく受け入れられずに、残念な恋愛を繰り返してきた私が、今までに美しさや魅力をUPをするために実践してきたことや、美しさや魅力、仕事や人生についての思いを語るブログとなっています。


【美と魅力の次元上昇「アデプトプログラム」開催スケジュール】

5月3日(水)1Day開催 残席2名

5月13日(土)&14日(日) 定員3名

5月22日(月)&23日(日) 定員3名

初日12:00~18:00/2日目12:00~19:00

アデプトプログラム詳細・お申し込みはこちら


テーマ:

自己肯定・自己愛の上に創造する、思いのままに生きる新しい人生のステージがはじまる。

人生の基盤となる「自分の中に眠る可能性」を知るプログラム、それが「アデプトプログラム」

 

アデプトプログラムを終えた時には、意識の次元がググッと引きあがり、あなたの器が10倍に広がり、人生を俯瞰する能力が高まります。

 

そして、「わたしってそんなにすごい可能性を秘めた存在だったんだ!」とこれからの人生がますます楽しみになることでしょう!

 

 

 

さてさて、

 

 

私の人生と容姿を大きく変えるきっかけとなったアデプトプログラムの1Dayバージョンの開催が決まりました。

 

* * * * *

2017年5月3日(水)10:00~23:00

東京都杉並区 新高円寺駅より徒歩10分

スピリチュアル・ビューティーサロン K's Royal Worldにて開催

詳しい詳細&お申し込みはこちらから

* * * * *

 

アデプトプログラムって前から気になっってたというあなた!

 

ぜひこのゴールデンウィークに開催する1Dayバージョンへどうぞおこしくださいませ★

  

もちろん、初めて知ったけど気になっちゃった!というあなたのお越しもお待ちしています。

 

こんな方にオススメ

チェック 今よりもっと美しく魅力的になりたい方

チェック 自分の女性性を受け入れ、開花させたい方

チェック​​​​​​​ 自己否定やコンプレックスがつきまとう終わりが見えない自分磨きを卒業したい方

チェック​​​​​​​ 仕事で発揮する能力を高めたい方

チェック​​​​​​​ 妥協なく自分らし人生を送りたい方

チェック​​​​​​​ 今までの負のパターンや負の感情を一掃したい方

チェック​​​​​​​ しっかりと自分自身と向き合って人生を考えたい方

チェック​​​​​​​ 自分の中にある才能をもっと伸ばしたい方

チェック​​​​​​​ 何とも言えない欠乏感や空虚感、生き辛さを感じる現状を変えたい方

チェック​​​​​​​ 今の自分は本当の自分じゃない気がしている方

チェック​​​​​​​ 人の影響を受けやすく考えがブレやすい自分を変えたい方

チェック​​​​​​​ 自分は何者で、どうして生まれたんだろう。そんな疑問を1度でも抱いたことがある方

チェック​​​​​​​ よくわからないけどアデプトという言葉がどうにも気になる方

チェック​​​​​​​ 形而上学(けいじじょうがく)と呼ばれる目に見えない世界の学問を学びたい方

チェック​​​​​​​ 宇宙の仕組み、宇宙の法則を知りたい方

チェック​​​​​​​ 自らのスピリチュアリティを高めたい方

チェック​​​​​​​ スピリチュアルなことを仕事にしたい、またはしている方

 

 

アデプトプログラムは、ただの知識系セミナーとは違い、特別なエネルギーを降ろしながらプログラムを進行し、これまで使ってこなかった脳やエネルギーの領域を広げていきます。

 

 

そして、古くは8,000年もの昔から口伝で伝えられているこの人生を思いのままに生きるために必要な知識とエネルギーをお渡しするプログラムなのです。

 

 

まぁ、これだけ聞いてもなんのこっちゃ?というのがアデプトプログラムなのですが、不思議なことに受けると決めてる人にはとても印象的で忘れられなくなってしまうという現象が起こるのです。

 

 

 

もしも、なんだか気になっちゃった!何なの?と思っているなら、あなたの準備ができている証拠なので、ぜひ詳細も読み進めてくださいね。

詳しい詳細&お申し込みはこちらから

 

 

 

アデプトプログラムは、えー!そんなすごいこと早く教えてよ!というようなことをたくさんお伝えするのですが、それを口外してはいけない。という約束事があるので、開催側としてももどかしい気持ちでいっぱいです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

私が↓こうなった秘密もたくさんお伝えします!

 

 

 

 

それでは、あなたにお会いできるのを楽しみにおまちしてますね!

詳しい詳細&お申し込みはこちらから

 

 

昨年は、20名の方が当サロンでアデプトプログラムを受講されました~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


   
次元上昇って言葉、最近は企業家や女性起業家の中で大流行ですね。

本田健さんが「次元上昇プログラム」ってのを始めたせい?
   


次元上昇、つまりはアセンション。波動が上がることをさす、どちらかと言えばスピリチュアル用語。
  


もともとスピリチュアルは王侯貴族や一部の限られた特別な人にしか明かされない帝王学だったので、
  


成功哲学界のキングともいえる本田健さんが、この言葉を使うのは当然だし、使ってくれるのはとてもありがたい★

(≧▽≦)


   
さて、

 

ただいまサロンの方向性を「美と魅力」にググッと絞った、スピリチュアル・ヒーリングサロンにリニューアルしようと日々原稿改定に取り組んでいる私。
   


明日からしばらく、エネルギーの使い方を体得するマーシャルアーツトレーニングと形而上学(けいじじょうがく)の学びに出掛けてきます★

 

 

スピリチュアルを本気で学ぶときって、氣の使い方丹田を鍛えることがめちゃめちゃ重要で、毎年マーシャルアーツのトレーニングを約1週間続けるのです!

 

 

運動嫌いな私にはなかなか酷だけど、軍神マルスのパワーをもつ牡羊座ガールとしては、トレーニングし始めると萌えちゃうのだよね。(^▽^;)

 

 

「稀子ちゃん、人殺しそうな眼つきだよ。」Σ(゚д゚;)

 

 

とかお友達から言われるくらい本気です!(笑)

 

もはやその姿は、幼女戦記のターニャのごとし!

↑言いたかっただけです。( ゚∀゚; )タラー

 

 

ち・な・み・に、

 

 

マーシャルアーツはムエタイの世界チャンピョンとか、ダライラマの元ボディーガードなどの大物に教わります!

 

 

講師のほとんどが、海外から今回のトレーニングのために集結するのです★

 

 

 

さて、本題へと移りましょう。

(^∇^)

 

 

今日は11歳から内面磨きを始め、21歳から外見磨きに人生を賭けてきた私がたどり着いた宇宙最強のプログラムをご紹介★


   


それが、

 

 

美と魅力の次元上昇「アデプトプログラム」

 


   
自分を否定しながら自分磨きをしていた私に、

 

 

 

本当の私の価値や可能性を教えてくれたプログラム。

 

 

 

アデプト受講以降は、美と魅力を邪魔をするマインドや感情が、オートマティックに手放せてます。

 

 

私は、こんな感じにかわったよ★っていうのをビジュアルで示したのがコレ。

 

おそらくトレーニングから帰ってきたら、エネルギーが格段に変わるのでまた顔が変わると思います(笑)

 
   

私がこの人生で叶えたいことリストに上げている

 

 

「自分の容姿が嫌いな女性をゼロにする!」

 

「自分の女性性を受け入れられない女性をゼロにする!」

 

 

それを叶えるために、絶対必要なプログラムです。
   
 

 
何だか気になる!そんなあなたはぜひこちらを読んでね!

美と魅力の次元上昇「アデプトプログラム」

(サロンのHPが開きまーす)

 

 

稀子

 

 

*****

女性性を受け入れられない全て女性を
自己肯定・自己愛の上で楽しむ
「喜」と「快」の追求へとシフトさせる

 

スピリチュアル・ビューティーサロン代表

ゴッデスケアプロフェショナル
櫻本稀子(さくらもと きこ)

 

見た目はゆるっと品よく可愛くしても、心と喋りはおもしろハンサム!がモットー!

 

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{9E117E97-DC57-4DFE-B0FC-72B2A39DA624}

 

今朝は、Facebookでお友達申請してくださった方から嬉しいメッセージが(´v`o)♡

 

 

「子育てしながらも女性として美しくいたい!」

 

 

なんて素敵なの!!

☆(≧∀≦*)ノ

 

 

ブラボ~~!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

人生の中で年齢や役割などステージが変わっても

 

 

「女性として美しくいたい!」

 

 

その気持ちはとっても大事だと思うのです。

 

 

    

素敵な女性からメッセージをもらって、降りて来たインスピレーションを今日は綴っていきま~す。(´v`o)♡

(朝書き出したんだけど、隙間時間で書いてたら夜になっちゃった)

 

 

 

魅力UPの秘訣★毎日、女であることを思い出すことから始めよう。忙しいあなたにオススメなのがコレ

 

現代女性は仕事に家事に育児に、いろんなことに大忙し!

 

 

メイクやファッションもそっちのけで、目の前のことを片付けるのに精一杯!!

 

 

 

そう、女性が女性であることを忘れがちになのは、

 

 

 

ずばり、

 

 

 

忙しさに追われてる時!

 

 

 

まぁ、多くの人が毎日ってことになるよね。(汗)

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

毎日、女性であることを思い出す瞬間を作ることが大切。

 

 

 

 

でも、そんな時間はなーーーーい!

(*`д´*) 

 

 

と叫びだしたくなる、そんなあなたにオススメなのが~

 

 

 

 

ペディキュア!

 

 

 

フットネイルである。

 

 

 

手のネイルは乾くまで何もできなかったり、家事や仕事をしていたらすぐにハゲちゃう!

 

 

しかも、乾いた〜やったー!と思っても、出かけた先でヨレていることに気がついて焦ったり!

 

 

なーんてことも多い。

 

 

そもそも、ネイルNGな職種も多いじゃない?

 

 

でも、足の爪までは誰にも何も言わせねーぜ!!

 

 

ってなもんだ。

(フットネイルもダメな職種もあるかな?)

 

 

 

私は、爪が伸びる速度が異常に早くて、すぐに短く切りたくなっちゃうので、手のネイルはあまりしない派です。

 

 

ジェルネイルをしても爪が伸びた時に現れる、あの隙間が妙に許せん!という理由もある。(変なことろで潔癖)

 

 

し・か・も、

 

 

最近は、台湾で大人気の包丁マッサージをサロンで無料体験してもらってるので、オイルマッサージの時に爪が長い!なんてことはいかん訳なのだ。

 

 

 

 

だから、ペディキュア、フットネイルだけを楽しんでます。(*´ㅈ`*)♡

 

 

 

 

やはり、好きな色でネイルしてるとテンションも上がるし、自分の脚先を見るたびに、女性としての自分を思い出す。

 

 

 

女性としての自分を思い出すからこそ、

 

 

 

 

「あ!そういえば最近お手入れサボってたな!」とか「今日は久々に時間があるから、自分のお手入れしようかな❤︎」とか、

 

 

美を磨くきっかけが生まれる!

 

 

 

こんなお手軽なのに素敵な魅力UPの秘訣はないよね!

( *´艸`)

 

 

 

私は太陽星座がおひつじ、月星座がさそりなので、ラッキカラーの赤いネイルで、運気とパッションをあげています!☆(≧∀≦*)

 

 

 

今度、月星座別ラッキカラーについても書いてみようかな。

(*´ㅈ`*)

 

 

ちなみに私が愛用しているのは、

 

 

京都生まれの胡粉(ごふん)ネイル!

 

 

 

じゃーん(*´ㅈ`*)♡

 

{CC2159BC-0F18-450D-81C4-4293AD7AA7A2}
 
 
白狐印が可愛い★
 


この胡粉ネイルは、ホタテ貝殻の微粉末から作られる顔料で日本画を描く絵の具の元になる白い粉、胡粉が使われます!普通のネイルと違って、

 

 

◼︎ツンとした刺激臭がしない

◼︎まるでネイルを塗ってないような軽い塗り心地

◼︎アセトン系の除光液を使わず、アルコールでオフできる

 

 

と爪に優しいネイルなのだ!ネイル苦手だった人にもおすすめ。

ただ、難点は、ペロリーンっとはがれやすいってことかな。

 

フットネイルだとそこまで感じないんだけど、ハンドネイルにしたときにあらあら?はがれちゃった!ってこともある。スーパーコートと呼ばれるトップコートのような役割をするものをちゃんと使ってあげるのがいいかもしれない。

 

京都に行かずとも、最近は、都内でもナチュラルローソンなどでも見かけます。

ぜひお試しアレ!

 

Webでも購入できるので、気になった方は覗いてみてね。

上羽絵惣(うえばえそう)ネイル通販サイトはこちら

 

 

 

【今日の魅力UPのポイント】

 

1.毎日女を思い出す時間をつくる。

2.忙しいなら、ペディキュア(フットネイル)!


 

【東京・杉並区(新高円寺)】

スピリチュアル・ビューティサロン

K's Royal World代表

 

美と魅力を引き出す

ゴッデスケアプロフェッショナル

櫻本稀子(さくらもと きこ)でした。

 

image

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{AC06E238-A5AC-41BB-A0D4-EBD0E6757991}


春になると「変わる!」「新しい自分になる!」そんなタイトルがデカデカと書かれた雑誌がたくさん目につくように感じる。

 

 

しかも毎年。

 

ということは、毎年毎年変われずに、今年こそは変わるぞ!と春になると意気込む女子が五万といるということが想像できる。

 

 

私にとって「変わること」は、もはや生きる意味または趣味のようなものであり、2015年にアデプトプログラムを受けてからは、その変化のスピードと得られる結果は昔に比べると比較にならないほど速く、実(みのり)あるものである。

 

 

変わることが趣味な私でも、時々「いや、もう少しゆっくりでもいいよ。」と思うことさえあるくらい変化が速い。容赦ないトランスフォーメーションな日々なのだ。

 

 

なんだかんだ私にとって「変わること」はとても重要で、ある日突然、神様かなにかが現れて「はい、今日からあなたは変われませ~ん」と言い残していったとしたら、それは死刑宣告だと本気で思っている。

 

 

 

なぜ今こんなこと話し出したかというと、先月、面白い事実を知る機会があったからだ。

 

 

 

 

私が形而上学(けいじじょうがく)を学ぶ通称「魔法学校」の占星術のクラスを再受講していた際に、師匠からこんな質問がでた。

 

 

 

「人が一番怖いことは何だと思う?」という質問だ。

 

 

 

 

クラスの仲間が「お金がないこと」と多く答える中、私は「変われないこと」と答えた。

 

 

もちろんお金が無ければ困る。でも、正しくお金を増やす行動をすれば、お金は得ることができる。そう、現状を変えることができるのだ。

 

 

だがしかーし!「今日から変われません」なんて宣言されてしまっては、もうどうしようもないのである。こんな恐ろしいことはない。

 

 

そう思って「変われないこと」と答えた私だったが、師匠には「稀子ちゃん、変わってるね~。」と言われてしまう。

 

 

 

変わってるといわれると密かにうれしい私だが、その意味が理解できなかった。

 

 

その後、師匠が私たちに教えてくれた答えはこうだった、

 

 

 

「人が一番怖いことは、変わることよ。」

 

 

 

 

おいおい、私が答えたことと真逆じゃないか。ビックリである。

(これがパイオニアとして生きる牡羊座の特性なのか?などと改めて牡羊座のヤバさを知る)

 

 

師匠がそのあと続けた言葉を今この瞬間に思い出せないが、人はとにかく変わることを恐れている。

 

 

だからこそ、みんな変われないのである。

 

 

 

変わるには、相当な覚悟が必要なのだ。

 

 

そのことを忘れてはいけない。

 

 

 

私は、変わることがもはや趣味なので忘れていたが、かつては変わることが怖かった時もあったことを思い出した。

 

 

 

今まで積み上げてきたものを捨てて、新しく変える。それはとても勇気がいることだし、時にはプライドも捨てなくてはいけない

 

 

捨ててしまえば大したことのないプライドも、捨てる前はとっても大切で重要に思えるから不思議である。

 

 

 

これまで、いろんなことを変えていた私が思うに、人が一番変われる時というのは、

 

 

「このままじゃ自分の人生ヤバイ!」と、恐怖に震えた時だと思うのだ。

 

 

 

「ヤバイ!」そう本気で思うまで人は変われない。

 

 

 

毎年毎年変われない人は、なんだかんだ自分の人生にそれほどヤバさを感じてないと言えよう。

 

 

 

本気で行動するためにも、今一度、自分の今の人生が、今の状態が「ヤバイ」ものじゃないのかしっかり見つめなおす必要があると思う。

 

 

そして、多くの場合「変わることは怖いこと」であり、「覚悟が必要」であると常に頭に入れておくことも重要だ。

 

 

怖いからこそ、立ち向かうために必要なパワーがたくさんいる

 

 

 

「変わること」に挑む際に、準備する自分の覚悟やパワーの量を間違えると、途中で変わることをあきらめてしまうのだ。

 

 

 

 

でも、「自分の人生ヤバイ!」という震えるほどの思いは、四の五の言わずに何でもやるパワーを与えてくれる。

 

 

 

「ヤバイ!」という言葉がピンとこない場合には、「このままじゃ絶対イヤ!」に置き換えてみてほしい。

 

 

 

なかなか変われない!そんなことを思ってるあなたには、自分の人生がこのままで本当にいいのか、リアルにシミュレーションしてみることをお勧めします。

 

 

 

そして、アデプトプログラムを受けることもオススメ!

今まで立ち向かえなかったことに立ち向かうパワーが10倍になるし、今まで見ないふりしていたことも明確に意識できるようになるから、変わるのにはとってもオススメ。

しかも、万が一ネガティブになっても立ち直りスピードが10倍早まるので時短に最適★

 

 

 

変わる方法には、好奇心やワクワクを膨らませるという方法もあるんだけど、なかなかそこまでいかない人が多いのが実情。そんな時には、「ヤバイ!」「イヤ!」という気持ちでお尻に火をつけるのが一番!

 

 

私もなかなか行動に移せない時は、「ヤバイ!」「イヤ!」という気持ちでお尻に火をつけてます★

 

 

ガンガン自分を変えて、より美しく魅力的になっちゃおうぜ!

o(^▽^)o

 

 

それでは、またお会いしましょう★

ちゃお~

 

櫻本稀子

 

{41668EE2-2AA1-4AB3-AD73-8E9754775E24}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<恋愛が苦手な稀子が悟った最高のパートナーの引き寄せ方>

その1:最高のパートナーの引き寄せ方を間違えていた

その2:最高のパートナーの引き寄せ方はこうだった

その3:恋愛下手が最高のパートナを引き寄せたいならコレを正しく理解せよ!

その4:最高のパートナーを引き寄せるための3つの行動

その5:最高のパートナーを引き寄せるための3つの行動 その2

その6:最高のパートナーを引き寄せるための3つの行動 その3 ←いまココ

 

 

 

ごきげんいかがですか?

櫻本稀子(さくらもと きこ)です。

image

(↑朝5時起きの眠い朝に撮影した私w)

 

 

さて、前回記事でご紹介した理想のパートナーリスト、リストアップ前に決めるべきタイプはしっかり決められましたか?

 

 

 

物理的条件を何がなんでも満たしたいタイプに当てはまる人は、かなり少ないと思うんですよね。ステータスのためなら、心も鋼に変える強さが必要だし。

 

 

だけど、物理的条件ばかり追いかけてしまってる自分がいた!な~んてことはよくあることなのです。私も結構物理条件ばかり言ってた。(笑)

 

 

 

リストアップ前に、思い切って物理的条件と精神的条件のどちらかに振り切るか、決めきってしまうことがポイントだと私は考えています。

 

 

 

さて、

 

 

今回は前置き短く、「最高のパートナーを引き寄せるために今すぐコレに着手!その3」に行ってみましょう!!

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

最高のパートナーの引き寄せるために今すぐコレに着手!その3

 

 

■最高のパートナーと出会った私からの逆算人生計画をつくり実行する

 

パートナを見つけること、結婚することは人生のゴールではない!

ここを忘れずに最高のパートナーを引き寄せなければ意味がない。

 

 

 

多くの女性が、彼氏や結婚相手を見つけることだけを目標にしているから、実際につき合ったあと、結婚した後に「?」となり、なんだかずるずる特になんでもない日常を過ごしてしまうのではないだろうか。

 

 

 

そして、つき合って数年、結婚して十数年経って、いったいこの人と何がしたかったんだろう?となったりしてしまうんだと思う。しかもつき合ったり、結婚すると日常に追われ、互いにどんな人生をつくりたいか真剣に話し合うことがほとんどないままに。

 

 

 

私はそんな未来は嫌なのだ!

 

 

 

そうならないためにも、

最高のパートナーを引き寄せたい!と思うなら、

 

 

理想のパートナーを得て、いったい自分は何を叶えたいのか

 

 

 

 

これを真剣に考える必要があると思うのである。

 

 

 

 

ここが不明確では、全く意味のない引き寄せになってしまう。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

この「理想のパートナーを得て、いったい自分は何を叶えたいのか」を考える時には、思い出さなくてはいけない大事なことがある。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

プチ悲劇のヒロインマインドに戻って考えない!ということ。

 

 

 

最高のパートナーと叶えたいことは、プリンセスマインドの自分、つまり1人でも充分幸せな自分が、2人になった時に、どんなことを叶えたいか。を考えるのである。

 

 

 

ここをまちがえては、振出しに戻る。になってしまうのだ。

OKだろうか?(プリンセスマインドについてはこちらの記事に書いているのでここでの説明は割愛。)

 

思い出して!白雪姫のあの技を!!

 

 

 

ちなみに今回、「最高のパートナーと出会った私からの逆算」と書いてはいるが、実は隠されたポイントがある。(私が隠してるだけだがw)

 

 

 

それは、

 

 

 

パートナーがいなくても絶対に叶えたい自分の姿もしっかり思い描くこと。

 

 

 

 

1度限りのこの人生でどんなことを叶えている自分を見てみたいのか真剣に考える必要がある。

 

 

 

 

例えパートナーがいなかったとしても、絶対叶えてみたいことを掲げた中、そこに向かって進む自分を受け入れてくれるパートナーを見つけられなければ、意味がないと私は思っている。

 

 

 

 

パートナーがいなくては不幸せ、楽しくない人生では、いつまでたってもプチ悲劇のヒロインマインドなのだ。

 

 

 

自分の人生に彩を与えるのは自分!

 

 

 

この記事を読んでいるあなたには、これを機に、この人生で絶対叶えてみたいことを真剣に考えて見てもらえたら嬉しいなと思ってます。

 

 

 

絶対叶うよ!と保証してもらえるなら、絶対に諦められないこと。ワクワクすることがあると思うのです。

 

 

 

ドラゴンボールに出てくる神龍(シェンロン)が3つだけ願いを叶えてくれるとしたらどうするか。その3つを真剣に考えるという手法でもいいと思う。

(ドラゴンボール大好きなので、私はこうやって考えてますw。ドラゴンホール超では、地球の神龍は3つ願いを叶えてくれる)

 

 

 

 

 

 

夢に向かって一生懸命で楽しそうにしている女性、これは男性からだけでなく、同性から見ても素敵ではないだろうか。

 

 

 

 

この世界に、自分の人生に真剣に向かい合ってどんどん輝く女性が増えることは私のひとつの願いでもある。そんな女性とともに、私も人生に真剣に向き合いたい。

 

 

さて、

 

 

パートナーと共に叶えたいこと、自分一人でも叶えたいことが決まったら、それを叶えている自分をありありとイメージすることが大切。

 

 

 

それを叶えている自分はどんな服を着ている?どんな髪型?どんな話し方?人間関係は?どんなところに出掛ける?何を習得している?

 

 

 

いろんなことを1つ1つイメージしてそこに合わせて今の自分を変えていく必要がある。

 

 

 

叶えたい自分の姿をありありとイメージできたら、そこに向かって10年後、5年後、3年後、1年後、どこまでにどんなことを達成するか決めそこに向かって行動していく。

 

 

 

今すぐ、すべてを変えられないだろうから、小さいことからでも、叶えたい自分と今の自分の差を1つ1つ丁寧に埋めていけばいいのだ。

 

 

 

はっきり言ってこの人生逆算は、前回の最高のパートナーリスト作成より、気合のいる作業だ。

 

 

これを実行するために私は「逆算手帳」の使い方を学んだが、まだ全然書けてない(汗)

 

 

 

今回の説明だけでは、難しい部分もあると思うので、今後私がどんなこと「逆算手帳」に書いていくのかや、そこで得た気づきもこのブログでシェアしていきたいと思っています。

 

 

「恋愛が苦手な稀子が悟った最高のパートナーの引き寄せ方」シリーズはいったんここで完了です!あとは随時、気づきを報告や私が思ってることを報告していきますね~。

 

******

 

さて、

 

 

 

今回の「恋愛下手の稀子が悟った最高のパートナーの引き寄せ方」シリーズ、いかがだったでしょうか。

 

 

 

 

もしかしたら、難しいと感じた方も多くいるかもしれません。なぜなら、てが「自分を知る」「自分の本音に忠実になる」ことにつながるから。

 

 

 

これまでの人生で、自分の本音、第一希望を選ばずに過ごしてきた場合には、難しく感じるはずなのです。

 

 

これを書いている私だって、2年前にこの記事を見つけていたら絶対にできる気がしなかったと思います。なぜなら、自分が好きなことさえわからずに悶々と苦しんでいたから

 

 

「自分のことがよくわからない」状態は非常に苦しいです。ここを少しずつでも抜けていくと、いろんなことが楽しくなるんだと、私は自分の体験から実感しました。

 

 

 

私がお伝えしている最高のパートナーとは、自分のために条件の合う人ではなく、自分自身を成長させながらも、一緒にいると心地の良い人。それは、自分自身と真逆のエネルギーや性質を持つ人を指します。どちらかと言えば、スピリチュアルよりな視点での最高のパートナー。

 

 

 

そんな最高のパートナーを引き寄せるには、自分のことをしっかり分かってないといけない。だから、今回紹介した3つの行動の基盤になるのは、「自分を知る」ということなのです。

 

 

 

もしもこれがよくわからない。という方は、ホロスコープリーディングアデプトプログラムを人生に取り入れていただければと思っています。

 

 

私はこの2つに出会ったことで、どんどん自分を理解できるようになりました。(≧▽≦)

 

 

いつかこのブログを読んだあなたとお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

それでは、これからも稀子ブログを楽しみにしていただけると嬉しいな。

ということで、また次の記事でお会いしましょう!

 

 

櫻本稀子でした。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)