最高のパートナーの引き寄せ方はこうだった | 【長女は決して損じゃない!コツをつかめば最高のギフト♡】長女が幸せになるためのWebメディア「COJILabo」編集長&長女研究家 櫻本稀子

最高のパートナーの引き寄せ方を間違えていた」の続編。

 

 

最高のパートナーを引き寄せるべく日夜、自分磨きに励んでるのに成果が得られない~。

・゚・(P'д`q。)・゚・わ~ん

 

 

そんな時に大切な見直しポイントがある。

 

 

 

結果がでないときには、根本の原因に問題がないかチェックするのが何より大事!

 

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

『根本の原因』ではなく、『見せかけの原因』を修正してしまうのが、悲しくも人のさがなのである。

 

 

 

 

だからいつまでたっても結果が得られないのだ。

 

 

 

この話は、サラリと書いた文章では伝えきれないほどの奥深さがあり、同時に高度な思考も必要なことなのでまた別記事で掘り下げようと思う。

 

 

 

さて、こんなことを偉そうに言ってる私だが、10数年パートナー探しにおいて、根本の原因ではなく見せかけの原因ばかりを修正していたことに気がついたばかり。

☆Σ(・д・lllノノ 

 

 

 

ごきげんいかがですか?櫻本稀子(さくらもと きこ)です。

 

{827F9D08-167A-4098-A790-0F9E19F29203}

 

さて、生まれる前に「結婚」を人生のテーマ・使命として選びんで生まれて来た私。

 

それをサポートしてもらうために契約を交わした惑星である「太陽」と目に見えない「高次の存在」から7カ月にわたる人生の矯正にあい、パートナーの引き寄せ方を間違えていたと気づいた話をシェアしたのが前回。(なんのこっちゃ?な方は前回記事をどうぞ。)

 

 

 

 

さて、最強に苦しかったが新たな気づきの多い7ヵ月の経験ので私が悟った「最高のパートナーの引き寄せ方」はこれだ。

 

 

 

 

 

 

引き寄せたいパートナーと真逆のエネルギーをつくる!

 

 

 

 

そう、男女の関係は「陰と陽」「プラスとマイナス」放っておいても引かれ合うというのが正しい法則なのだ。

 

 

 

 

「自分と同じレベルの異性が自分の前に現れる」

 

 

 

 

この法則に隠された本当の意味も理解せず、私は引き寄せたいパートナーと同じエネルギーをつくることに必死になっていた。

 

 

 

同じレベルとは、同じスキルや同じ種類のエネルギーではなく、真逆のスキルや真逆のエネルギーを同じレベルにという意味だったのだ。

 

 

 

「経済的に自立した男性を引き寄せたい!じゃあ、まず私も経済的に自立しなきゃ!」

(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

これでは、「プラスのエネルギー」に「プラスのエネルギー」をぶつけているので、引き合うどころか反発し、現れるわけがないのである。

 

 

 

 

「プラスとプラス」が引き合わないことなんて小学生でも知っている。

 

 

 

 

<(゚0゚)>オーマイガーッ!

 

 

 

ということで、

 

 

間違いを知ったなら、正せばいい

ここに自己卑下など無用なのだ。

"d(-x・)チッチッチ 

 

 

コジコジのようにガーンと一発すごい顔をしたらそれで終わりでいいのである。

 

{BAC53226-E0D9-4397-A281-5BE99A321B8F}

(コジコジ1巻107ページより引用)

 

 

 

 

 

「経済的に自立した男性を引き寄せたい!」

そう願う私が軌道修正してこれから取り組むことは~、

 

 

 

 

 

引き寄た男性が私のために

お金と時間を存分に使うことに

抵抗を感じず当たり前だと思える

私を先につくる!

 

 

 

だったのだ。

 

 

もっと端的に言うなら、

 

 

 

とことん愛されて大切にされる!

を当たり前にする。

 

 

 

 

愛を受け入れる器を作ってこそ、理想とする男性は引き寄せられるのである。

 

 

ただ!ここにも大き落とし穴が待ち構えていることを私は知っている。

 

 

 

ここまで読んだあなたには、な〜んだ。よくある恋愛本に書いてあることかよ。

チッ。(キΦзΦ)とか思わず最後までお付き合いいただきたい。

 

 

 

たしかに、世にある恋愛指南本に散々書いてあっただろ!( ゚д゚ )クワッ!! 

と私も自分に突っ込みを入れたいところだが、知識としてわかっていても腑に落とすまでにはタイムラグが発生するのも人生の醍醐味。

 

 

 

 

そして、世の多くの女性が、男性から注がれる愛情表現を正しく理解し、無条件で受け入れることを難しく感じる!というのも事実。

 

 

なにより、

 

 

男に甘えるだけなんてダメ女だ!とか怒りを覚えたり、そんなの美人だけだ!と非難する女性の方が圧倒的に多いはず。

 

 

今、そうそう!と同意した女子は多いはずだ。

 

強く同意した女子は挙手!(笑)

 

 

 

これも落とし穴の1つなのである。

 

 

 

真実の愛を手に入れたいなら、

敵前逃亡している場合ではない!

 

 

 

なんだか、熱くというより暑苦しく語ってしまったが、

 

 

占星術的に7室に太陽を持つ「結婚を人生のテーマ」にしてきた女性は、この分野において学びが多くなると周りの諸先輩方から聴いているので、大きな学びを1つ終えたと思えば楽しいものである。

 

 

 

と、いうことで2017年春分から始まった新しい1年、私は「とことん愛されて大切にされる」ということが無意識下でも当たり前だと思える私になることが人生のテーマとなる。

 

 

 

 

前述したように、引き寄せたいパートナーと真逆のエネルギーをつくる際には、落とし穴とも言える勘違いしてはいけないポイントがある。

 

 

そのポイントとは、引き寄せる対象である男性という生き物の行動原理だ。

 

私を含め、多くの女性がここを正しく理解していないせいで、悲しい恋愛や結婚を繰り返し、悲しみという痛みに耐えなくてはいけない羽目に陥っている。

 

恋愛下手を自覚するなら、男性という生き物の行動原理を正しく把握せねばならないのだ。

 

 

次回は、そこについて詳しく書いていきたいと思う。

 

その後も最高のパートナーを引き寄せるために必要なとっておきの情報もゲットしてるのでお楽しみに〜。

Ψ(゚∀゚)Ψ

 

 

続きはこちら!

 

ちなみに話によく出てくる占星術が気になる場合はこちらを読んでね★

 

* * * * 

読者登録やいいね!大歓迎です。コメント、リブログもお気軽にどうぞ(^^♪

 

今後このブログでは、「愛と美の革命」をモットーに多くの女性が勘違いしている愛や美についての話を書き綴っていきます。

 

真実の愛と美しさを手に入れたい方必見です!

 

こっそり私にだけ感想を教えてくれるのでもOKです。稀子へのメッセージはこちらへ

 

櫻本稀子