テーマ:

宇宙新年である春分を迎え、いかがお過ごしですか?

わたくし稀子(きこ)は、宇宙新年を境に大きな気づきを得て、

やっとおひつじ座らしいパッションが戻ってきました!

image

 

さて、

 

 

今回は宇宙新年のエネルギーを通して

私に起こった「もうこれは悟り!?」と思えるような

大きな気づきをシェアしたいと思います。

 

 

最高のパートナーを引き寄せたい!

そう思って日夜自分磨きを頑張ってるのに成就していない

そんなあなたにはぜひ読んで欲しい内容です。

 

 

ではいってみましょう!

 

最高のパートナーの引き寄せ方を間違えていた

 

「最高のパートナーに出会うために、

まずは私自身が納得できる最高の状態にならなきゃ。」

 

 

「自分と同じレベルの異性が自分の前に現れる」

 

そんな法則があることを知ってから、この想いを胸にずっとずっと自分を磨き続けてきた私。

 

 

 

「しっかり経済的に自立した男性を引き寄せたい」

 

私にはそんな願いがある。だから法則を発動させるために考えたことが

 

「まずは自分がしっかり稼いで自立しなきゃ」だった。

 

 

 

だけど、

 

 

そうしようと頑張れば頑張るほどその想いを叶える出会いはなくなる。

いつの間にか男性から「稀子さんそんなに仕事するなら、男いらないっすね」なんて言われる始末。。

Σ(゚д゚;)

 

 

 

そんなことを言われながらも、自分の考えは正しいはず!

引き寄せるためなら頑張ろう!そう思って起業も一生懸命頑張ってきた。

 

 

 

2016年6月末、週5日の派遣OLを卒業し、

やった!このままいけば経済的にも自由な私になれる!

出会いも近いぞ!

 

 

そんなことを思っていた矢先、8月に事件が起こる。

 

 

 

原因のよくわからない体調不良と無気力感に襲われダウン。

調子が悪すぎて起き上がることもできず、食事もろくにとらないまま眠り続ける日も多々あった。

 

 

かつて自分のやりたいこともわからず未来に絶望していたころの週末鬱の再来なのか!?と不安になるくらい調子がすぐれず、ブログやFacebookでの発信も思うようにできなくなり、これまで枯れることのなかったパッションと収入が日に日に減っていくことへの焦りと不安がさらに私に不調に拍車をかけていた。

 

 

 

アデプト後、人生最大のネガティブ期へと突入したのだ。

一時期は、あれ?私このまま死んじゃうのかな?と思うような精神&健康状態にも陥り、本当に苦しかった。

 

 

この苦しさから脱しようとあれこれともがき苦しみ、ここが突破口だ!と思って希望を見出してもすぐにその出口がふさがれる。

 

 

私のFacebookやブログをいつも見ていてくれるあなたなら、私が何度も新しいテーマを掲げてはしばらくするとそれを変更していたことを知っているだろう。突破口を見つけてはすぐにそれがふさがれていたのだ。

 

 

 

2017年の春分を終え、この7か月間という長い間、私に起こっていた異常事態が何だったのかがようやく分かった。

 

 

 

それは、

 

 

最高のパートナーの引き寄せ方を間違えていたことへの宇宙からの強力な調整だったのだ。

 

 

強制的に矯正されていたのだ。

 

 

 

占星術師としてクライアントさんに伝えていた

 

「人生の進む道を間違えると、契約した惑星たちが全力で調整に入るので、人生が揺らされますよ♥

 

が自分に起こっていたのである。

 

 

 

なんてこった。。

Σ(T□T)

 

 

 

私は、占星術的にいうと「結婚」を大きなテーマ・使命に選んでこの世に生まれてきている。

 

さらにライトワークという地球人類のためのお役目まで決めて来て、それに気がついたもんだから、私が「結婚」というテーマのために契約した惑星である「太陽」とライトワークを遂行させるための目には見えない「高次の存在」が、全力フルパワーで私の人生を矯正しにかかったのだ。

 

 

そのすさまじさたるや、スーパーサイヤ人ゴットと化した悟空とベジータにフルボッコにされたようなものである。(ドラゴンボール好きなので言いたかった!でもそれ位のイメージ)

 

 

 

お前の間違いはここだ~~!!

目を覚ませ~!!

 

 

 

と叫んでいたかは知らないが、私が契約している「太陽」と私の覚醒を促したい「高次の存在」が全身全霊で私の間違いを正してきたと思えば、起こったことすべてが納得なのである。

 

 

 

彼らが私に気がつかせたかった間違いは、「最高のパートナーな引き寄せ方」「人生をかけて取り組むテーマ」だったのである。

 

 

 

 

私と同じく「自分と同じレベルの異性が自分の前に現れる」そんな法則を信じ、

 

自分自身を引き寄せたい異性が持つスキルに合わせようとしている女性がいるのであれば、

 

 

それは大きな間違いであると伝えたい。

 

 

人生が終わる前に気づくべき大切なことである。

 

 

正しい最高のパートナーの引き寄せ方はそうじゃないのだ。

全く逆なのだ!

 

 

本当は何をすべきだったのかここでいっきに書き上げてしまいたいところだが、

あえてここは続き物にしたいと思う。

 

 

続きはこちら

 

 

* * * * 

読者登録やいいね!大歓迎です。コメントもお気軽にどうぞ(^^♪

今後このブログでは、「愛と美の革命」をモットーに多くの女性が勘違いしている愛や美についての話を書き綴っていきます。

 

櫻本稀子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(長女研究家・スピリチュアルビュティーサロン代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。