テーマ:

<恋愛が苦手な稀子が悟った最高のパートナーの引き寄せ方>

その1:最高のパートナーの引き寄せ方を間違えていた

その2:最高のパートナーの引き寄せ方はこうだった

その3:恋愛が苦手な私に足りなかったのはこれだったのか!

その4:最高のパートナーを引き寄せるための3つの行動

その5:最高のパートナーを引き寄せるための3つの行動 その2 ←いまココ

 

 

ごきげんいかがですか?

櫻本稀子(さくらもと きこ)です。

 

{FF7EEE6B-BF78-4DCC-8150-3F81310F91AC}

 

さて、前回記事でご紹介したプリンセスマインド、育てられそうですか?

 
 
 
マインドがすべての現実を創りだすボスなので、プチ悲劇のヒロインなんて決め込んでる場合ではないのです!そんなことしてたって、誰からもかまってもらえません。かまってくれるのは同じ悲劇のヒロイン&悲劇のヒーロー仲間だけ!
 
 
 
 
同じ波動が引き合うのがこの世界のルールなので、今の現実を変えたくば、自分を変えるしかない!のです。
 
 
 
 
ち・な・み・に、
 
 
 
プリンセスマインドが育てられるようになると、持ってるエネルギーが変わって顔立ちも女性らしく可愛くなりますよ~ハート
 
 
 
1秒でも早く、プチ悲劇のヒロインマインドからプリンセスマインドになった方がお得です。エネルギーと容姿についてものちのち記事にまとめますのでお楽しみに!
 
   
実は私がこの36年間で一番変えて来たのは実は容姿だったりします。なので、後天的に容姿を変えることはめちゃ得意分野です★メスを入れずとも、「整形した!?」と言われるくらい変えていけるのですよ。(ФωФ)フフフ・・・
 
 
 
話がそれましたが、
 
 
 
「最高のパートナーを引き寄せるために今すぐコレに着手!その2」行ってみましょう!!
ヾ(@^▽^@)ノ
 
 

最高のパートナーの引き寄せるために今すぐコレに着手!その2

 

■最高のパートナーを明確にするリストをつくる


もうね、これをつくらずして最高のパートナーを見つけようなんて甘かった!としか言えない。世にはこういうリストをつくって婚活に挑んでる女性がいるんだから!

 

 

 

ゴールを明確にしないでいたら遠回りや迷子になるのは当然だった。

 

 

このリストをつくらずして、目の前に現れた男性がどれくらい理想に合致するのか、どうやって判断しようとしていたのだ。と自分に突っ込みを入れたい。

 

 

 

永遠のアイドル聖子ちゃんのように、会った瞬間にビビビときた!というビビビ婚を夢見ても、結局は離婚していることを考えると怪しい感覚なのである。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

このリストを作る際に最初に明確にしておかなくてはいけないことがある。

 

 

 

ここも間違えると、のちのち痛い目に合う。

(ノ◇≦。)

 

 

 

 

明確にすべきなのは自分はこの2つのどちらのタイプなのかである。

 

 

■物理的条件を何がなんでも満たしたい

■精神的条件を何がなんでも満たしたい

 

 

 

 

物理的条件を何がなんでも満たすとは、

 

収入、資産、家柄、今この瞬間、目に見える条件に徹底的にこだわるということだ。目に見えない性格や将来性などは、ほぼ完全無視することもいとわないというものである。

 

 

私のネットリサーチによると、世の中の婚活相談所に登録する女性のうち、年収1,000万円以上の男性をゲットする女性というのは徹底的にこの物理的条件に対して妥協をしないそうだ。

 

 

 

そして、

 

 

プロフィール写真やデートの服装、彼の前で魅せる自分の姿、すべてにおいて命をかけてベストを尽くとのことだ。目的達成の為なら、周りにそれをどう思われようと関係ない!という妥協のなさだ。

 

 

なので「性格もよくって~、収入もいい人~。そして、ありのままの私を好きになってくれる人ハート」何て悠長にリストに書いて、自分磨きもそこそこでは、結婚相談所内のライバルとなる物理的条件に徹底的に妥協しない女性たちに敗北するという訳だ。

 

 

このタイプは、最優先事項がステータスであると言えよう。

ステータスだけ結婚によって得られれば、あとは勝手に楽しむわ♡という思考の持ち主ともいえるだろう。

 

 

私は、こちらのタイプの女性として生きていくのは絶対に無理!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

では、もう一方の解説といこう。

 

 

精神的条件を何がなんでも満たすとは、

 

性格とか気づかいとか、気が合うとか、これからの可能性とか目には見えない部分の条件に徹底的にこだわるということだ。

 

 

この場合、前者のタイプと異なるのは、目に見える部分の条件もそこそここだわるが、絶対年収1,000万円!とかではなく、収入を増やす努力や工夫を実際にしている人。という形でリストアップしていくことになる。

 

 

こちらのタイプは、最優先事項が心を満たすことと言えるだろう。

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

婚活に一生懸命取り組みながらもうまくいっていない女性は、本当は精神的な条件を何がなんでも満たしたいタイプなのに、物理的条件を追い求めてる女性だったりする

 

 

 

以前、タロット鑑定に来てくれた女性も収入などの条件を一生懸命リストアップしていたのだが、そのリストに見合った人に出会ったとしても、どうも乗り気がしない。それはなぜでしょう?

 

 

みたいなお悩みだったが、結局リストアップしている内容が本人が本当に望むものではないという結果だったのだ。(鑑定結果は、ここに書いたほど簡単な内容じゃないので、そこは誤解なきようお願いします。)

 

 

 

 

女性は感情の生き物。

 

 

 

 

自分の感情がYES!と言っていないのに、「こうあるべき!」「きっとこれがいいに違いない!」という頭で考えたことを優先しても、あとあと辛くなるのだ。

 

 

 

 

 

理想のパートナーリストを作成するときには、

自分の心の声の方を優先して書くことが大事!!

 

 

 

 

どちらのタイプとして、理想のパートナーを引き寄せるか決めたならば、それにしたがって、思想のパートナーの条件をこと細やかに100個リストアップしていく。

 

 

 

 

や~。この一連のブログシリーズを書き終えたら、リストをつくるつもりだが結構ハードだと思うんだよねー。私自身、何個リストアップできるのかドキドキ!

 

 

 

なお、なかなかリストアップできない時には、実際に男性を観察してこれいいな!こんなことしてくれる彼なら素敵!と、自分がときめいたことを書くつもりでいる。

 

 

 

それでもダメなら、

 

 

 

絶対こんなのイヤ!ってのを徹底的に100個書いて、その逆のことでリストを埋めていく。

 

 

 

は~。どんなリストになるかドキドキ。

 

 

 

結局、このリスト作成も自分を徹底的に知る作業になる。

 

 

 

 

自分を知ることなしにして、本当に望むものは手に入れられないのである。

 

 

 

もちろん、リストは何度も書き直してOK!

 

 

 

今後リストを作成した際に、新たな気づきがでたらこのブログでシェアしていきますね★

 

 

さて、着手事項の解説も残り1つ!

 

次回に続く!

 

 

 

* * * * 

読者登録やいいね!ありがとうございます。コメント、リブログはお気軽にどうぞ(^^♪

 

今後このブログでは、「愛と美の革命」をモットーに多くの女性が勘違いしている愛や美についての話を書き綴っていきます。

 

真実の愛と美しさを手に入れたい方必見です!

 

おもしろかった、気づきを得たなどあなたの感想を教えていただけるとすごくうれしいです。感想伝えたいな!と思ったらこちらにメッセージをお送りくださいませ。

 

 

それでは次回にまたお会いしましょう!

チャオ~ハート


櫻本稀子でした。

 

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(美と魅力を引き出すゴッデスケアスペシャリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント