● ダイエットアドバイザー資格講座のご感想


こんにちは、体質別ダイエット講師の細江啓太郎です。

ダイエットアドバイザー資格講座の感想をいただいたので、

ご紹介をさせていただきます。



*20代女性 東京都
足し算をしていくというのには驚きました。


今まで疑問に思っていたことが腑に落ちました


*40代女性 千葉県 主婦
6時間あっという間でした。


*30代女性 東京都 ダイエットアドバイザー
ダイエットアドバイザーの資格を取って、あっという間に1年経ちました。そして私自身もウエスト12cm減!


*A.Kさん 港区 エステサロン経営
先生の話は分かりやすく、楽しく聞けました。


*S.Hさん 福島県 管理栄養士
実践的な知識や技術が分からなかったので、大変勉強になりました。


*Y.Tさん 新潟県 栄養士
吸い込まれるように受けることができました!


*K.Jさん 川崎市 会社員
今まで理解できていなかった本質の部分が勉強できたので、とても楽しい時間になりました。


おぼろげに知っていた断片的な知識がスッキリまとまり、とても楽しかったです。


*M.Kさん 静岡県 管理栄養士
現在は管理栄養士として病院に勤務していますが、様々な勉強会に参加してみようと思い受講しました。


試験のための勉強だけで、人に伝え方がわからず、モヤモヤした時に出会った講座でした。


*M.Yさん 柏市 セラピスト
話のテンポもよく、興味深い話ばかりで参加して良かったです。


*A.Sさん 新宿 鍼灸師
10時~17時までと長い講座でしたが、細江先生のお話もとても楽しく、あっという間の時間でした。


*R.Iさん 目黒区 美容サロン経営
すぐに自分にもお客様にも実践できる内容でした。



今回ダイエットについて正しい知識を得ることができて良かったです。


*Y.Aさん 福島県 エステティシャン
本日の講習で、より具体的なアドバイスができるようになると思いました。




ダイエットアドバイザー資格講座を受講してみたい!と思った方はこちら