● 受講者さまのご感想・ダイエットアドバイザー資格講座

『ダイエットアドバイザー資格講座』受講者さまのご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね。

【ご感想】
以前から美容やダイエットには大変興味があり、何となくの知識はあったのですが、
今日講義を受けてみてなぜ酵素をとることが良いかや、良い油をとることがなぜいいかなど、具体的な知識を学ぶことができ、大変参考になりました。
10時~17時までと長い講座でしたが、細江先生のお話もとても楽しく、あっという間の時間でした。
今後、仕事はもちろんのこと、自分自身の生活に役立てていきたいです。
本日はありがとうございました。
(A.Sさん 新宿 鍼灸師)

酵素やオイル、たんぱく質などをとることがなぜ必要か理解できると、

普段の食生活が自然と変わってきます。

ぜひ毎日の生活に取り入れ、自分にあった方法を見つけてください!^^

ダイエットアドバイザー資格講座の最新日程はこちら