● 6時間あっという間でした


こんにちは、細江啓太郎です!

生徒さんからダイエットアドバイザー資格講座のご感想をいただいたので、

ご紹介させていただきますね。


講習に参加させて頂いた経験がなかったのですが、

初心者の私にも大変わかり易く説明して頂き、楽しかったです。

6時間あっという間でした。

なぜやせないかという疑問や、やせるためには生活習慣を改善しなければいけないということも理解できたと思います。

どうもありがとうございました。

(40代女性 千葉県 主婦)


ありがとうございます!

「ダイエットアドバイザー資格講座は、ダイエットの仕事をしている人が受講されるのですか?」

と、ご質問をいただくことがあるのですが、

ご自身のダイエットを成功させるために受講される方も多数います。

また、質問に答えながら進めていくので、

講座などを受けたことがない方でも、理解を深めながら受講できます。



講座では、なぜやせないの?という疑問に対する答えや、

やせるための生活習慣のつくり方をたっぷり6時間お話します。

受講すると、明日から何をすればいいのか分かり、ダイエットの方向性が明確になります!