● 受講者さまのご感想・ダイエットアドバイザー資格講座

『ダイエットアドバイザー資格講座』受講者さまのご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね。

【ご感想】
本日はありがとうございました。
試験のための勉強だけで、人に伝え方がわからず、
モヤモヤした時に出会った講座でした。
太らず健康でいる。それができていたら幸せだろう。
その事を学んで伝えていきたいと思い受講しました。
自分の中でつながらなかった部分がつながった気がします。
今後の勉強の仕方も分かってきた気がします。
最後に先生のおっしゃっていた状態を見極めるようになりたいと思いました。
(匿名希望)

ひとりで学んでいると、どうしても断片的な情報になってしまうので、

どこかのタイミングでそれらを統合していく作業が必要です。

でも、軸となるポイントが分かってしまえば、学んできたことを自由自在に活用することができます。

そのきっかけをつかんでいただけたようで、良かったです!^^

ダイエットアドバイザー資格講座の最新日程はこちら