1/4~の勝手な予想 ドルちゃん | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

おいっす~~!!!いかりや長介


さて、久々ではございますが

考えて見ますかね~~今週の相場



ドル円


いつものように00・000と直近安値高値とフィボを元に

トレンドライン引いてポイントを探るだけですので

「今週はロングだ!!!」

なんて書きませんよ~~

特にこんな情勢ですから、要人の寝言でも相場は動く状態にあります

まずは、今の現状がそうであることを認識してください

「今週はこっちだ!!」って言うのは

今週の週間天気予報みたいな考えでしかなく、

外れてもまぁいっか~~的なものにしかなりませんからね~~

なので、今週のドル円相場は!!!!

下は80.0~上は100.0までとします(* ̄Oノ ̄*)


かってな解釈で色々考えますが、あくまでもポイントを探すだけです

そこからどうするかは・・・・あなた次第ですビシ!




【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ドル円日足


6日ぶりにチャート見ました(^▽^;)


ばっちり、フィボ50%で引っかかってますね


そして、ほぼ同じ場所にレジスタンスが下りてきています


ここはまず『抜けない』と考えて逆張りショートからの方が


リスク少なそうですよね?



下は青いサポートが上がってきてますが、角度が急ですよね~


割れやすいかもしれません


一応はサポートからの買いで様子見て、割れる動きなら


スパッと売りに入った方がいいかもしれません



93.0まで引き付けての売り、サポートからの買い


単純な考え方で良い様にチャートからは取れますね・・・



ただし!もちろんそれはテクニカル上のお話


今週は


製造⇒住宅⇒FOMC議事録⇒雇用統計


重要な指標・発表が盛りだくさんです


特に、最近の指標の好結果からの景気回復期待から


『金利の利上げ』がテーマになってます


これがハッキリする週ですので、様子見・調整があって当然


しかも、噂での激変動もあると思います


中途半端なポイントはスルーして、大きい局面で


投資家の多勢が「どうしたいか」を考えて行きたいと思います


年末のアゲなどは、結局局面を越えてはいない


 結果はこれだけです


頭はニュートラルで行くべきだと思いますよ(°∀°)b



相場の動きと逆になるあなたへ【その1】 おNEW!


FX初心者さんへ【その1】


FX=手法+メンタル?【その1】

騙されるんです(泣)【その1】

利益を伸ばす唯一の方法「質問編」


時間と相場の動き【その1】

時間と相場の動き【その4】


アンケートよろしいですか?



  • エントリーまでどれくらい??


    負ける勝ち・負けない負け【その1】




    応援ポチお願いしまーす



  • 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


     にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~




     ペタしてね ぽちって~



    新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~


  • 目指せ!FXで悠々自適生活