ついに発表しちゃいます~ | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

12/5のアメンバー限定ブログで発表はしましたが




ついに流れも決まったみたいなので




 発表しちゃいます~~






なんと・・・・













【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



この本の続編にて、



ワタクシ載っちゃいます~~ヾ(@°▽°@)ノ


めじゃーでびゅぅ~~です~~(*゚ー゚*)




発売は1月中ごろらしいですので、ぜひ読んでみてください



「白猫さん」もワタクシの方から紹介させていただいたので


一緒に載るはずですよo(^▽^)o



あとは・・19歳の天才トレーダーさんと、


あと3人のトレーダーさんで構成されるらしいです


前作を読みましたが・・・


有名人ばかりで、内容もかなりマニアック・・・


マニアとは自覚してないワタクシ・・・


大丈夫でしょうか??(;´▽`A``



何はともあれ、


ワタクシの手法とトレードのスタンスについて


かなり細かく書かれると思います


ワタクシの文章よりはるかに読みやすいです(当たり前)


ブログで公開してない事も出るかもしれませんよ( ´艸`)


1500円くらいなので、読んでも損はない1冊かと思います



まだまだ・・・


ワタクシの躍進は続きますよぉ~~♪


きっと来年は、皆さんに


直接お会いできる機会も出来るかと思います



今回は手法メインでしたので・・・・・


得意といいますか、重要視している


『テクニカル』


についても、きっと何か出来ると思ってます



役に立つ情報を伝えていく


これは、商売ではなく、


使命だと思っています


商売で考えるなら、黙ってトレードしてた方が


正直儲かりますからね(^▽^;)





12/14~の勝手な予想 豪ちゃん

12/14~の勝手な予想 ポンちゃん

12/14~の勝手な予想 ドルちゃん


騙されるんです(泣)【その1】 おNEW!
騙されるんです(泣)【その2】


利益を伸ばす唯一の方法「質問編」

利益を伸ばす唯一の方法「回答編」


時間と相場の動き【その1】

時間と相場の動き【その2】

時間と相場の動き【その3】

時間と相場の動き【その4】


アンケートよろしいですか?



  • エントリーまでどれくらい??


    負ける勝ち・負けない負け【その1】




    応援ポチお願いしまーす



  • 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


     にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~




     ペタしてね ぽちって~



    新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~


  • 目指せ!FXで悠々自適生活